SSブログ

陣内智則が再婚(予定) なぜ離婚した後も彼はモテる? また、離婚した藤原紀香がかけた呪いとは [芸能人の結婚・恋愛]

お笑い芸人の陣内智則(40)さんが再婚するらしい。
お相手はフジテレビの松村未央アナであり、おめでとうございます……
といいたいところなのですが、陣内さんの元嫁藤原紀香さんと離婚した理由が浮気。
といってもこの離婚も藤原サイドが最初から計画していたなんて話もあります。
で、再婚してもまた調子に乗れば浮気しそうだなあ……ということで、
陣内さん、どうして浮気癖あるのにモテるのか、そこについて書きます。



おはようございます。
陣内智則さんが再婚するそうです。この時点では予定ですが、1年後あたりをめどに結婚するとか。
お相手はフジテレビの松村未央アナです。

gdgd.jpg

あまり素直におめでとうと言えないのは陣内さんが浮気癖あるからです。
元嫁の藤原紀香さんと離婚したのも浮気だし、彼女と離婚後もいろんな女性と付き合っています。
まあ、離婚したから別にいいのですが、彼女を数人キープしている。
その一人が下記の写真にある、モデルの小林真由さんです。

42d.jpg

彼が次から次へと女性をゲットできるのはなぜか。ここに焦点を当ててみたいと思います。
まず陣内さんは後輩を小ばかにしたり、けなすところがあってほかの後輩から嫌われています。
しかしそういう人ほど、実は特定の人に関しては正反対の行動をとります。
すなわち、めちゃくちゃ優しいのです。

一言で言うと選民思想があるということです。
他を調べると、陣内さんの服装センスがよかったり、ピン芸人だから即興で笑わせる実力があるなど、
女性からすると「何が飛び出てくるかわからない面白さがある」ということです。
その証拠に女優の及川奈央さんは一時期、陣内さんなしではいられない禁断症状に陥ったようです。

oikawa.jpg

そして何より二股がばれても怯えることなく堂々としているところは
小物でなくむしろ自信に満ち溢れた男です。やはりここが一番ひかれるのではないかと。
世間はそりゃ彼にいじめられて心底嫌っている芸人も多いのですが、
一方で特定に人に関してはめちゃくちゃ優しくできるところ。

調べていくとそこがモテる理由だといわれています。
最も、こういうのに引っかかる女性は普段、たくさんの惰性を見て彼らが相対的に面白くない。
いるだけで「不思議」な何かを求めている人ではないかと考えます。


さて、最後に陣内さんが浮気した理由そのものも考察していきますと、
浮気するのは基本、女性に魅力がないからということで、
過去記事からひもといていくと、藤原さんは結婚したにも関わらず、プライベートルームを作って陣内さんを部屋に入れなかった。
また、藤原さんの印象を下げないために今でも陣内さんを事務所・バーニングと一緒に監視している……。
なんて情報も寄せられています。
藤原さんは今、すっぴん肌をさらしたり変なポーズをとったりして、自分をアピールしていますl

hhf.jpg

自分の話題を作るのに必死なようで、ここは陣内さんと大違いですね。
そう見ると、陣内さんが後輩に対して露骨に苛めていたってのも疑問です。
本当に嫌われて天狗なら誰も仕事をよこさないのが芸能界ですもの。
藤原さんの話題が少ないというのはもしかすると、藤原さんの方がかなり生意気なのではないか。
とすら、感じてしまいます。

どれが真相なのかわかりません。
とはいえ、再婚したら今度は浮気しないで仲良くやってもらいたいものです。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。