SSブログ
芸能人?? ブログトップ
前の10件 | -

私は上島竜平じゃねえよ(怒) 南明奈が匿名暴露した嫌いな芸人の特徴と正体は?  [芸能人??]

整形疑惑で盛り上がった女優、南明奈さんが大嫌いな芸人を暴露しました。
しかし、テレビには一向に正体を言わないので、誰なんだよと不満の視聴者。
そこで、色々な推測が立てられました。そこについて書きつつ、
嫌われるために必要な要素も書いていきます。



おはようございます。
昨日あるテレビ番組で、南明奈さんが金輪際会いたくないと考えている芸人を上げていました。
特徴としてあげられているのが

dehe.jpg

・30代 東京の芸人
・身長は普通で、そいつの後輩芸人と仕事共演して、飲みにいった
・酒癖悪く、ケチで人を馬鹿にする癖がある
(ダチョウ倶楽部の上島竜平さん扱いして小馬鹿にする)
・有田が微妙といい、椿鬼奴が普段とのギャップに驚く人物
・ここ最近1年半は仕事しているのを見たことがない

ということで、南さんをウォッチしていない限り誰なのかわかりませんね。
予想ではヘキサゴン共演の波田陽区さんではないかとされています。
しかし、彼だったら普段からせこそうな面しているから違うだろうと、
その予測もバッサリ切られています。残念~~♪

ffe1d372.jpg

次にあがっていたのが、しずる村上さん。
彼は南さんが言う前から酒癖悪さで有名で、
ずっと前にはラーメン二郎に対して「人生で大切なことはラーメン二郎に学んだ」
という本を出すと、二郎側が怒って出入りを禁止したという報道もありました。
もちろんその後、彼自身が直接ラーメン二郎に向かい、それを否定しましたが。

sizu.jpg
※ 右側の人が村上さん

しかし、村上さんだとすると、今度は有田さんが「ああ、うん」とわかっているような反応をするだろうか。
もしかしたら先輩は有田にとっても先輩じゃないのか。
もし南さんとお付き合いしている濱口優さんだったら大笑いなのですが、
それだったら直接暴露しそうですよね。

でも、ヤフコメでは南さんにむしろ不満を抱いている人が多かったです。
なぜなら南さんがはっきり言わないからです。ピーと音をごちゃごちゃにして、正体を言わない。

だったら最初から言うなよ、内輪だけで盛り上がってんじゃねえよ。
という声が結構な数でありました。



いずれにしろ、ここで大切なことは嫌われる人間の特徴として

・酒を飲むと性格が変わってしまう
・自分の非礼も気が付かない⇒客観的に自分を見ることができない

この二つが南さんがその芸人を嫌う根本です。
特に大切なのが、自分の非礼も気が付かない、後日詫びない。
そういったところでしょうかね。
とはいえ、お酒飲むと気分がハイテンションになってしまうのは仕方ありません。

で、こういった酒を飲むと性格が変わるのは普段、自分が言いたいことをしまってしまう。
言いたい人に対して言いたいことを言えない性格でしょう。
ということは酒を飲んでいない時は普段、とても優しい温厚な人といえば……?






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

ふなっしーの偽物が堂々と現れる。こばやっしー、あらっしー、フリーザ様!? 正体は? [芸能人??]

人気ゆるきゃらのふなっしー。最近ふなごろーという弟ができたかと思えば
ふなっしーの親戚がどんどんできてくるではないか。
その一つがこばやっしー。ほかにはさとっしー、ふなっしょー、あいばっしー、
にのっしー、まつもっしーの五人組、あらっしーが本日22時とある番組でお披露目になる。

ふなっしーに最近やたらできる親戚を映画ドラゴンボールZで復活した
フリーザ様とかけあわせてかきます。



おはようございます。映画ドラゴンボールにおいてフリーザ様が復活するとのことで、
私の友人がフリーザ様大好きなので、どんな嫌味と斎京技を繰り広げてくれるのか。
ものすごく期待しています。

egege.jpg

さて、フリーザ様復活ということで、これから営業ドサ回りするとしたら
フリーザ様のキグルミ、ゆるきゃらができるのでしょうか?
といってもゆるきゃらはご当地のアイドル的存在です。

こいつがゆるきゃらになるとしたらどこの地方なのでしょう?
そんなゆるきゃらといえばふなっしーです。

887d83ee-s.jpg

ふなっしーは生き残りのために最近、ふなごろーを登場させていますが、
それでもふなっしーの人気は相変わらずです。

その人気にあやかったのか、こんな人がふなっしーの名前を借りました。
借りたというよりは親戚扱いしたのでしょうか。
歌手の小林幸子さんが、こばやっしーという名前でゆるきゃらを創りました。

kobayasi.jpg

がっかりしました。ふなっしーに似せたのかなあと思ったら名前だけで
実際は小林幸子さんの舞台にそっくりじゃないですか。
というのは置いといて、彼女は紅白歌合戦に出ていないほうがむしろはっちゃけています。
コミケなどにも参加するなど、何か一皮別の方向で抜けたような気がしてたまりません。

また、私の母が述べていたのですが小林幸子さんの顔、特に目の周りは不自然さがある。
だから整形手術間違いなくしているよねと述べておりました。


さて、もう一組はあらっしーこと嵐のみなさんです。
お披露目は今日の午後10時に行われる嵐にしやがれという番組内でする予定です。
これもふなっしーに似せる努力はないのでしょう。

B1ilN.jpg

と思ったらふなっしーに似せる努力をして笑ってしまいました。
ただ、顔部分をくりぬくのはちょっとなあと。
もちろん、顔があったほうがリアクション取りやすくて面白いでしょう。
しかしこれはこれでちょっと不気味です。

番組内ではふなっしーを含むゆるきゃらご当地軍団とあらっしーが戦うそうで、
嵐にしやがれは日本テレビ番組です。
日本テレビは鉄腕なども含めて、ご当地の紹介というのが少しずつ増えているような気がします。

テレビ東京がまんまその路線です。
ただ、テレビ東京はご当地をいろいろめぐるところに焦点を当てているように感じ、
日本テレビはご当地にあるいろんなものを利用して遊んだり作ったりする。
その違いが見られます。


なので、小林幸子さんのこばやっしーは別に日本テレビはからんでいないので、
ふなっしーにあまり似せないゆるきゃらであるのに対し、
あらっしーの5人は日本テレビが持つ強み、ご当地利用をいかして
ふなっしーに似せたのでしょうか?

いずれにしろ、どんな笑いを提供してくれるか楽しみでたまりません。
もしフリーザ様のゆるきゃらができて、嵐のような雑コラレベルのできだったら
今頃地球吹っ飛んでいるかもしれませんね。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

つい最近離婚した清原和博が激太りかつ激やせ? またある根拠から逮捕の可能性ありか? [芸能人??]

今、相撲女性に人気らしい、その理由が相撲を文化のように捉えているからだ。
相撲は太っているように見えて実は筋肉質におおわれている。
太っている……ということで、久しぶりにあるイベントに呼ばれた元プロ野球選手の
清原和博さんが久しぶりに姿を現したのが、二つの意味でやばいことになっている。
一つは激太り、もう一つは逮捕の可能性……ということでそれらについて語ります。



おはようございます。昔は番長として呼ばれ、巨人と西武では結構活躍した清原和博さん。
で、離婚してから姿をひそめたのですが、つい最近姿を現しました。
その時の画像に愕然となるネットの反応。

52236d2c.jpg

この二つを見て多くの人が指摘した部分、一つ目は激太りです。
といっても腹が中年男性特有のメタボ状態になっています。
メタボリック、運動を怠って食べてばかりいるとこうなってしまいます。
それもビールなど酒などを中心に飲むと、おなかがたぬきさんになります。

私の友人も10年前は野球部だったのに久しぶりに出会って、おなかがでていて驚きました。
フェイスブックではよく飲んでいるところを撮影していたので、そこに原因があるんだなと。


でもって、同時にこの画像からわかること。
それが顔は激やせしていることです。頬の部分がこけてほうれい線がくっきり出ています。
男性芸能人はよくダウンタウンの松本さん中心に肉体改造している部分が見れます。
それをさぼっているなあというのがよくわかります。

さぼっているというより、そこに行く暇すらないなあと。
さらに顔に関して目の部分。ここが一番やばいと述べている人がいました。
それはコカインで逮捕されたタレント、田代まさしさんを髣髴させるとのこと。

tashiro.jpg

田代さんのうつろな瞳と番長の今の瞳がそっくりだということで、
もしかしたら番長も今後、薬関係で逮捕されるのではないかと予測しています。

最近だとASKAさんが疑惑ありながらも追及されて逮捕されましたね。
この画像だけ見ると、少し化粧をしているのか、薬をやっているようにはあまり見えません。
覚せい剤では顔の違和感はあまり出ないのでしょうか?

asuka.jpg

さらにこの前、久しぶりにテレビの前に姿を粟原した女優の酒井法子さんは
顔が年のせい以外にもちょっと違和感があって、目の周りなんか特におかしいです。
整形手術とはまた違う何かを感じさせます。

hrhr.jpg

で、最近薬の話題では群馬の世界遺産がある富岡製糸場の近くで
麻薬パーティーを大規模に行っていたらしく、麻薬関係のネタがいろいろつきません。
清原番長の顔も見ていると、これからその逮捕につながっていくのでしょうか?

彼が離婚した原因は浮気が一つ、金遣いの荒さが一つとなっています。
元嫁は旦那と離婚しても生計を立てれることを保証してから離婚しました。
その時清原さんは離婚しないでくれと懇願していたらしいです。

で、結局離婚して今、内情がやばいんだなあというのが顔に現れています。
こういう時は本当にどうしたらいいのでしょうかね。
番長の今後に期待するばかりですが……。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

南米で新種の巨大クモ(画像あり)が見つかる中、くもの糸に絡まり迷走中の水嶋ヒロ夫妻が [芸能人??]

南米で足が30センチにもなるという犬サイズのクモが見つかった。
蛇などを好んで食べるといわれ、発見した学者は驚くばかりのコメントを残している。

ところでクモといえば、その糸に絡まるとなかなか抜け出すことができない。
そんな絡まっている俳優で今はあまり話題を聞かない水嶋ヒロ夫妻が……
ということで、水嶋ヒロさんの今などをクモに絡めて書きます。


おはようございます。
ということで南米で巨大なクモが見つかり、アマゾンは未だに新しい生物にあふれている。
ということが分かったようです。ルブロンオオツチグモというらしいです。

hrh.jpg

これを見るとすごいですね、ぬいぐるみじゃないのか。
と思いたくなるのですが、これでも立派に生きていて蛇などをたべるそうで。
なお、蛇などを食べるタイプなので基本、あまり糸ははかないようです。

やっぱりクモといえば糸ですよね。
うちの家の窓には数か月前、大きな雲がクモの巣をはって獲物を捕食していました。
しかし獲物が引っかからない時はそれこそ辛抱強く待ち続ける上、
つい最近窓を見るとクモがいなくなったらクモの巣も消えてしまうようで。
なんというか、こいつも大変なんだなあと思いました。

さて、クモの巣で大変と今されているのがこちらの芸能人。
水嶋ヒロさんの話題が久々に出ました。
彼が妻絢香さんと一緒に写真を撮っている。それだけなのに話題になっているとのこと。

jtrj.jpg

もちろん夫婦の仲の良い写真が写っているだけで、
今後は子供が生まれたらそれも交えた写真を撮影するのかなと思っていますが、
絢香さんの持病があまり思わしくなく、子供はいないとのことです。
早く作ってもらいたいものです。

水嶋さん夫妻は結婚前に所属していた事務所が研音です。
一言で言えば特撮俳優のたまり場出身です。
調べると結婚は事務所無断で行い、けんか別れしたとのこと。
行動力はすごいんだけど、後先がちょっと考えていませんね。

その後、水嶋さんは小説でポプラ賞最優秀賞を出して、
最近聞いたのが黒執事くらいです。

で、写真に対してコメントが9千超えているところから、
人気はまだまだあるんだなあということがうかがわせます。
ネタとしても人気だし、水嶋さんならきっと何か面白いことをやってくれる。
彼自身は真面目に普通にやっているだけなのに、受け取り手からするとギャグです。

しかしこの人は結婚を機会に色々とまずい方向に向かっているのかなあと感じます。
もちろんまずいのは芸能界という大きな仕事の分野のみで、
家族分野は今のところいいのかもしれません。

ただ、お金関係で夫婦仲というのは一気に悪くなります。
水嶋さんは今後何をしていくのかわかりませんが、
ネットの反応では結婚してからすっかり覇気がなくなった。
絢香は下げまんだったか……といろいろ言われています。

私自身も水嶋さんがどれだけ話題作りしようとも、なんか波が乗ってこない。
なんというか、ため込む時期なのかなあと思っています。
まあ、何かの映画などに出て普通に笑いを取ってもらいたいです。

それこそくもの糸に捕まって運気を上げてもらいたいです。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

ミステリーハンター立花優美、スケーター高橋大輔が突如引退、二人に共通する心理とは [芸能人??]

世界ふしぎ発見ミステリーハンター立花優美さんが突如、芸能界を引退する。
そういえばスケーターの高橋大輔さんも引退するということで
何かと話題はそっちにもっていかれがちだが、立花さんの引退の真相が不可解だ。
予想外のことが起きた……何があったのだろう。
ということで二人の表舞台からの引退について真相を予測しながら書きます。



おはようございます。
昨日、フィギュアスケーターの高橋大輔さんが引退を発表しました。
これを見ると真央ちゃんも一時引退してもいいんだよ。少なくとも韓国で開かれるオリンピックは
不正との危険という観点から出ないほうがいいなあと思ってしまうのです。

takahasi.jpg

ところで高橋さんが引退した理由は競技人生に区切りがついたからです。
競技人生は引退だけどスケート自体はやめないから残るかもしれないし、
今後は完全に身を引くかもしれないと、自分でもまだわかっていない様子です。

インタビューを見ていきますと、スケート競技における情熱がなくなってしまった。
というより達成してしまい、その先に目指すものがなかったということですね。
ある意味、第二の人生を歩む決意をしたということになります。


その視点で見れば、こちらの芸能人も突如引退を発表しました。
ミステリーハンター立花優美さんです。

011_02.jpg

彼女は高橋選手と違うのが予想外の出来事が起きた。
予想外の不幸がおきて、芸能界に対して情熱がなくなってしまった。
今後はOLしながらフラワー関係に勤める予定だと述べています。

それにしても予想外のこととはなんでしょうね。
すぐ考えられることは身内の不幸ですが、その程度で芸能界をあきらめるのか?
というと正直疑問が出ます。

二つ目は誰かに脅迫されたこと、すなわち立花さんが何らかの犯罪をした可能性です。
あるいは誰かの犯罪を告発しようとしたらお前の芸能界人生めちゃくちゃにするぞと脅されたか。
私がすぐ思いついたのが二つです。

でも、彼女の夢がミステリーハンターになることです。
ミステリーハンターとして最後に己自身をミステリーにさせて引退する。
もしかしたら予想外は初めから存在しない、あえてブログで書いてみただけだ。
そうすると、それを受け取った我々が勝手に推理してくれるだろう。

そういう面白さを我々に与えただけではないか。
という推測も成り立ち、本人がそこを語らない以上、それは本気なのか最後まで我々を推理させて
楽しんでもらうためにわざと書いたのか、真偽は定かではありません。


ところで高橋さんも立花さんも今まで自分のいた場所をやめる。
というのは相当覚悟がないとできないでしょう。
立花さんはもう未練がないとのことですが、高橋さんは引退してもスケート業界にはとどまる予定。
ということから別の未練が出てきたのでしょう。

この二人を通して思ったことですが、夢ありますよね。
夢ってかなえたときが最高に気持ちいいのですが、そのあと一気にむなしくなります。
私自身もここは体験し、しばらくむなしい状態が続きました。

で、それって自分は何を求めているの? って自問自答し続けた結果、
本当に求めているものってただの精神的な満足なんですよね。
それが生きがいにつながっていくわけで。

自分は何のために生きるのか。
これは生きていればだんだんと変わってくると思うので、引退した後もいろいろ紆余曲折を
経て頑張ってもらいたいものです。とりあえずお疲れ様です。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

矢口真里復帰キタ━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━!! 矢口が無事復帰できる要因は何かを調べたところ [芸能人??]

元アイドルモーニング娘。として絶大な人気を誇った矢口真里さん。
その後、色々な方向に首を突っ込み、にわかと批判されながらも中村昌也さんと結婚。

しかし、梅田賢三さんとの不倫中村昌也さんに知られてからは事情が一変。
矢口さんは芸能界を休業していましたが、10月あたりをめどに復帰するとのこと。
彼女は復帰した後も仕事が舞い込んでくるでしょう。その理由などについて書きます。


おはようございます。ニュースみて意外と速いなと思いました。
矢口真里さんが10月末に芸能界復帰するとのことです。

yaguti.jpg

自分が招いた災いとはいえ、災いを通して矢口ってこんな女だったのか。
というのが多くの人に知られると、私含めていろんな人が矢口さんに対して推測します。
「あいつはモーニング娘。のころからいろんな人に対してまたを開いていたんだよ」
といった、真実かどうかもわからないようなことを知らない人から言われる。

さぞ怖いことでしょう。
矢口さんがそれらに慣れていたらもっと芸能界復帰は早かったでしょう。
実際自分に対して色々火の粉が降りかかってきたとき、辛いのは心です。
よほど昔からそういう環境にいるなら「へ、それがどうしたどうした」と耐えることも
できるでしょうが、たいていは絶えることができません。

それこそ面の皮が厚くなるくらいの悪人心を持たないとできないでしょう。
耐えるにはやはり時間というものが必要になります。

b85034eb-s.jpg

しかし、矢口さんは休業中から色々とネットでは話題になっていました。
どこか買い物していたときはアイドル時代、芸能界の矢口さんとはほぼ別人になっており、
また電話だけですが、2週間前にめちゃイケに出演していたときも元気そうでした。
この電話だけの出演が早く復帰できる理由ではないでしょうか。
本当にダメなら電話にすら出しませんもの。

もう一つ、矢口さんがしでかした炎上は浮気であって日本では犯罪ではありません。
だから矢口さんの心次第でいつでも芸能界復帰できるお膳たてができた。


ここで一つだけ疑問が出ます。矢口さんはモーニング娘。を卒業した後もタレントとして
普通にやりくりしておりましたが、彼女のどこにプロデューサーらが気に入っているのか。
するとあるプロデューサーは矢口さんをこのように評価しています。

空気が読める。
VTRを流している時にスタジオにいるゲストの顔を映すワイプ映像の評判がいい
表情が豊かでわざとらしくない。

ということでテレビ側としては矢口さんは反応が良くて面白い。
だから採用しているということですが、復帰後もこれができるかどうかが
矢口さんがまた話題になり続けるか、沈むかのか分かれ目になりそうですね。
復帰後は色々言われるでしょうが、それらもネタにして頑張ってもらいたいものです。

ただ、自分が好きな分野にまで首を突っ込むと「なんででてくるんだよ」
という気持ちはもってしまいますけどね。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

島田紳助が引退後初めて公の場に。出た理由と極楽とんぼ・山本圭一の違い [芸能人??]

島田紳助 現在 今 引退 理由 RYOEI 山本圭一  について書きます。


おはようございます。
ネットではかなり嫌われている元芸能人の島田紳助さんが久々に公の場に姿を現した。
ということでどこに出たかというと、大阪で開かれたコンサートにおいて、
RYOEIさんのライブにサプライズ登場したとのこと。
その時の姿は白と黒のキャップ、黒のポロシャツに白いパンツ、ロン毛だったとのこと。

1c8fcb11.jpg

島田さんは「復帰なんて1000%しないから」と宣言したのですが
そもそもRYOEIさんのライブに来たきっかけがRYOEIさんのしつこい頼み込みだった。
で、島田さんは15分一人しゃべりして舞台裏にいたぼんち・おさむさん(先輩)に対し、
オレ3年休んどったけと、オレの方がおもろいやんかと下剋上して
ぼんちさんから怒りの鉄拳制裁を食らったとのことです。

トークで15分持たせてRYOEIさんのライブが紳助トークライブに変わる。
というのは相変わらず紳助さんのすごさがうかがえますね。
ちなみに彼は2011年に暴力団関係者との不適切な交際を理由にして芸能界を引退。

その後は色々気軽な服装で気楽に暮らしているとのことです。
で、こういったのを見越しているのか、明石家さんまさんは「あいつはかえってこなくてええ」
と、発言しています。

sinsuke.jpg

前もこの記事で述べたのですが、島田紳助さんのすごいところって分析なんです。
科学的に芸人を分析して、これから面白くなる状態やブームを予測したうえで
それが来たときに大うけするような対策をとる。

島田紳助さんは飲食店も経営しているから、科学的分析がすごいのでしょう。
きっちりデータが取れないと、わかるものもわからないですし。
ここが苦手な人はまずは自分の好きなものからデータをとるということをしてみるといいでしょう。


ところでもう一つ、引退前後の島田紳助さんの表情を見比べると
その時の環境もあるせいか引退した後の方が色々なしがらみから解放されたのか、
顔が赤くて元気な状態でいますね。

引退前の記者会見をしている時なんか文字通り、真っ白な表情をして顔に血が通っていない。
これを見ても普段から陽気でないプレッシャーに押しつぶされそうになったのでしょう。
同じくこれを見て思ったのが極楽とんぼの山本圭一さんです。

2348.jpg

山本さんは現在、どこかの民間企業似て働いているとのことですが、
こちらはロンブー淳さん含めて多くの芸能人が芸能界復帰をしてほしいと願っているそうで。
もちろん島田紳助さんとの共通点は「どっちももう顔も見たくないから復帰しなくていいよ」
ということです。

でも島田紳助さんは「自分はもう復帰するつもりなんてない」といっているのに対し、
山本さんは周りが許してくれるならするかもしれないという未練があるかないかですね。
島田紳助さんはなぜ未練もなく芸能界と縁を切ったのでしょう。

正直、島田紳助さんは数字が取れる男性です。
暴力団関係が報じられてもまた時間がたてばテレビ局側からオファーが来ることでしょう。
もちろん視聴者やネットの多くは「もう二度と見たくない」ので、
実際にとれるかどうかはわかりませんが。

でも未練がない理由の一つは彼が後輩に対して切れやすいところがあり
それが後輩からの週刊紙へのタレこみなどで分かったからでしょう。
一言で言えば多くの後輩に嫌われている。それが分かったからではないでしょうか。

山本さんは泥酔すると女性を緒を打といった危険があるけれど
芸人仲間から嫌われているというのが調べても出てきません。
女性関係にだらしないだけで。

ということで、島田紳助さんはもう出てこないということなので、
後輩からしてもほっとしている人が多いでしょうね。
怖い先輩がいなくなったということで……。


asoko.jpg


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

レディーガガ来日。モモクロが前座として活躍する中、中国の新聞が両国芸能人のある特徴を指摘した [芸能人??]

レディーガガ ももくろ 日本人 中国人 タレント 芸能人 癖 について書きます



おはようございます。
レディーガガさんが来日しました。
ガガさんはいつも来日するときからへんてこな衣装で日本人の興味をひきます。
今回はももいろクローバZと共演し、ももくろはゴールドにまみれて
一人だけ顔もゴールドで登場。

kin.jpg

ももくろはこういったアイドルらしからぬところを平気でやってしまう。
そこが強みだと思っています。反対に言えばそれをやめた時がももくろの終焉だな。
と思ってしまいます。

それに関して言えばレディーガガさんも同じで、彼女もへんてこなパフォーマンスに
へんてこ衣装で世間の目を引き付ける。
これをやめた時がある意味終りに近いなあと思っています。


これを踏まえたうえで、中国の新聞が日本の芸能人と中国の芸能人。
顔が似ていることを指摘しました。

f.jpg

代表的なところだと、北川景子さんがヤン・ミーさんという女優と。
板野友美さんはアンジェラベイビーさんと角度がそっくり。
他、色々日本で活躍する芸能人と中国で活躍する芸能人。
どことなくそっくりだということを中国の新聞が指摘しております。

一人、画像を見て笑ったのが中国の男性タレントと日本人の女優、彼女は小雪さんですが
似ているところを見て吹いてしまいました。

中国も日本もというより、13億以上の人間がいるので
そりゃそこだけ見たら生き別れの兄弟だといえるくらいそっくりな人がいても
おかしくないのではないか。

あるいは先祖がどこかで共通して、そこから一つ別れていった。
なんというかクリスマスツリーのようなものを思い浮かべれば
人類は必ずどこかで一つにつながっていると思われます。

ですが、私として興味深いのは日本人が選ぶ芸能人と中国人が選ぶ芸能人。
これらは傾向が似ているなあということです。
中国の芸能人が日本語を覚えてしまえば、日本で受け入れられる可能性はあるでしょう。
また、日本も同じですね。

もっと大きく言うと顔の個性がどんどんなくなりつつあるような感じがします。
で、これを踏まえたうえでレディーガガさんを見ると、やっぱり個性がありますね。
顔でなく服やパフォーマンスで。

総括すると何が見えてくるか。
といいますと、これからは何が求められるのかなということです。
レディーガガさんは必ずといっていいほど来日した時、記事になります。

それはレディーガガさんが変なスタイルで来ることがすっかり刷り込み状態になり、
来日する際、どんな衣装でくるんだろうか?
といった期待値が我々に働くからです。

で、ももくろも新曲のたびにちょっと違うパフォーマンスをする。
アイドルなんだけど芸人の領域を踏んでいる。いや、それを超えてきつつある。
こういったものを見ると、ますます似てくる時代だからこそ、違うものを常に考えて
恥を広げてやっていかなければならないのかな、と思ってしまいます。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

号泣記者会見が不気味な野々村竜太郎議員の問題整理をしていたら、ある分野の未来がわかってきた [芸能人??]

兵庫県 野々村竜太郎 おかしい 顔芸 号泣 世界デビュー 不正 塩村あやか  について書きます。



おはようございます。
最近、芸能リポーターの井上公造氏が「芸能スキャンダル記事が減りつつある」
と述べており、その理由の一つがプロレスだと述べていました。
そのプロレス、いわゆるプロレスは表では仲悪くしてドラマを盛り上げていて
裏ではお互いに色々やりとりをしている。

ということが、ばれつつあってやりにくくなっている。
ということですが、一方でこちらのスキャンダルは増えつつあります。
というかネットで政治に関心を持つ人が多くなったせいか、ますます増えるでしょう。

その一つが兵庫県の議員、野々村竜太郎さんによる号泣記者会見です。

nomura.jpg

47歳にしてこの号泣というか肝の小ささというか……。
塩村あやか都議が見たら大笑いでしょう。なんと小物よというでしょう。
早速彼は世界中でネタになり、同時に日々新しいネタが発掘されていきます。

その一つがツイッターの過去の言動において、
結婚を前提にお付き合いできる人はツイッターでフォローかつDMメール交換してくれ。
ということで、そのツイートは今から3年前です。


ところで野々村県議について改めておさらいしてみましょう。
まず野々村さんのデビューは政務活動費の疑惑です。
上記画像、そして有名な号泣記者会見はその政務活動費の潔白を伝えようと
必死に演技しながら活動している姿が話題になりました。

政務活動費の疑惑はまず300万円に上る日帰り出張の交通費が支出。
交通費でそこまで出るのは仕方がないとはいえ、問題は証拠の隠滅を図っていたこと。
すなわち、領収書の添付がないために、300万円は政務活動費でなく私的目的。
それでつかわれたのではないかということです。

で、それを調べると日帰り出張の時に切手を購入していたことが明らかになりました。
簡単に言えばやっぱり私的目的で使っていて、潔くない態度をとっている。
それでいて大げさな記者会見まで開き、潔白を主張している。

潔白ならまずは領収書を見せるべきです。
実際、切手購入ということで、マスコミなどが取材に行けば、
がっちりと返答が返ってくるかもしれません。


しかし野々村県議は笑いという方向に関しては多大な貢献をしています。
芸能人でもアンガールズがモノマネしたり、コラ画像がたくさんつくられて
小保方晴子さん、塩村あやか都議とは別の形でネタになっております。

なんというか、一般人というより高い位の役職についている人。
そういう人たちがやらかしたことに対して、過去を探っていく。
そっちの方が芸能人ネタよりも数倍美味しいことにマスコミが気づいたのでしょうか。

野々村県議については明石家さんまさんやナイナイの岡村さんが「面白い奴」と認めています。
これからのお笑いはお笑い芸人が引っ張っていくのでなく、
お笑い芸人でない真面目な仕事についている方が盛大にやらかし、
しかも正直に謝るのでなく、わざとらしく問題を大事にする。

その様子を芸人が発想を得てお笑いに変えていく。
そういうトレンドになるのでしょうか。
めちゃイケで塩村都議の記者会見コントなどぜひ見たいです。

しかも塩村都議に扮して野々村県議のやり方で記者会見する。
そうでしたら数字とれるのではないでしょうか。
といっても、クレームもたくさん来るでしょうけれど……。

ツイッターでは野々村県議がいまだに話の種となっています。
数日で収まるかと思ったら収まらないところに何かしらの狙いがありそうですね。


最後に奈良県では市議の吉武昭博さんが女子校生とわいせつな行為を働いて
27歳の若さで逮捕されました。

b9afa.jpg

なんとこの方、画像は出しませんけれど、女子高生と性行為しているところの動画、
および画像が流出中とのことです。
本当に何やっているんでしょうかね、罠もいっぱいありますけれど、
馬鹿としか言いようがありません。

とはいえ、野々村県議と吉武市議はどちらが悪質かと言ったら
不正流用していた野々村県議の方です。
最も、塩村都議には負けてしまいますがね。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

遠野なぎこ55日離婚成立の中、極楽とんぼの山本復帰の声がまた聞こえた理由 [芸能人??]

極楽とんぼ 加藤浩次 山本圭一 遠野なぎこ 55日 離婚 ブレイク について書きます。


おはようございます。
遠野なぎこさんが結婚してから55日で離婚成立。
という記事をみてやっぱりそうきたかと思いました。

しかし、遠野さんは離婚しても恋人同士から再び関係を始める。
ということで、完全に喧嘩別れした状態ではない模様です。
だから同じ相手と再婚する可能性もあるということで、
恥を覚悟で離婚した、それは素晴らしいかどうかわかりませんが、
並々ならぬ覚悟だけは褒めてあげたいと思います。


ところで、恥といえば最近二人の芸人があの男の復帰を願っている。
ということで極楽とんぼの山本圭一さん復帰を望んでいる二人の芸人。
一人はもちろん相方の加藤さん。

gokura.jpg

ある番組において極楽の山本さんが捕まった前の日、なんと会話していたということです。
山本さんといえば、未成年者とみだらな行為をしたせいで干されました。
で、加藤さんは自分の持っている番組において正直な気持ちを語り、
同時に仕事を減らさないように今も頑張っているということです。
そして極楽は解散していないと今でも強く決意しているとか。


もう一人はロンブーの淳さん。ロンブー淳さんに関してはずっと言ってますね。
結婚した時も山本さんに願かけてもらったといったことから今でも付き合いはあります。
私としては当時は赤い髪の毛のやんちゃなお兄ちゃん。
まさか真面目な番組に出て、真面目な姿になろうとは予想もつきませんでしたが。

山本さん、今は寺で修行しているとのことです。
一時逃げ出したけれど、また寺で修行しているとのこと。
ロンブー淳さんのほかにはめちゃイケのメンバーなどが相当します。


けれどもどうして山本さんの復帰が望まれているのでしょうか。

もちろんネットではもう復帰してくるんじゃねえ。
あんな犯罪者は一生寺にこもっていろ。
といった冷たくて至極当然な意見が多くを占めています。
最も復帰したところで彼にかかる言葉は「犯罪者野郎」の一言でしょう。
それだけ彼がついその場のノリでやってしまった代償は大きいわけです。

しかも売れているからといって勘違いしたことも一つの一因です。
一度の失敗、それも犯罪するほどの失敗は容赦ないですね。
もし山本さんが犯罪してすぐ保釈されたら現在、粘着されている東京都の塩村あやか都議。
あの人のようになるでしょう。

塩村都議も徹底的にたたかれまくって、塩村都議はつい先日、
ツイッターを引用するなとブチギレていた模様ですが、
それは結果として火に油を注ぐようなものです。

で、山本さんの復帰が望まれている理由はやはり、いじりやすい人が山本さん。
そして身内には結構いい男だったのでしょう。
なんか寺には色々女性を連れてきているということから女性受けもいい。
ただし、酒を飲んでしまうと……見境がつかなくなるようです。

とはいえ、復帰したらしたで色々叩かれるでしょう。
その覚悟があれば復帰も大丈夫じゃないでしょうかね。
遠野なぎこさんが恥をさらす形で離婚したように山本さんも恥と怒りをぶつけられるでしょう。
事務所のよしもとが許さないと述べていますが、いつかは許されるでしょう。

その時、たたかれてまた同じ方向に走らないよう気を付けてもらいたいものです。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - 芸能人?? ブログトップ
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。