SSブログ

井上真央と松本潤が結婚? 花より男子、明治大学より嵐? 結婚した時、離婚する確率は? [芸能人の結婚・恋愛]

花より男子で共演し、花燃ゆの主人公を演じている井上真央さんと嵐の松本潤さんが結婚する。
ということが東スポから出て、話題となっています。おそらくガセだろうと思いますが
これが本当だとしたら? でもってどこからそんな話が出たのか。
ということで、二人が結婚したという前提で、離婚するかしないかの分かれ目について、勝手に書きます。



おはようございます。幕末男子の次は現代ジャニーズの育て方にいくのでしょうか?
女優の井上真央さんがこの秋、嵐の松本潤さんと結婚するのではないかといわれています。

2910.jpg

まずこの話の出所はどこかといいますと、井上さんが共演者に対して
神前(結婚)式をして、必ず白無垢を着ます! といっています。
特に今、ドラマで共演中の東出昌大さんには新婚話をこれでもかと聞いているそうです。
東出さん以外にも、花より男子で共演し、同時に子供が生まれたばかりの小栗夫妻にも
家族ぐるみの付き合いで、結婚に関する話が出ているとのこと。


これに対してジャニーズ側はどんな対応をとっているかといいますと、
ジャニーズもキムタクさんやTOKIO山口さんをはじめ、結婚しています。
それでもアイドルの座はほとんど揺らいでいないし、嵐ももう平均年齢30のおっさんです。
個人的に結婚してパパドルになってもおかしくありません。
だからでしょうか。ジャニーズ側幹部も井上さんなら別にいいか……と心は乗り気なようです。

hanamotu.jpg

ただ、松本さんと結婚する。その証拠の一つに共演者に結婚に関する情報を聞く。
というのはこの後、花燃ゆにおいて結婚するシーンが実際に取られます。
だから、その情報集めじゃないか。本人は今現在、至って結婚する気なんて全くないのでは?


真相はどうなのでしょう? ドラマに合わせて本当に結婚するならおめでとうございます。
最も、松本さんと井上さんが結婚しても離婚する確率って低そうだなと考えています。
理由の一つがどちらも芸能人だから、お互いの事情を分かっていること。

ただ、ジャニーズといえど男子なので、結婚したとしても夜遊びにふけっているのでは?
そんな疑いから松本さんや井上さんの性格を調べてみます。

まず、井上さんから。字が非常に達筆なところからかなり真面目な人と見受けられます。

ujtjt.jpg

几帳面で明治大学に通うために一時期、女優業を休んだものの、復帰しても相変わらずの演技。
ということで、女優のために生まれてきた。だからこそ一般常識がちょっとかけている恐れもあります。

そこで松本さんの性格です。彼はジャニーズに直接履歴書をだし、応募しました。
で、嵐のライブなどを演出するといった、プロデュースがうまいとのことです。
仮に二人が結婚したら、どう考えても松本さんの方が井上さんを支えていきそうです。

ege.jpg
※ 子供時代の松本さん

最後にネットの反応はみんな「ああ、これ嘘だな」とかいています。
とはいえ、個人的に花より男子を通して、本当に結婚してもらいたいなあと考えています。







nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。