SSブログ

神田沙也加が最も嫌う相手と小籔千豊が嫌う女性タレントから見る、嫌われる人間の特徴 [芸能人の仕事]

神田沙也加さんが母親、松田聖子さんを母親扱いしていないことがわかりました。
自著において、父親の神田正輝さんの写真はあるんだけど、母親の写真はない。
そこから、神田沙也加さんがここを気を付けないと、松田聖子さんのようになるだろうということ。

一方で、お笑い芸人の小籔千豊さんが本人にとっては大切な理由だけど
周りからみたらくだらない事情で女性タレントと絶縁することを決めたそうです。
ということで、二人の事情をもとに嫌われる人間の特徴について書きます。



おはようございます。
神田沙也加さんが自著において、父親で役者の神田正輝さんについては
彼女とのツーショットを載せているものの、母親の写真は一枚たりとものっていなかった。
ということで、「母と娘の確執がここまで現れるとは」と話題になっています。

vre.jpg

ちなみにヤフコメを見ると「単に権利関係じゃないの。事務所も違うし」
という権利事情を理由にしている人もいましたが、事務所側も写真一枚なら認めそうですがねえ。

ただ、紅白歌合戦があった時に親子が別の形で共演していたのですが、
母親として、娘の姿に涙したということから、母親としては娘は嫌っていない様子です。
ただ、娘の方は松田聖子の娘ということでいじめられ、
親の事情で何度も転校を繰り返し、母親は仕事で話をする機会があまりなかった。

ということから、これを見て今の神田沙也加さんがこのまま結婚してママタレント、
ママ歌手になれば、どう考えても松田聖子さんと同じ道を歩みそうなんですよねえ。
忙しさを理由に家族のコミュニケーションが取れず、
結果として神田沙也加さんも自分の子供から同じ恨みを抱かれるのではないか。

ということで、少し心配です。ラジオなどで彼女の声を聴いていると、
まあ、色々言われているけれど頑張っているんだなあとしか思えないですからね。
頑張ってもらいたいと心から思っています。


さて、もう一人。お笑い芸人の小籔千豊さんが女性タレントから冷たい仕打ちを受け、絶縁宣言を行いました。

bter.jpg

何があったのかといいますと、小籔さんのことを好きといっていた女性タレントがいた。
しかし、ご飯食べに行きましょうかと誘ったところ、嫌な顔をされたとのこと。
ただ、これが女性タレントだけでなく、ほかの一般女性からも似たような状態を受けており、
一言で言えば女性運がないなあと。

なお、ネットでは「小籔千豊嫌いだから女性たちの反応は当たり前」とのこと。
嫌われる事情は単純で、彼自身もよく他人を見下すからです。
他人を見下して自分を持ち上げる、自分があまりにも可愛いのが見る人からすると嫌。
ここは神田沙也加さんと大違いですね。

ただ、彼は過去にこんな発言もしています。

世の中には「夢は叶うんや」と言うヤツが多すぎる。
夢なんか、言うとくぞ子供。絶ッッ対叶わんからな。

ということで、夢がかなわない事情を述べた後、世の中はやりたくないことをやるのが社会だ。
社会なんてジャングルやから、サソリもおったら毒蛇もおる。
なのに、大人はきれいごとしかみせへんし、夢がかなった奴が「夢はかなうんだよ」と、
自分自身の体験を踏まえたうえで、述べています。

こういうのを見ると、たとえ視聴者から嫌われようとも、
俺は俺の道を歩くんやという決意がありますね。



ということで、二人の人物を見てきましたが、神田さんは母親を嫌う事情は彼女の仕事に
自分の人生が振り回されたことが原因です。

小籔さんが女性タレントらを嫌うのはせっかくの自分の好意を台無しにされたことです。
小籔さんに関しては器が小さいと感じる意見も、ヤフコメや2ちゃんなどで結構見かけるのですが、
彼の視点からでしか、ものを語っていないから真相は闇の中です。


ただ、自分の好意を台無しにする人、同時に自分の人生を振りまわる人というのは
えてして絶縁したくなるほど嫌われるということは、頭の片隅にでも置いといたほうがいいでしょう。
ここらを見ると過保護、育児怠惰に近いものを感じます。






nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。