SSブログ

有吉や坂上忍もたどり着きそうな、元毒舌キャラのヒロミが黒柳徹子に暴言を行い謝罪、暴言が惨かった [芸能人の仕事]

女優の黒柳徹子さんに対して、ヒロミさんが謝罪を行いました。
その理由が暴言です。当時はバカだった。
誰だってそんなときはありますが、その当時のくだらない行為が大人になるにつれて
足を引っ張っていきます。ということで、後悔について書きます。



おはようございます。
年を取ればとるほど、かつて自分がしたことで苦しむ人ってどれくらいいるのでしょう。
それがどんな仕事、行為であっても取り返しのつかないことをしてしまう。
そういう時、その人に謝ったからといってすべてがきれいさっぱり終わったというわけではありません。
むしろ、一生それが罪の証として付きまとうのです。


ということで、タレントのヒロミさんが黒柳徹子さんの番組に出演しました。
その時、彼女に対して暴言を吐いたことを謝りました。

hiromi.jpg

どんな暴言なのかというと、彼女に対して

『うるせえな、ババア』
と、当時の毒舌を利用して彼女に直接言いました。

すると黒柳さんはこう思いました。

etegp.jpg

「私が何も言ってないのに隣りにいた方から『うるせえな、ババア』とか言われて。
本当のババアに『ババア』と言ってどうすんの」

黒柳さんはショックはあまり受けていないようです。
むしろ当たり前じゃん、お前何言っているのという感じで。

で、これに対してヒロミさんがますます縮こまってしまったようで、
黒柳さんは「物言いとか、ずいぶん変わりましたね」と述べていました。


ヒロミさんは一時、干されて理由として堺正章さんを怒らせたことに起因します。
彼に対しても黒柳さんと同じ、「あんた面白くないよね」といったことを述べて、
激怒した……という通説が一般的ですが、

ヒロミさん自身はこれを否定。ただ、年が年だからレギュラーが面倒くさくったこと。、
また、年の変わり目だから新しいことに挑戦したい。そして挑戦したのが実業家。
実業家としてのヒロミさんは毒舌なんてそうできるものじゃありません。
むしろ時には頭を下げなければならないこともあります。


ということで、ヒロミさんは今はすっかりまるくなってしまいましたが、
これにビビっているのが有吉さんです。
過去にも書いたのですが、「また復帰するの?」と嫌な顔して有吉さんはヒロミさんに尋ねました。

sakagami.jpg

また、毒舌で有名なのが坂上忍さん。彼はヒロミさんのようになるのでしょうか?
と、思ったら彼は尾てい骨をはく離骨折し、ドラマ撮影中に転倒したことが原因とのこと。
ばちが当たったとは思っていませんが、こういった怪我というのはたいてい、
当たり前だったことに気付かせてくれます。


怪我は物理的なもの(坂上さん)と精神的なもの(ヒロミさん)の二種類がありますが
どちらにしろ、怪我した時の傷が深いほど、年をとればとるほどだんだんと
周りへの感謝、そして自分自身の弱さが見えてきます。

その時に見えてきっちり言葉で謝るというのはなかなかできないものです。
ヒロミさんもある程度、自分が行った呪縛が解けたのではないでしょうか?
ということであなたも是非、自分の言動にお気を付けくださいませ。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。