SSブログ

渡辺淳一さん死去、渡辺さんに関わるスキャンダルと活躍の歴史を追いかけてみた [おくやみ]

渡辺淳一 おくやみ 黒木瞳 川島なお美 失楽園 グリーン車 について書きます。


おはようございます。お悔やみ申し上げます。
作家で元医者の渡辺淳一さんがお亡くなりになられました。
80歳でした。前立腺がんで亡くなっています。

8206420c.jpg

ショックです。何しろ渡辺さんのすごさといえばやはり性描写。
それもゴールデンタイムのドラマや映画において役者に対して性描写をきっちりやらせた。
本当にある意味凄い人なのです、私にとっては。

失楽園、そしてくれなゐといったドラマ。
あれは性描写が普通にありまして、川島なお美さんや黒木瞳さんの裸体が出ていました。
最終的にあれらは確か悲劇的な最期を遂げるのですが、
それでもとこりドラマの描写は渡辺さんの本業である医学分野。
そちらがいかんなく発揮されておりました。

本当に日本テレビはよくあの性描写をやったなあと感心します。
深夜じゃないところが素晴らしい。


と、私の当時こっそり見ていた失楽園などはどうでもいいとして、
黒木瞳さんは涙を流していた模様。
黒木さんは渡辺さんが死の間際までしゃれたメールや紳士っぷりに
男の美学をそこに見出したとのこと。

また、川島なお美さんも今年1月に肝内胆管がんの手術を受けていたとき、
渡辺さんから「君は大丈夫、何も心配してないよ」と励ましのメールを。
そういったところに男らしい美学がまた出ていますね。
といってもこちらは気配りの方ですが。


ところで、故人には悪いのですがそれでも知りたいところ。
渡辺さんのスキャンダルや偉人伝、そういったところを調べてみました。
すると、性的不能だったことを告白。

渡辺さんは女性好きでアナウンサーなどに対して猥談をしていたとのことですが
実は自分が性的不能だということが背後にあると、やりきれないものがありますね。
落語家の春風亭小朝さんは「渡辺さんがたたなくなった」ことに落胆を感じています。

私は性的不能には陥ったことがありませんが、覚えている限りでは
マリーアントワネットの旦那、ルイ16世も性的不能状態になり、
それでマリーアントワネットが不倫相手をどんどん作って、
そのたびに財政が私的流用されて、革命に向かった。
という話を聞いています。


他には渡辺純一さんは炎上を体験しています。
九州の講演帰りに電車に乗ったところ、自由席でとったとのこと。
そしたら車掌が来て指定席だから自由席に移ってくれと。

「わずか数十分でいいから見逃してくれ」という渡辺さんの反論に対し、
車掌はもちろん「だめ」と一言。
そしたら渡辺さん、今度は図太くグリーン車に乗り、そして同じ車掌からまた激怒された模様。
車掌からすると、「自由席の切符とっているんだから自由席以外座ったらだめでしょ」
ということで、ごく当たり前の対応をとっています。

そのことに対して渡辺さんがブチギレてブログに報告したら
炎上騒ぎになりました、どう考えてもお前が悪いんだろと。
その結果、トラックバックをそれまで募集していたのですが閉鎖して逃げた。

ということで、渡辺さんのスキャンダルの一つに刻まれますね。
作家のくせに自分の発言に責任もてねえのかよ、という意味で。

反対に偉人伝の方は探してもあまり出てきませんでした。
まあ、黒木さんや川島さんに対する対応がその凄さを物語っていることでしょう。

とまあ、色々あった模様ですが心よりご冥福をお祈りします。


asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:映画

蟹江敬三さん、胃がんで死去、なぜ発表を遅らせたのか、不倫はしていたのか? [おくやみ]

蟹江敬三 胃がん 死因 病気 体調 理由 役 不倫 結婚 に付いて書きます。



おはようございます。
俳優の蟹江敬三さんがお亡くなりになられました。
69歳でした、おくやみ申し上げます。

200605.jpg


ところで、死因は胃がんですが、死んだのは3月30日で発表が今日です。
なぜ死んだことを6日後に死んだことを発表したのでしょうか。
そこが気になりました。

どこにも書かれていないので遅れた理由は先に家族の方でいろいろ済ませたかった。
そして一通り落ち着いてから発表に至ったのでしょう。そう推測します。

今年1月に体調を崩して入退院を繰り返していたとのことです。
なお、死につながるという予測が一つあり、それがガイアの夜明け。
こちらでナレーションを12年務めていたのですが、降板したとのこと。
よって12月中はすでに胃がんの進行速度は進んでいた。

蟹江さんは最初から劇団員ではなく、最初はエンジニアを目指していた。
そして文化祭で芝居の面白さに目覚めて卒業後は蜷川幸雄氏に認められ、
演技の腕を磨きました。

1966年、すなわち今から48年前だから蟹江さん21歳の時にテレビドラマに初出演し、
その当時は悪役が多かったとのこと。
日活ロマンにも多大に出演していたとのことですが、私も日活作品は見たことがあります。
その時、今では有名な俳優や声優といった役者が普通に出演していて驚きました。

なお、蟹江さんの奥さまは劇団青俳の同期の綾子さん。
そういえば蟹江さんには浮気などの報道はないのか、調べてみました。
すると浮気に関する報道は一切ないことから、女につられるような人間ではない。
ということですね。日活の影響もあるのかもしれませんが。

長女は女優の栗田桃子さんで長男は蟹江一平さん、桃子さんの方が年上です。

3.jpg

一平さんはにていますねえ。
蟹江さんは子供たち曰く、普段から寡黙な方だったと述べています。
その分子供たちが何かいたずらしたら怖い父親になるでしょう。
寡黙な人ほど怒った時の衝撃がとんでもなく怖いです。

で、遺作となった「おとり捜査官」は予定通り今日放送されるとのこと。
本当にご冥福をお祈りします。
私が覚えている蟹江さんの役としては銀狼怪奇ファイルというドラマで
親父をやっていたことしか記憶にありません。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

スジですねの宇津井健氏がおなくなりに。宇津井健氏ってそもそも何が有名なの? [おくやみ]

宇津井健 コサキン 筋ですねえ 俳優 人柄 特徴 安田美沙子 下鳥直之 について書きます



おはようございます。
先日、タレントの安田美沙子さんがデザイナーの下鳥直之氏と結婚し、
色々な人からお祝いメッセージが届きました。

調べてみると、磯山さやかさんやベッキーさん、元AKB48の野呂佳代さんなど
主に保田さんと同年代の女性が多い模様です。
まずは安田さん、結婚おめでとうございます。

ところでその2日後に今度は大物俳優がお亡くなりになりました。
宇津井健さんです。

3327fb49.jpg

宇津井健さん、いや、宇津井健氏を逆さから読むと神経痛となります。
どうでもいいことですが、ご冥福をお祈りします。
宇津井さんの死には仲代達矢さんなどやはり年季を重ねた俳優たちが
悲しみのコメントを出しております。

その中で渡る世間は鬼ばかりの役者陣、
赤木春恵さん、泉ピン子さんなどもメッセージを出しています。


でも、宇津井健の名前は知っているんだけど、
どういう有名なドラマに出ていたのか、名台詞や名演技などは
どういうところがあるのかといわれると、今ひとつピンときません。

そこで、宇津井さんを少しでも深く知るために色々見ていきます。
まず私自身が覚えているのは小堺一機さん関根勤さんのコンビラジオ、
コサイキンではよく宇津井健さんネタが登場し、その中でも有名なのが

スジですねという一言でした。
今だによくわからないのですが、いつも笑う前のところでスジですね
という言葉を関根さんが物まねしていて面白かったです。


さて、役者としてはどういうものが有名なのか。
まずはヒューマンサスペンスドラマシリーズの赤いシリーズ。
こちらは殺人事件などを通して主人公たちにまつわる人間ドラマを
改めて見つめ直していくというものです。
山口百恵さんなどが共演を務めておりました。
宇津井さんは主人公が多いです。

また、「相棒」では警察庁のトップである金子文郎警察庁長官役
を演じておりました。

後はザ・ガードマンという警備関係のドラマです。
これがもとで警備会社ができたとか。
そして渡る世間では鬼ばかりでは泉ピン子たちの父親役として出演。

実際に宇津井さんの役どころ、人柄をみると面白いことがわかります。
まず、坂上忍さんが宇津井さんと一緒に演技の稽古をするときにこう述べていました。
台本は持たずに最初から本番としての気迫がある。

水谷豊さんは宇津井さんに抱きしめられつつ、同時にユーモアあふれた
包容力のある人と述べていました。

仲間由紀恵さんは宇津井さんに孫扱いされて、舞台公演などでは差し入れなどを
よく持ってきたとのことです。
そういったところから気遣いのある方なのだなあと感じます。

そして藤原紀香さんは宇津井さんの人柄には触れていないものの
涙がずっと止まらずにブログを書くのも震えて震えて大変な状態だ。
ということを漏らしていました。

そこから察するに、宇津井さんは多くの人に影響を与えたのだなあと感じます。
ということでご冥福をお祈りします。

asoko.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

永井一郎さん死去、風呂場で誰かに殺された可能性? 死因の真相は [おくやみ]

永井一郎 波平 ガンダム おくやみ 死去 死因 理由 について書きます。


つい数分前に出ました。
さざえさんの波平こと声優の永井一郎さんがお亡くなりになられました。
82歳でした、ご冥福をお祈りします。

d70ac028-s.jpg

ところで、永井さんの死因がどうもこれは?
と疑いたくなるものでございます。
というのも、26日収録があって広島のホテルに足を運びました。

27日にチェックアウトの時間を過ぎても部屋から出てこないため
ホテルの従業員が部屋を見たところ、浴槽で永井さんが倒れていたということで
その後、死亡が確認されました。

なので一つの原因は心臓発作なのかあるいは……殺されたのか。
ナレーションの仕事で広島にいった。
そしてホテルで1日過ごし、風呂場にいたときに何か薬をもられた。

あるいは従業員の誰かがやってきて、永井さんの命を事故死に見せかけて
命を奪った……ということはなさそうですね。



ということで波平さんの動画です。
波平さんのこの状態が永井さんとどのくらい重なっていたのでしょうか。
波平さんの時期になるとやはり気になるのが突然死に至った原因。

ということで病気について調べてみました。
するとバセドー氏病や癌の手術を2度経験しているとのこと。
慢性的な糖尿病に悩ませられたとのことから、ある意味いつ病気で死んでも
おかしくなかったということですね。

なお、入浴中の突然死の兆候としては
寒い季節に入浴すると血圧の急激な上下と心拍数の増加を伴います。
その結果、立ちくらみや転倒、最悪の場合風呂に頭からすっぽり入ることも。
ということで季節は冬ですし、広島といえど気温は低いです。

長年の糖尿病により血圧に悩まされていたという突然死の伏線が一つ。
そして風呂に入った時に立ちくらみを起こしてお湯につかってしまった。
溺死ということになりますね。

ということで心からご冥福をお祈りします。


asoko.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

声優の加藤精三さん死去。有名な役どころは? 病名は?  [おくやみ]

加藤精三 おくやみ ぼうこうがん 病気 原因 声優 について書きます。


名前は何となく聞いたことのある人。
声優の加藤精三さんがぼうこうがんのためにおなくなりになられました。
86歳、ご冥福をお祈りします。

01.jpg

加藤精三さんといえば巨人の星の星一徹が有名ですが
私はむしろそれよりも特撮の悪役の声を当てている人だなと思っていたので
これは血行ショックでした。

特撮だとウルトラマンのメフィラス星人の声。




この悪役なのにどことなく憎たらしい。知的な部分が怖い。そんな星人です。
仮面ライダーだとジャーク将軍です。
ニコニコ動画の方で仮面ライダーBLACKRXをやっているのですが
そちらに出てくるジャーク将軍は敵ながらも部下の気遣いがハンパなくて
こいつが仲間だったら味のある奴だなあと思っていました。

もっともえげつなさよりも主人公南光太郎の超速理解など、人を超えたところを
敵が把握してなくて、見事に散ってしまいますが。

ということで、加藤さんがお亡くなりになった病気はぼうこうがん。
ぼうこうがんは70歳の男性に多い病気です。
喫煙者に多く、腎機能不全を起こしてしまいます。

手術をすることが多く、男性では前立腺から精嚢を取り除き、
さらに膀胱頚部や前立腺部にも癌がみられる場合は尿道も摘出します。
女性は子宮をとります。

なお、切り取った部分には尿をため込む部分も摘出されます。
よって新しい尿をため込む部分を手術で埋め込む。
うーん、なったことがないのでよくつかめない病気ですが、
尿を出すときに大きく影響を与えるということでしょう。

ちなみに血尿が出た時、ぼうこうがんの初期症状が出ている。
また、尿を出すときに痛みを感じる。
こういった時、すぐに病院に向かうといいでしょう。

ぼうこうがんにはメフィラス星人もジャーク将軍も勝てない病気です。
しかし彼らならどうやって克服していくのでしょうか?
気になるといえばなりますが……。

ご冥福を改めていのります。

asoko.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

やしきたかじん死去、ぜひ杉本裕太強姦事件とグレンデールへの新しい問題に突っ込んでほしかった [おくやみ]

やしきたかじん 食道がん 杉本裕太 横浜地検 強姦 韓国 グレンデール について書きます。


おはようございます。
昨日やしきたかじんさんがお亡くなりになられました。
ご冥福をお祈りします。

前にここで書いた記事で32歳差の女性と結婚した。
ということで、まだまだ生命力あるなあと思っていたのですが、
それもきれたという状態です。

やしきたかじんさんがお亡くなりになって最も驚いたこと。
それはやしきたかじんさんは歌手だったという事実です。
私はコメンテーターとしてのたかじんさんしか知りません。

でもってそこまで言って委員会などでまだ生きていたら
これら二つの問題に対してどう切り込んでくれるか、楽しみです。
一つは現在も逃走している杉本裕太容疑者の問題。
一度少年院を退所してからも、強盗や強姦を繰り返し、

しかも結婚して娘までいるにもかかわらず強姦をしていたというのだから
どこまで自己中心的な人なんだろうかと。
いや、軽い障害を抱えているに違いありません。
知り合いにそういうのがいるので。

0faaac84.jpg

ただ、知り合いは強姦や強盗は一切行いません。
育児よりも自分の趣味を優先する程度です。まあ、大きな子供のままでいるというか。
それでもきちんといい職場について、きっちり働いています。
と、知り合いのことは置いときまして、杉本裕太容疑者は取り調べを受けている時に
わずかにできた隙を利用して全速力で逃亡したということです。

そして現在も捜索中ですが、この間に他人の女性を強姦しているのかもしれない。
と思うとぞっとしてしまいます。
杉本裕太容疑者の子供が非行に走る確率は限りなく高いでしょう。
杉本裕太容疑者の子供には罪はないとはいえ、親の罪のことでいじめられて
高確率で犯罪に手を染めそうな気がします。

たかじんさんだったらこのことについて、どんなコメントをとるのだろう?


また、もう一つはグレンデールでテキサス親父が出した署名、
慰安婦少女像の撤去でようやく目標の10万を超えました。
すると、韓国側はすぐさまカウンターとして「平和の」少女像撤去反対署名を行いました。
これも10万はいくでしょうが、面白いのが代理戦争です。

すなわち、日本と韓国がアメリカの慰安婦像をテーマに代理戦争をしている。
というところが非常に面白い。
もちろん私も慰安婦撤去の署名をしてきました。
何しろアメリカにいる日本人が慰安婦像をネタにいじめられている。
という事実が発覚したので。

アメリカはどちらかというとアフリカやアジアで代理戦争を起こす側だった。
が、慰安婦撤去ではむしろアメリカを舞台に代理戦争が行われている。
でも死者は今のところ出ていない模様です。

アメリカはオバマになってから、まともな外交を避けるようになりました。
そしてこの慰安婦撤去の背後には中国共産党も絡んでいます。
共産党からすると日本をたたけるネタがあれば利用できるものはする。
その程度です。

何が言いたいかというと、実は現代の戦争は血でなく情報という形の
紙面上、口頭での戦争が発生しているということです。
厄介なのは太平洋戦争のように実際にミサイルなどがとんでもないから
なかなか戦争が今、現実に行われているといことを実感できていない。

やしきたかじんさんがまだ生きてそこまで言って委員会に出演したら
こういうのはどうコメントをするのでしょうか。
ということでご冥福をお祈りします。



※ 追伸

なお、杉本容疑氏は無事身柄を確保されたそうです。
厳罰を望みます。


asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

声優で女優の来宮良子さんが多臓器不全でお亡くなりに、誰といえば怖い動画のナレーション [おくやみ]

多臓器不全 来宮良子 ホラー ナレーション 家庭の医学 について書きます。


さてさて個人的にショックな出来事が一つ。
声優で女優の来宮良子(くるみやりょうこ)さんが82歳で息を引き取りました。
肺疾患による多臓器不全です。

2011_1129_014.jpg

来宮良子さんといえばこの声です。




怖い動画ではよく聞くナレーション。
声優ではプロメシュームといえばわかるらしいですが
私は断然こちら、怖い動画によく出てくるナレーションです。
というかこの動画自体作り話とわかっていても直視する勇気がないのですが(涙

他にはたけしの家庭の医学などで厳しく身震いするような言葉が主ですね。
しかしショックですね。82歳で事故死でもなければ病気で天命を全うしたにも
関わらず、この怖い声がもう聞こえなくなるのかと思うと、
時代は過ぎているんだなあと感じます。

来宮良子さん以外にかかわらず立て続けに大物や芸能人が
死をどんどん迎えて世代交代が立て続けに進んでいるなあと感じるこの頃。
来年は一体どうなってしまうのでしょうか。

ところで、来宮良子さんにかけて怖い話でも一つ。
私自身が一番怖いと感じた話はやはり定期的にかかってくる無言電話です。
これは正直作り話でなく犯人もわかっているのですが
下手に刺激をしたら何してくるかわからない人なので、
ほおっておいているのですが、見方を変えればこれも怖いと言わざるを得ません。

その人からすると定期的に無言電話をかけて
自分を落ち着かせているのだろうと思われます。
無言といっても電話が一度なってすぐきえるくらいですから。
もうその人も自分でもどうしようもない状態に自業自得ですが立たされて。
一言でいえばくねくね大統領が反日政策として海外のいたるところで
日本の悪口を言い放った人、といえばいいでしょうか?

ということで怖いってのは実は探さなくても身近にあるものです。
来宮良子さん、ご冥福をお祈りします。
そして今まで怖いナレーションありがとうございました。

asoko.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

楽天偽装が原因で? 三木谷さんがお亡くなりに。 [おくやみ]

楽天 三木谷浩史 神戸大名誉教授 三木谷良一  膵臓がん セール偽装 について書きます。


おはようございます。
いきなり楽天の三木谷浩史さんがお亡くなりになったのかと思ったら
三木谷浩史さんの父親が膵臓がんで人生をまっとうしました。
ご冥福をお祈ります。

mikitani.jpg


こうして顔をそろえてみると、息子の方はやはり野心あふれた顔ですね。
父親ににているところはあれど、それでもその背後から出ている
何となく感じるものは全く違います。

ところで三木谷浩史さんといえば楽天で
しかも、楽天においては楽天が野球で優勝したにもかかわらず、
セール品がアマゾンよりも高い、あるいは値段が同じということで

「よくも騙したなこの野郎」

ということで大盛り上がりになっております。
楽天に関しては配送のトラブルはよく聞きます。
私自身、楽天で買い物した時は普通に届いたのですが
最近はもっぱらアマゾンで購入しています。

いや、購入に至っては私はなるべく公式販売サイトで購入することを
強くお勧めします。公式は配送などにも気を配りますからね。
で、楽天の配送トラブルに関しては以下の通りです。

ポイントで買うことができると書いてあったのに
いざポイントで買おうとしたら「ポイントでは買えません」
という楽天の管理不行き届き問題が発生。

あるいは対応ショップが詐欺を働いて、
質のいい写真を撮って注文だけをどんどんとり、
レビューもいいことしか書かず、さらに商品がこない。
問い合わせたら電話が通じない、そして閉鎖されて返金すらない。
そういう詐欺も平然と行わrているということで、これには楽天も困っている模様。
返金のみはしてくれたということです。

そして今回の優勝記念セールにおいて、半額や7割セールが実は
アマゾンで見比べたら同じ値段だった。
ということでネットのしかも2ちゃんねるや「欲望」に騙されていなければ
気づかなかったでしょう。

そして実際に楽天詐欺にあわれた人はここを注意せよといっています。
特定商取引です。

1. 販売業者名(個人は屋号又は氏名)
2. 所在地(本社、事務所)
3. 代表者又は業務責任者氏名
4. 連絡先(電話番号、FAX、E-mailアドレス)
5. 商品代金以外の必要料金
6. 商品等の引渡し時期
7. 返品・交換について
8. 不良品について
9. 支払い方法

この9つがないところはまず買うな。
ということであなたも楽天で商品を買うときは気を付けてください。


ところで、楽天は英語が公用語となっています。
それ自身は悪いことではありません。
が、グローバルな対応もいいのですがきちんとショップなどの管理や
堂々と騙すような行為がグローバルだとしたら痛い目にあうのです。
たとえ楽天が優勝してもセールはまた騙す気まんまんでしょう。

最も、騙される方が悪いといえばそれまでです。
しかし騙す方も無傷化と思ったら、今回の大騒ぎを見ていたら
全くそうではありません。

むしろ傷口が広がってしまい、これが売上に大きく響くのではないでしょうか。
騙すというよりはケチな態度はやめてもらいたいものです。


ということで、お亡くなりになった三木谷良一さんは
ここに対してどんな気持ちであの世に行かれたのでしょうか。


asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

島倉千代子の死にはあるべしゃりタレントたち批判がかかわっていた? [おくやみ]

島倉千代子 上沼恵美子 批判 死 演歌歌手 お笑いタレント 死因 原因 について書きます。


おはようございます。
8日に演歌歌手の島倉千代子さんがお亡くなりになられました。
ご冥福をお祈りします。

まず、島倉千代子さんといえばこれ。

sima.jpg



私はやっぱりこの歌『人生いろいろ』が島倉千代子さんの歌の有名曲
であると言えます。これを聴くと悲しくなってきます。
だから鬱の時は聴かないほうがいいかもしれません。

ところで島倉千代子さんの死因は肝臓がんです。
一般的にアルコールの分解や栄養分解などをしてくれます。
でも、もの言わない臓器なので、病気になっても表に出てこない。
また、肝臓が最も働く時間は午前1時から3時あたりなので、
この時間はすでに寝ていることが望ましいです。

で、島倉千代子さんは3年前に肝臓がんを発症しました。
で、3度目の肝臓がん手術の後は自分の死期を悟っていたのか、
電話で葬式について相談していたということです。


ところで島倉千代子さんの死因に関係ある可能性として
面白くてうるさいおばちゃん事上沼恵美子さんがある演歌歌手を批判していました。
特に高田純次さんと絡むと最高です

photo.jpg


どんな方向を批判していたのか。
銭湯に行くのかと突っ込みたくなるような衣装を着て、
東京の番組で歌を歌うときはゴージャスな衣装を着るのに、
関西ローカルの上沼恵美子さんの番組においてはダサい服装で来る。
上沼さんのローカルは「えみちゃんねる」です。

で、演歌歌手の正体は島倉千代子さんでなく、伍代夏子さんではないか?
といわれています。


2.png

上沼さんはズバット批判してくれると面白かったのですが
さすがにそれをしたらテレビ側が焦ったのでしょうね。

で、島倉さんに対して批判したのは上沼さんかと思ったら
もっと違う人でした、それが大阪の橋下徹市長です。
島倉千代子さんの曲を「変な音楽」として、庁内放送の使用中止をした。
ということでこれはsくなくとも島倉千代子さんにとってストレスをためて
肝臓がんがより進行したのではないかと考えています。

人間、しかも島倉千代子さんレベルになると
いわれのない批判一つにしても精神的にショックを受けることはあります。
上沼さんが演歌歌手をテレビ向けには匿名に語ったこと。
同時に橋下市長が島倉さんの歌を変な歌としたこと。
こういった言葉で島倉さんの死期が早まった。

それはないだろと思ってもアーティストは世間の評価も一応
ショックを受ける要因ですからわからないですよね。
とにかく、島倉さんご冥福をお祈りします。



なお、みのもんたさんがラジオで島倉さんの告別式に参加し、
そこでこう述べています。

私のカムバックにふさわしい舞台を用意していただいた

何を言っているんでしょうねえ、このおじ様は

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

桜塚やっくん、交通事故で死亡、嘘だろ、おいおい [おくやみ]

桜塚やっくん 交通事故 女装 死亡 について書きます。



いやあ、人間って本当に何があるかわからないものですね。
まさかこの方がおなくなりになられるとは。
しかも交通事故という形で。ご冥福をお祈りします。

yakkun.jpg


誰かというと桜塚やっくんです。本名斉藤恭央さん。37歳です。
いやあ、ショックでしたわ。
ニコニコ生放送ちゃんねるで元気な姿を何度か目撃していたので、
それをみてしかもつい先日が誕生日だったということで、
交通事故です、もう本当になんといったらいいのか。


なお、交通事故の模様は県警によると、やっくんは単独事故を起こし、
車を降りたところを後続車にはねられたということです。
どういう状態なのでしょうか?


ワンボックスカーで仲間5人と山口県美祢市東厚保町の中国自動車道下り線を走行中、
単独で中央分離帯に衝突する事故を起こしました。

車は追い越し車線に止まったのですが、
やっくんともう1人が路上に降りたところ、
別々の後続車にはねられ死亡したということです。


やっくんは病院に搬送され、死亡が確認、心臓破裂ということです。
いやあ、想像するだけで辛いとしかいいようがないですね。
しかもコンサートに出るため熊本県に向かう途中だったということで
誰のコンサートなのかを調べてみたら、という前にお笑いのコンサートなのか
それとも誰か歌手のゲスト出演なのかわかりません。

ただ、10月6日時点で調べてみたら、
HEY-SMITH"Now Album"JAPAN TOURというグループが一つ。
これしかなかったのでまさか? ということでございますが、
車に乗っている自分としてはおそらくわき見運転の可能性が
非常に高いのではないかと思います。

分離帯にぶつかるとしたらたいていそのくらししか思いつきませんもの。
後もう一つ、やっくんと同時に死亡したのが
砂守孝多郎という方、 去年会社を負債額3億で倒産させております。
まさか心中? なわけありません。
3億ならむしろ気楽な気持ちにすらなっているでしょうから。
 

なお、コンサートの追加情報ですが、車をみるにあたり、
おそらくライブ告知していないコンサートなのかもしれません

ac79a2de.jpg

ということでやっくん、ご冥福をお祈りします。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。