SSブログ
芸能人の結婚・恋愛 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

大晦日前にいざこざが生じた安藤美姫、スペインの貴公子と結婚したい真相は米倉涼子と同じ? [芸能人の結婚・恋愛]

安藤美姫さんがいまだに男性関係でもめている。元スケート選手の南里康晴選手を選ぶのかと思ったら、
スペインの貴公子・ハビエル・フェルナンデス選手を恋人に選び、娘の父親もあかさないどころか、
不明のまま、年を越しそうなのだが……すごく焦っているようにしか見えない。
それがなんと結婚したばかりの米倉涼子さんと同じ推測が建てられています。
そこらについて書きます。



おはようございます。大晦日ですね。皆さまはどうすごすのでしょうか。
それにしても安藤美姫さんは未だにドタバタを起こしているようです。
今だに父親が誰なのかも教えない、交際していた南里康晴選手を捨てて
スペインの恋人、ハビエル・フェルナンデス選手を選ぶ。

理由の一つは収入の大きな差です。南里選手は居酒屋バイトで
ハビエル選手はスケーターですので、収入の差は大きいです。
もっとも安藤さん自身もめちゃくちゃ稼いでいるので、
ここだけ見ると、現実をきっちり見ているなと思っています。

miki.jpg

南里康晴選手は一度、安藤さんとフライデーで一緒にいるところをとられた時、
すでに安藤さんの父親は誰なのか知っていました。少なくとも彼ではありません。
一部は南里さんと籍を入れるつもりだったようですが、安藤さんの母親が猛反対して、
南里さんは慰謝料などを請求しています。

jtjh.jpg

そしてハビエル・フェルナンデス選手と突然の交際宣言をする安藤さん。
ハビエル選手は南里選手と付き合う前の元彼という話もあり、
しかもハビエル選手は安藤さんと結婚するつもりは現時点ではないようです。
ですが、安藤さんサイドは結婚を早めようと画策しています。


ここから見ると、安藤さんは何を急いでいるのでしょう?
急ぐ理由がなんと、結婚したばかりの米倉涼子さんと同じではないかといわれています。

mtut.jpg

それは何かというと、二人とも在日疑惑があるということです。
在日は2015年から更新手続きを韓国で終えていないと不法滞在者として扱われる。
で、そうならないためには早く結婚して「●●国籍」を手に入れるしかない。

米倉さんが在日という疑惑はいくつか出ているようで。ハングル語がうまいこと。
韓国文化親善大使として勤めていたこと……などいろいろありますが、彼女は生粋の日本人。
ということが今ではわかっています。
(とはいえ、先祖を探るともしかしたら……ということはあるかもしれません、私たち含めて)

で、安藤さんも在日疑惑が乗っかっていて、その根拠の一つが名前。
美姫という名前は韓国でもよく女の子に使われる名前だということです。
へえ……でも美しい姫だからそんなもの、日本でも使うでしょう。

根拠はあっても、確定した証拠ではない。
しかし、安藤さんが日本・韓国ともども在日に関して厳しい法律ができるので、
それに合わせて慌てふためいている。早く結婚しようとしている。
そこを見ると、安藤さんも米倉さんも在日かなあとみられてもしょうがないわけです。

ちなみに在日といってもみんながみんな、日本に対して敵視しているわけじゃない。
敵視している奴もいるけれど、いない奴もいるということですが、
それでも目立つのはいつも声が大きく、日本をめちゃくちゃにしたい在日ばかりですね。

ということで、安藤さんは結婚するのでしょう。
しかし、今慌ててやっていたら離婚も早いでしょうね。
ここを読んでいるあなたは焦ることがあっても焦らずに今年、来年を乗り切ってもらいたいです。

ということで、よいお年を。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

陣内智則が再婚(予定) なぜ離婚した後も彼はモテる? また、離婚した藤原紀香がかけた呪いとは [芸能人の結婚・恋愛]

お笑い芸人の陣内智則(40)さんが再婚するらしい。
お相手はフジテレビの松村未央アナであり、おめでとうございます……
といいたいところなのですが、陣内さんの元嫁藤原紀香さんと離婚した理由が浮気。
といってもこの離婚も藤原サイドが最初から計画していたなんて話もあります。
で、再婚してもまた調子に乗れば浮気しそうだなあ……ということで、
陣内さん、どうして浮気癖あるのにモテるのか、そこについて書きます。



おはようございます。
陣内智則さんが再婚するそうです。この時点では予定ですが、1年後あたりをめどに結婚するとか。
お相手はフジテレビの松村未央アナです。

gdgd.jpg

あまり素直におめでとうと言えないのは陣内さんが浮気癖あるからです。
元嫁の藤原紀香さんと離婚したのも浮気だし、彼女と離婚後もいろんな女性と付き合っています。
まあ、離婚したから別にいいのですが、彼女を数人キープしている。
その一人が下記の写真にある、モデルの小林真由さんです。

42d.jpg

彼が次から次へと女性をゲットできるのはなぜか。ここに焦点を当ててみたいと思います。
まず陣内さんは後輩を小ばかにしたり、けなすところがあってほかの後輩から嫌われています。
しかしそういう人ほど、実は特定の人に関しては正反対の行動をとります。
すなわち、めちゃくちゃ優しいのです。

一言で言うと選民思想があるということです。
他を調べると、陣内さんの服装センスがよかったり、ピン芸人だから即興で笑わせる実力があるなど、
女性からすると「何が飛び出てくるかわからない面白さがある」ということです。
その証拠に女優の及川奈央さんは一時期、陣内さんなしではいられない禁断症状に陥ったようです。

oikawa.jpg

そして何より二股がばれても怯えることなく堂々としているところは
小物でなくむしろ自信に満ち溢れた男です。やはりここが一番ひかれるのではないかと。
世間はそりゃ彼にいじめられて心底嫌っている芸人も多いのですが、
一方で特定に人に関してはめちゃくちゃ優しくできるところ。

調べていくとそこがモテる理由だといわれています。
最も、こういうのに引っかかる女性は普段、たくさんの惰性を見て彼らが相対的に面白くない。
いるだけで「不思議」な何かを求めている人ではないかと考えます。


さて、最後に陣内さんが浮気した理由そのものも考察していきますと、
浮気するのは基本、女性に魅力がないからということで、
過去記事からひもといていくと、藤原さんは結婚したにも関わらず、プライベートルームを作って陣内さんを部屋に入れなかった。
また、藤原さんの印象を下げないために今でも陣内さんを事務所・バーニングと一緒に監視している……。
なんて情報も寄せられています。
藤原さんは今、すっぴん肌をさらしたり変なポーズをとったりして、自分をアピールしていますl

hhf.jpg

自分の話題を作るのに必死なようで、ここは陣内さんと大違いですね。
そう見ると、陣内さんが後輩に対して露骨に苛めていたってのも疑問です。
本当に嫌われて天狗なら誰も仕事をよこさないのが芸能界ですもの。
藤原さんの話題が少ないというのはもしかすると、藤原さんの方がかなり生意気なのではないか。
とすら、感じてしまいます。

どれが真相なのかわかりません。
とはいえ、再婚したら今度は浮気しないで仲良くやってもらいたいものです。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

米倉涼子さんが結婚、お相手は? やはり結婚したらどんな生活が待っている?  [芸能人の結婚・恋愛]

続いて二つ目。現在39歳の米倉涼子さんが結婚を発表しました。
相手は会社経営の男性で2歳年下の男性です。こりゃかかあ殿下かな。
画像で旦那の顔がないか調べたのですが、去年あたり騒ぎになったこの人でしょうか。
ということで結婚について書きます。



さて、続けては女優で今月終わったドクターX~外科医・大門未知子~で
主役を演じた米倉涼子さんが結婚を発表しました。

mtut.jpg

おめでとうございます。お相手は2つ下の男性ということで、
1年前、彼氏ではないかという男性とデートしているところをとられました。

getete.jpg

本当に思うのですが、この写真だけでよく相手が米倉さんとわかるものだ。
パパラッチの観察眼にただただ脱帽するだけです。

ネットでは米倉さんが結婚する前は「この人結婚願望なさそうだよなあ」
と書かれていました。その根拠はそう見えるからすなわちイメージだということです。
しかし、人間の先入観は見事に外れ、彼女は結婚に至りました。

米倉さんはデビューしたての頃、やくざだった彼氏と付き合って、その彼氏が逮捕されたそうです。
黒いうわさとして流れているので真偽はわかりません。

ただ、それで風評被害をくらい、名誉を傷つけられた過去を持っています。
だから今回結婚する男性はそういったところがなければいいですね。

で、この時あっち関係の彼氏でごたごたがあったから結婚するイメージがなさそう。
とみられているのではないでしょうか。
あるいは彼女が受け持つ役柄のほとんどが「クールで結婚や恋愛に無縁な女」
というのが多いため、「男遊びはしているけれど結婚はしていなさそう」
と、みんなが推測するようになったのか。

ということを踏まえて、米倉さんの恋愛遍歴を見ていったところ、市川海老蔵さんや岡本健一さん他、
ジャニーズ事務所の誰かも上がっておりました。
現在ドクターXが終えたので、それまで付き合った男性はみんな米倉さんの改造手術に
耐えることができず、別れてしまい、今回結婚した男性だけが米倉さんのいろんな手術、
治療に耐えて結婚したのでしょう。


ということで、クリスマスだけで数名の芸能人が結婚を発表しました。
去年は記事を振り返るとそうでもなかったのですが、2014の終わり年に芸能人がこぞって結婚を発表する。
これって本当に何を意味しているのでしょう?

ただの偶然だろと考えればそれまでなのですが、意味があるとすれば来年は出生率でも上がるのでしょうか?
また、男女の結婚についての価値観が少し変わる時期なのでしょうか。
そういえば同性婚もありましたね。男女間で間違いなく何かが起きようとしているのでしょうか。
また、戦争などいざこざが起きて、日本人の数が相対的にがくーんと減ってしまうのでしょうか。
考えすぎですが……いずれにしろ、米倉さん、結婚おめでとうございます。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

NHKのお天気お姉さん泥沼スキャンダルVs元AKB大島麻衣がおっさん歌手からセクハラ、どっちがひどい? [芸能人の結婚・恋愛]

クリスマスってのは人間関係で色々なものが明らかになりますね。
日本ではNHKの美人お天気おねえさんである岡村真美子さんに二股が発覚しました。誰と誰なのでしょう。
そして元AKB大島麻衣さんはおっさんであり、兄貴でもある西川貴教さんとキスしている画像を
自慢げに流出し、どちらがファンとして悲鳴が高いか、そこらについて書きます。


おはようございます。女って怖い生き物ですねえ。
と、大半の年季入った男が思うことでしょう。何かというと、NHKのお天気アナウンサー
岡村真美子さんに二股が発覚したことです。

e0eb4a80-s.jpg

こんな美人だからこそ、二股どこでなく、結構男とやっているんでしょうね。
まあ、結婚してないし、アイドルでもないから別に誰とやろうが気にしないのですが、
気になるのはお相手です。一人は交際相手のAさんということで、こちらがもともと付き合っていた人。

で、もう一人は気象予報士の佐藤大介さんです。ひるおびってことであのおっさんか。

E135651.jpg

調べたところ、佐藤さんは彼女が二股していることを知っている上、
佐藤さん自身も妻子持ちであるということがわかり、岡村さんと付き合っていたAさんも
実は妻子持ちだったということで、何が何だかわけわからないですね。

もしかしたら佐藤さんの妻と子供もその事実に気付いているんじゃないか。
それでまあ、きっちり給料払ってくれるからそれでいいかと認めているとしたら。
ネットでは寝取られフェチかよこの男と話題になっています。

岡村さんは現在30歳なので、20代のころからすでにそんな交際をしていたとは。
おそらく親もそういう人間なんだろうなあと見ています。
親の癖はいいもの悪いもの含めて基本的にうつりますから。



さて、若い女は年上の男性に惹かれるということで、こちらも岡村さんとは違った形の
ショッキングが起きています。それが元AKBの大島麻衣さん。
彼女が西川貴教兄貴とキスしている画像を自ら流出。

geg.jpg

私自身ショックなのは、西川兄貴老けてねえかということです。
本当にただのそこらにいるおっさんになっている。何しろ42歳ですからねえ。
40代といえばTOKIO(本業:宅配)のリーダーとどうしても比べてしまうのですが、
なぜリーダーの方が老けて見えるのでしょう?

それは置いといて、ファンの反応は「羨ましいわ」が多くを占めていたとのこと。
これが現役AKBならいざこざになっていたかもしれません。
西川さんは一時期沈んでいたときもあったけど、それでも紆余曲折を経て元から大好きだった
アニメ業界に今、参入しています。
元から好きな分野で活躍しているところを見ていると、すごくうれしいのです。


ということで、圧倒的にひどいのはお天気おねえさんの方でしょう。
この泥沼でNHKは彼女を異動させるのでしょうか。佐藤さん含めて。
個人的に岡村さんはどこかの番組でいじられてもらいたいものです。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

祝:中居正広がついに結婚寸前? お相手は20歳年下の「周りが」問題のモデル、いつごろ? [芸能人の結婚・恋愛]

中居正広さんがある番組で人気モデル、ローラさんとの仲について語りました。
これはいよいよ結婚秒読み? どちらにしろ中居さんは40のおっさんです。
個人的には結婚してパパアイドルとして活躍してもらいたいところです。

でもなぜ中居さんとローラさんが付き合っていると話題になったのでしょう。
ローラさんといえばやっぱり父親なのですが、仮に結婚したらこの父親、
ローラさんにたかりにくるんじゃないかと心配しています。
ということで、二人の関係について書きます。



おはようございます、今日はクリスマスイブです。
ケーキ、あるいはフライドチキン、何を食べるでしょう。
また、色々デートなど忙しいかと思われます。

さて、こちらのタレント二人が実は仲が良くて結婚するんじゃないか。
と噂されているのが中居正広さん。お相手はモデルで「父親」が問題のローラさんです。

bouzu.jpg 

二人が付き合うのはいいのですが、一つ心配なのはやはり父親です。
中居さんらの金をせびって脅迫まがいのことをしてこなければいいのですが……。

fegf.jpg

それは置いて、どこで彼らは付き合ったのでしょう。
またいつごろ付き合いが話題になったのか。
まずそれに気が付いたのはジャニオタです。ジャニオタの中居さんとローラさんのただならぬ雰囲気。
知恵袋を見るといいともをやっていた火曜日、2012年のころからすでに騒がれていたようです。

知恵袋によればローラさんに対して積極的にちょっかい出すところ。
で、中居さんは普段、女の子には素っ気ない態度をとるからこそ、
ローラさんに対してとる態度が気になったとのことです。



で、これに疑問を持った芸能メディアがローラさんに直接取材したところ、
「いつも強がっている感じに見えるけど、本当は凄く優しくて、
少し落ち込んだ時に“大丈夫か”って言ってきてくれる。ローリーと呼んでくれる」

と、非常に好印象な様子で、先日明石家さんまさんからこのことについて突っ込まれると
「公の場では言いたくない」とのことで、ああやっぱりとなろました。

これで二人が本格的に付き合って結婚してもおかしくありませんね。
で、ここで分かることはいくらテレビの場とはいえ、中居さんの普段の態度が違う。
そこは隠しきれないんだなあ、中居さん、プライベートと仕事を分けることが難しい人なんだなあ。
そこがわかりました。

私としてはそこも中居さんの魅力だと思っています。
めちゃイケでナイナイ中居スペシャルでは中居さんの不機嫌な顔がこれでもかと写り、
腹が痛いほど笑いました。アイドルなのに妙に子供っぽい。

でも裏では結構優しいからこそ、今でもSMAPとして生き残っているのでしょうね。
ということで結婚するかしないかわかりませんが、したらぜひおめでとうと言いたいものです。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

杉森茜と一ノ瀬文香が結婚していた、どちらが男なの? 出会いがまさかの [芸能人の結婚・恋愛]

二人の芸能人が結婚した、おめでとうございます。
ということで誰かというと、杉森茜さんと一ノ瀬文香さん。
うん? どっちも女性の名前だけどどっちが男なんだろう?
と思ったらなんと、同性結婚ということで、時代が変わったなあと感じた。
ということで、同性愛・同性婚について語っていきます。


おはようございます。個人的に日本でこれが来たかという感じです。
何かというと、女優杉森茜さんとタレント一ノ瀬文香さんが結婚するとのことですが、
二人とも女性、すなわち同性婚ということになります。

gege.jpg

28歳の茜さんと34歳の文香さんということで、6歳差ながらも肌色の差が出ていますね。
とりあえずおめでとうございます。いろんな愛の形があるでしょうし、

ということでまず同性婚の話に入ります。これで有名なのはむしろ外国の人でしょう。
俳優のジョディ・フォスター さんが2013年に同性愛者であることを告白。
彼女はフォトグラファーで女優のアレクサンドラ・ヘンダーソンさんと結婚し、
今も継続中とのことですが、彼女、一度離婚しています。それも女性と。
その時二人の息子がいるということなので、息子はどんな気持ちなんだろうかと思います。

他にも知らない俳優が数人ほどいますが、日本では元タカラジェンヌの東小雪さんと一般人のひろこさん。

koyuk.jpg

この方も同性愛差yであり、結婚をして話題になりました。
今から2年以上前のことです。離婚はされていないようなので、うまく付き合っているんだなあ。

ということで話を茜&文香コンビに戻していきましょう。
彼女たちが知り合ったのが新宿のゲイバーということで、これは面白い。
何かというと、ゲイバーにいるのは何も男だけでなく女もいるということが一つ。
そしてそこに来るのは潜在的に同性愛者の傾向を持っているということ。

だからこそ、そういうバーにいる人はまず、潜在的にそっちの気があるんだなあと意識するといいでしょう。
ちなみに漫画などでそっち方面を好む人も同性愛者かというと、一定数はいるようです。
しかし、架空と現実の区別はつけるよ、まあ実際にいてもげんなりもしないけどさ。
という人もいるので、そっち方面が好きだからといって、そいつはゲイ・レズなんだ。
と考えるのは早計です。


しかしすごいですね。日本で同性婚をカミングアウトするってのが。
ヤフコメを見ていても「おめでとうございます」という意見がかなり多く
「気持ち悪い」というのがほとんどありません。

まあこれが男性同士でしかもひげとメタボ腹のおっさん同士ならさすがに「気持ち悪い」
というコメントが出てくるのでしょうが、美人ですからねえ。
離婚しないよう仲良くやってもらいたいものです。
ただ、一つだけ私が思うことはもしこの二人が「自分の子供を産みたい」
となった時、精子はどうするのでしょう?

コウノトリが運んでくるならまだしも、現実はそうじゃありませんからねえ。
子供は一生産むことなく過ごすのでしょうか?
昨日記事で紹介したジャニオタの妄想に比べるとこちらの方がましですが、
子供のことで喧嘩にならなければいいですね。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

相武紗季、脱いだ、とうとうA●の仲間入りか? 真相は? [芸能人の結婚・恋愛]

相武紗季さんが脱いだ
というニュースが流れて「おいおい、まさかAV女優になるんじゃないだろうな」
と、疑ってしまいました。
ということで、女優が脱いだことの意味について語ります。



おはようございます。相武紗季さんがヌードでなく、官能ドラマにおいて
実際に男優と××することがわかりました。
桜木紫乃さん原作のドラマにでるとのことです。

gdegd.jpg
※ 画像だけ見ると、金田一耕助の犯人役に出てきそう

彼女が出るドラマの役目は実母の元愛人と結婚、元雇用主との不倫、
そして誘拐事件を起こし焼身自殺を図るという、人生を自分で棒にふってしまい、
結果として自分で自分を傷つける羽目になった女性の物語です。

彼女はその役柄について「女性として共感し、憧れる部分がたくさんあった」とあり、
個人的に彼女も気を緩めると、こういう人生が待っているんだろうなあと思ってしまいました。

しかし官能シーンといってもどこまでいくのでしょう。
今、ニコニコ動画の生放送でやっている極道、R-15シリーズというのがあって
そこではAV女優や普通の知名度ある女優などが出演し、見事なベッドシーンを披露していますが、
そこにはもちろん、裸体をさらしております。

ege.jpg

あ、AVのようなモザイクがかかる部分は一切ありませんよ。
相武紗季さんはここでやっているようなところまでやるのでしょうか。
それともただ布団の中でまさぐりあう程度でしょうか。

なお、ネットの反応はおおむね好評です。
どんどん自分がやらないような役に挑戦して、幅を広げてほしい。
生き残るために頑張ってほしい。もう30なのか、早いなあ。

しかし、ベッドシーンですぐさま思いつくのは昔、日本テレビでやっていた
川嶋なお美さん主演のドラマで、あの頃はよくあんなシーンを出せたものだと思います。
個人的に今ああいうドラマがあってもおかしくないのですが、
それをしたらクレームが行くのでしょうか。

91a1d31a.jpg

私自身はその時、そのドラマを見て下半身は正直になっていたので、
裸体が出ようが出まいが、その雰囲気だけを見ると十分堪能できます。
でもAVにいってしまうと、さすがに官能のベッドシーンと違って

「ああ、この人ここまでおちたんだなあ」と思ってしまいます。
別にAVだって演技でやっている人もいれば本気でやっている人もいます。
実際のAVは色々脚色をしている、サーカスで言うショーみたいなものです。
それを本気で受け取って、目の前の女に実践すると、とんでもない結果になるわけです。
なので、あれを本気で受け取らないようにしましょう。


ということで相武紗季さん、お仕事頑張ってください。






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

イケメン俳優・内田朝陽が結婚する中、阪神・西岡剛内野手が離婚、二組にある違いとは? [芸能人の結婚・恋愛]

俳優の内田朝陽(あさひ)さんが来春7歳下の東大公務員と結婚することがわかりました。
おめでたいですねえ。
一方で同時期、阪神・西岡剛内野手がモデルの徳澤直子さんと離婚していたことがわかりました。
誰ですかという突込みは置いとき、この二組は年齢はほぼ同じ。
ということで、結婚と離婚について書きます。



おはようございます。まずは結婚の話題から行きます。
俳優の内田朝陽さんが7歳下の東大卒の公務員と結婚するということでおめでとうございます。

vdgd.jpg

7歳下の女性は現在は三重県に勤務しており、遠距離恋愛で見事に結婚ができた例です。
色々な形はありますが、遠距離で成功するというのはよほどお互い、
相手以上のいい男・女がいなかったということですね(僻みではありませんよ)

ちなみに出会いは内田さんが海外で仕事をしている時、
ちょうど旅行していた彼女と出会ったということからナンパでしょう。
彼の代表作はNHK朝ドラマの「どんと晴れ」というもので、
そこでは主人公の相手役を務めています。

しかし、最初見たとき内野聖陽さんかと思ったのですが、違うようで。
少しばかり名前二文字共通していると、ややこしいですね。


その一方でこちらは離婚です。
プロ野球阪神・西岡剛内野手とモデルの徳澤直子さんが離婚しました。
こちらもお互い新しい出会いという意味ではおめでとうございます。

6f471021.jpg

なお、徳澤直子さんはブログにおいて、元旦那に感謝しているとのことです。
しかし、ヤフコメなどを見ていると離婚協議はすでに2年前から出ていたとのこと。
2年かけて成立ということはどこで大きくもめたのでしょう。

一つが長女の親権です。三歳になる長女の親権。
ああ、もうこの時点で西岡だらしねえと思いました。
そのもう一つがこちら、一つは徳澤さんが妊娠中に浮気していたこと。
また、アメリカでも女遊びしていたことがばれたこと。

要は自分の子供、自分の妻よりも目先の女に欲がありすぎということですね。
子供を作るならやっぱり、子育てには責任を持たんといけません。
彼は内野手ということで、ボールとり、守備のプロですが、自分のプライベートは見事に
エラーを起こして打たれてしまったようですね。

ということで内田さんと西岡選手、徳沢さんはほぼ同じ30代前半。
片方は初婚ですが、片方は初めての離婚ですね。
結婚するというのはやっぱりうれしいです。

色々あるでしょうし、奥様は公務員を辞めるかどうかわかりません。
堅実を目指すなら絶対にやめてもらいたくないところですが、
そうなると内田さんの遠距離芸能活動になりますね。

また、別れたほうはこれから生計をどう立てていくのか。旦那の方はしばらく問題はないでしょう。
しかしモデルの奥様はモデル活動をするのでしょうか?

いずれに白新しい出会いは色々な刺激が含まれています。
頑張ってそれらを乗り越えていってもらいたいものです。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

向井理&国仲涼子が結婚するのだが、ショック続出w。でもこんな男と結婚する女に待ち受ける運命が [芸能人の結婚・恋愛]

役者の向井理さんと国仲涼子さんが結婚することが分かった。
つい先日は俳優の西島秀俊さんが結婚してそれもショッキングだったようで
向井理さんの結婚は多くの人になおさらショックを与えたようだ。

彼らは熱愛疑惑はあったものの、ニュースに乗るような大事はなかった。
これを書いている私自身も驚いているのだが……ということですが、
向井さんと西嶋さんの性格を調べてみるとある共通点が浮かび、それを反対から見ていくと
恐ろしい現代の女性像が浮かび上がってきました。



と、いうことでおはようございます。
本題に行く前にミス・ワールドのホンジュラス代表の女とその姉が、
姉の交際相手に殺されたとのこと。
殺害動機がほかの男と話をして腹が立ったという、男の嫉妬につながる話であり、
こういう男は結婚してもDVに走る確率が高いでしょう。

殺した姉を自分の所有物と勘違いしているから起きる。
とはいえ、男の立場にたってみるとやっぱり面白くないのも事実です。
その点、今から語る俳優たちはこういうところがないといいなと思っています。
一人は先日結婚したばかりの西島秀俊さん。

nijsi.jpg

そしてもう一人が俳優の向井理さんです。
何と俳優の国仲涼子さんと結婚するということで、かなりショックを受ける人が多いとのこと。

rhr.jpeg

昨日記事で書いた16歳のポップティーンモデルの女の子が妊娠したのもショックですが
この二人の結婚はそれとは全く異質のショックを受ける人が多いそうで。

何かというと、向井理さん西島秀俊さんの二人は結婚したい男ランキングで
見事に1位2位を取っており、こういう人と結婚できたらいいなあ。
そんな女性の願望がパリーンと崩れ去ったのです。
3位は福山雅治さんですが、このAVソムリエはまだ結婚する情報は入っていません。

なんか残念ですねえ。まあ二人が人気高いのは一つは顔でしょう。
結婚しても許せるというジャニーズとは違った大人の顔が一つ。
そして役柄で結構女の心をくすぐるようなかっこよさやおおらかな雰囲気を抱えている。
面だけ見ると二人ともかっこいいだけでなく明るそうな雰囲気ですもんね。

後、調べるとこの二人はマイペースで俺についてこいというタイプです。
いいかえるとこの二人が好きな女性陣は依存心の強い、自分ひとりじゃほとんど決められない
タイプではないか、そしてそういう人が増えているのではないかと推測しています。

はっきり言うと自分の信念というのを持っていないタイプです。
そして自分の信念を曲げてでも相手に合わせて結局鬱になりやすいタイプです。

だからホンジュラスで逮捕された男性のような男に引っかかりやすい確率が高くなります。
俺についてこいというタイプは時に自分が間違っても強引に相手をねじ伏せて
無理を道理にするタイプなので、それに立ち向かう心がないと、二人の間に生まれる子供に
しわよせがやってきて、先日お亡くなりになった3歳の少女を虐待死した鬼親になるでしょう。


ということですが、上記のような確率になる条件として、やはり男性側にあります。
男性の性格、強いものにはへいこらして弱いものには威張るタイプ。
そういう自称マイペースな旦那をつかまえると、振り回される確率が高くなります。
反対もまたしかりです。結婚しても自分の信念を日々持つよう、学んでいきましょう。


なお、向井さんと国仲さんは2012年のドラマで国仲さんと共演し、
そこから交際が始まったとのことです。
週刊誌にはすでに二人のこっそり熱愛がとられていたようなので、すでに公認だったのですね。
おめでとうございます。俺が引っ張っていくタイプと自分で述べていたので、
国仲さんをめちゃくちゃにしないよう気を付けてもらえるとありがたいです。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

16歳の大人気ポップティーンモデルがいきなり妊娠6か月を発表、旦那は逮捕されるのか? [芸能人の結婚・恋愛]

16歳のモデル堀鈴香さんが妊娠を発表した。
びっくりしたのはモデルの女の子がいきなり妊娠を発表したこと。
父親は交際相手の男性だといい、きっちり婚姻届を出すとのこと。
16歳は別に結婚しても珍しくない年齢でもあるのだけど、やっぱり驚きを隠せないのは
結婚した後、生活どうするんだという疑問がぬぐえないからだ。
ということで、モデル堀鈴香さんについて書きます。


おはようございます。モデル堀鈴香さんが妊娠を発表しました。

gege.jpg

16歳ということもあって肌がきめ細やかですね。
むしろ相手の旦那は写真などからタカトという名前はわかっているのですが、
タカトさんの髪の毛の方が心配なくらいです。

12月に夫婦になる予定の二人は今、お腹の中で遊んでいる子供の様子が楽しいらしく、
まあ、実際に生まれたら時々ストレスにもなるでしょう。
話し相手、自分の母親父親、友人や年の離れた仲間などがいないと、
ストレスで子供を悲惨な目に合わせるので気を付けてもらいたいところです。

ソースは私の親友が1年前離婚してその理由が、嫁がストレスのはけ口として子供にDVを行いました。
嫁の周りには相談する人が誰もおらず、一人で子育てをしなければならず、子供を育てるのが嫌になったとのこと。

また、子育てを通してわかることは親がどんな生活をしていたか、
どういうことを親となった人は親から学んできたのかがはっきり表れるということです。
育て方が悪いと必ずその影響が子供に跳ね返り、自分の首を絞めるので気を付けましょう。


ところで、堀鈴香さんは雑誌、ポップティーンのモデルで、名称は「すずちゃす」
と呼ばれております。清楚系ギャルなどのメイクが濃くないギャルを中心に扱っています。
小悪魔agehaとどうしても比べたくなるのですが、あそこまでけばくないのが特徴です。

hrhr.jpg

清楚系だけどやっぱりギャルだということで、男と付き合うのが一つのステータスとなります。
最もポップティーンの読者はどう思うのでしょう?
男と付き合ってやるだけならまだしも、妊娠までしてしまった。

ポップティーン以外の反応は予想通り、16で妊娠って馬鹿だろ。
という意見が大半で、こいつは離婚してシングルマザータレントとして生きていくな。
ということまで書かれております。

まあ、私もどちらかといえばそっちの予想ですが、そういった意見に負けないで
子育てはきっちりしてもらいたいと思っています。


なお、旦那は16歳のしかも現役女子高生であるから、こいつ逮捕されるな。
東京都の青少年保護育成条例に違反して逮捕されろというコメントもあったようですが
実際にそれを調べた方は「真面目な恋愛ならば問題はない」ということです。

少子化と叫ばれてなかなか結婚しない人、妊娠しない人が増える日本で
こういう形での結婚はおめでたいと思っています。
ただ、妊娠後はきっちり話ができる人や先輩(仕事先ということでなく人生の)らと
積極的に話をして、育てていく覚悟が必要になるでしょう。

それが嫌なら絶対に避妊はしておきましょう。




nice!(1) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | 次の10件 芸能人の結婚・恋愛 ブログトップ
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。