SSブログ

結婚から5ヶ月経った俳優の田中哲司と仲間由紀恵がもう離婚? その根拠がたった一言のあれ [芸能人の結婚・恋愛]

結婚してからすでに5ヶ月以上たつ俳優の田中哲司さんと仲間由紀恵さん夫妻
なんとすれ違いが起きて離婚に至るんじゃないかといわれています。
お互い俳優としての仕事が忙しいだけですれ違いが起きて離婚に至る……。
ということで、その時のネットの反応、および最近じゃがりこへの針混入や万引きなどをあげて
自慢する馬鹿野郎について書きます。


おはようございます。ほんの些細なことで大きく騒がれる。
一つは俳優の田中哲司さんと仲間由紀恵さん夫妻が今、離婚についてささやかれています。
きっかけはライオンのごきげんように出演した田中さんが料理について聞かれたとき、

tanak.jpg

結構すれ違いが多いので、あんまり……と発言したこと。
すれ違いという言葉は基本、離婚の理由でトップを争います。
浮気もどちらかに男あるいは女としての魅力がなくなった時、
今いる相手よりも他人の方がいいという気持ちに向かってしまい、気づいたら止められない。

だから、この言葉一つで「ああ、この二人仕事が忙しすぎてコミュニケーションをとる暇が
ないんじゃないか、このままじゃ二人の子供も望めないかなあ」と思ってしまいます。

また、二人が仕事休みの日、ともに勝手に起きている状態で、これもまた離婚に至る伏線でないか。
とささやかれていますが、まあここは……考えすぎですよね。


ヤフコメの反応では田中さんには結構温かい目線で見ており、
何があっても離婚しないでくれと懇願する人もいました。
こう見ると田中さんは愛されているんだなあとわかります。

なお、仲間さんの方はその話題について、一切触れませんでした。
仲間さんはわかっているのでしょう、ちょっとでも言葉を与えるとマスコミが勝手に解釈して
あらぬ方向に向かってしまうことを。

芸能界以外だと朝日新聞の捏造が有名です。あの新聞、反省会見をした数時間後にまた捏造。
何が何だかわけわからない状態です。

マスコミのうるさい取材によって離婚した夫婦もいますしね。
日本だと思いつくのはあまりいなくてもアメリカだと、とあるテレビ番組で
結婚したカップルがマスコミのうるさい取材によって、擦れ違いが生じ、離婚しました。

芸能界に今でも生き残っている仲間さんとしては、彼らのやることも理解しているから
会えて何も言わなかったのでしょう。
ヤフコメの反応も「それほど気にすることはない、まだ5ヶ月じゃないか」
という擁護の声が多かったです。


こういった、芸能人にとってあまりよろしくないことがニュースにされたとき、
その人が普段どんな態度をとっているかがわかりますね。
やっぱり生意気な態度をとっている人はヤフコメなどを見ても嫌われるし、
色々事件があっても地道に真摯に向き合っていると、こういった形で応援されていきますね。

ちなみにこれに相反する形として、芸能人ではないのですが
YOUTUBEを使ってメディア発信している一般人がいて、その方が犯罪者自慢をしています。
犯罪は万引き、万引きチャレンジを行って、自ら生意気な態度をとっています。

万引き余裕でした……それを喜々として動画に載せる。
ほかにはじゃがりこに穴をあけるといった、屑行為を堂々と載せる。

4e624ca5-s.jpg

こういうことを日ごろからしていると、仲間さん、田中さんのようなちょっとした言葉で
マスコミが大事にしたときに誰も擁護しなくなります。
ということで、日ごろの行いに気を付けるといいでしょう。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。