SSブログ

前田敦子の彼氏、尾上松也が最低野郎の汚名を受け、炎上(浮気ではありません) 何があった? [芸能人のいざこざ]

歌舞伎俳優で、前田敦子さんの彼氏でありながら、年上40歳の女性と浮気し、
前田さんにぼこぼこにされた尾上松也さん。
その彼が浮気以外で視聴者がら炎上最低屑野郎という汚名を受けてしまった。
何があったのか、その内容について書きます。



おはようございます。
尾上松也さんが昨日のある番組で最低な行為をやらかし、炎上を受けているようです。
一体何をやらかしたのでしょう。

ogami.jpg

番組は『戦闘中』というもので、尾上さんはそこで狡猾なことをやらかしました。
番組内容は毎回決められたエリア内で“出演者=プレーヤー”が“ボール=バトルボール”を
使って相手を撃破し、互いの“持ち金=賞金”を奪い合うサバイバルゲームとのこと。

どこがせこいかというと、共通の強敵を倒すために同盟を組んだ後、即効裏切る。
まあ、こういうのは戦争で見るとたいてい裏切った側は後でロクな目にあいませんね。
もちろん、これが悪いとは私は思いません。

戦闘ですし、裏切られて負けるのも、あるいは裏切って勝つのも戦略の一つ。
真剣勝負ならそれで生き残るなら、すっかり相手に心をゆだねてしまったのが敗因でしょう。
良くも悪くも日本人らしさが出ているのが、裏切られた側です。

ただし、番組として見るからにはやはり裏切った側が狡猾なことをして一人
「けけけけけ」と盛り上がっているのを見ると、許すことができません。
しかも同盟を結んだのは尾上さんより年下で17歳の高野洸(あきら)さん。
彼は妖怪ウォッチで体操を踊っていて、しかもダンスグループ、Dream5においてただ一人の男性メンバーです。

B6gQ.jpg

もちろん17歳の青年にこんな卑劣な裏切りを働くのかよ、尾上最低。
という炎上がツイッターを中心におきました。尾上さんは30歳です。

201501057.jpg

騙した後のこの笑みがすべてを物語っていますね。作戦がうまくいったぞ、という顔をしています。
歌舞伎業界で大活躍しており、5歳のころからすでに歌舞伎俳優となっていたため、
友達とワーワー遊ぶ機会はなかなかなかったのではないかと思っています。

また、あの業界も結構狭いので、いろいろ知恵を使っていかないとすぐ振り落とされるのではないか。
そういった境遇、環境がこうして一つの番組にけろっと現れる。
前田敦子さんに対してもこういったことでいずれ、尾上さんの方から卑劣な罠を仕掛け、
破局あるいは結婚した後離婚するんじゃないかと、ささやかれております。


しかし、同時に「これは尾上がヒールを演じているだけ」という意見もあります。
あくまでも役者であり、番組としては一人ゲスなのを用意しておくと、
そこに批判が殺到するだけでなく、こいつは早くぶっ倒れて「ざまあみろ」という感情を味わいたい。
なので、テレビ側が尾上さんに頼み込んで仕掛けた可能性もある。

とはいえ、その後の2ちゃんやツイッターの反応を見ると、
「あ、こいつは屑野郎を演じていた鈴木拓と違って本物だな」という意見が圧倒的でした。
単純に思えば、歌舞伎俳優に屑を演じたら、「もう尾上のファンやめる」
ってことで、結果的に興行収入がたおちですものね。

ということで、こんな「屑野郎」の烙印を押された尾上さんに対して
前田敦子さんはどう調教していくのでしょうか、楽しみであります。







nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。