SSブログ

三船美佳が離婚を申し出る中、森カンナが濡れ場を演じた男優と熱愛へ、デートもやっぱり [芸能人の結婚・恋愛]

三船美佳さんと高橋ジョージさんが離婚しました。これだけでも結構大きな事件ですが、
私としてはこちらよりも女優の森カンナさんが広末涼子さんと濃厚な濡れ場を演じた
永山絢斗さんと熱愛中ということにびっくり。ということで出会いと別れについて書きます。



おはようございます。
朝から驚く内容として、三船美佳さんと高橋ジョージさんが離婚しました。
おしどり夫婦、32歳と56歳という関係ですが、離婚の原因は高橋さん。

luykl.jpg

新婚当初は16歳だったのですが、高橋さんがいる間だけ外出禁止令を出したとのこと。
一方で、高橋は音楽仲間との付き合いもあり、帰りを待つ美佳をよそに、飲んで朝帰り。
最初はこれが普通と思っていても、だんだんと窮屈を感じるようになり、
「女として独り立ちしたい」という欲望が出てきたとのことです。

高橋さんはもちろん離婚なんて嫌だ、と駄々をこねている様子です。
高橋さんはこれでバツ2となりました。前の夫人も14年で別れたとのこと。
束縛感が強い男性は裏を返すと

・相手を思うがままにしたい
・相手を信頼していない

大体ここらにあります。私が感じたこととしては、相手を信頼していないことかなあと。
年は取っても男女の関係に至っては精神年齢が大きく反映される。
ヤフコメの反応は「美佳がんばれ」という声が多数を占めていました。
私も16歳で結婚してよくもったものだ。これを機会に頑張ってもらいたいものです。



さて、結婚してから他人に束縛を強要することが離婚の原因となりますが、この方はどうでしょう?
こちらは今、熱愛が騒がれているのが森カンナさん。
なんと、広末涼子さんと濃厚な濡れ場を演じた永山絢斗さんと現実に濡れ濡れな関係を築いていることがわかりました。

mtutriuy.jpg

それを抑えたのはもちろん、パパラッチ代表のフライデー。
森さんは特に変装もせず、むしろスッピンで堂々と永山さんの部屋に入りびたり。
芸能人といえども、こういったパパラッチの犠牲になるのが嫌で、たいていは隠しますが、
ここまで堂々と来ると、むしろお前らなんか関係ない。

報じたければ報じればいい。そんな強さがうかがえます。
永山絢斗さんの性格はマイペースなだらしない男だそうです。
一方の森さんははっきりした冷たい感性の持ち主ということで、
これまた正反対の性格だなあと考えてしまいました。

結婚したら束縛することはお互いないでしょう。
ただ、森さんははんにゃの金田哲さんと別れる際、「お前は面白くない」
と、はっきり言ったそうです。それを考えると、永山さんのマイペースは今は面白いが、
その面白さがなくなると別れそうだなあと考えています。


ということで、離婚して新しい道に向かうカップルもいれば、
熱愛して結婚に向かうカップルもいる。でも別れる理由の一つとして束縛。
これは相手を信頼しないほど出てくるので、信頼できるかどうかってのがカギになりそうです。

信頼もやりすぎると、束縛になり、やらなさすぎると放任になる。
バランスが難しいですね、本当に。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。