SSブログ
びっくり・衝撃 ブログトップ
前の10件 | -

韓国人のある偉業が世界史の教科書に掲載予定。オバマの分身を暗殺しようとした犯人はキモオタ親父(画像あり) [びっくり・衝撃]

さすが韓国人、日本人とここが大きく違います。
どこかというと、自分の気持ちにそぐわなかったら、平気で人を暴力弾圧するところです。
何かといいますと、米国のリッパート駐韓大使が韓国ではげた親父に襲撃されました。

gdeg.jpg

彼が駐韓大使を傷つけた理由は簡単で、最近アメリカが露骨に日本よりの発言をしていること。
しかも戦争訓練反対と叫びながら彼を傷つけたとのことですが、
韓国メディアはそれを塗り替えて、米韓合同軍事演習の反発が同期だと語っています。

この、犯人が述べているメッセージと違うことを書くのがあの国らしいです。
しかし、自分の気持ちが反対だから、こうやって武力を通して強引に言うことをきかせる。
これって最近の日本にはないものです。

日本だとすぐ思い出すのが5.15事件や2.26事件ですね。
また、沖縄では米軍基地に対して露骨な抗議活動を行い
(これの中にはテロリストの革マルがいて、やっぱりこいつらが絡んでいたかと納得)
警察も匙を投げている状態です(仕事しろ)

で、韓国人のキム・ギジョン容疑者はよく言えば愛国者なのですが、
悪く言えばそれが何をもたらすかを考えていない馬鹿ということになります。
やっていることなんてテロリストまんまですからね。

でもこれ、韓国国内じゃ称賛されるでしょう。
何しろ日本よりのアメリカ人を傷つけることによって、
親日加担するやつはこうなって当然だとみなされますから。

私としてはむしろこの後のアメリカがどう出るかがすごい楽しみです。
日本と違ってアメリカは自国の人間がやられたら容赦しませんからね。
ポイントは市民でなく、公務員ですからね。

公務員は日本の法律によれば、国に奉仕する人ですから
アメリカもそこは変わらないという前提で見ると、アメリカという国を脅した奴です。

メディアは韓国と米国が仲良くなっていることに対して不満を持っている。
という論調で書いているので、アメリカは間違いなく韓国を切るでしょう。

第一次大戦の火ぶたも皇太子夫妻がセルビア青年の銃弾で始まったのですが、
米国と韓国の関係がもたらすこの後の世界動向も些細なことがきっかけとなって大きく動くのでしょう。

キム・ギジョン容疑者。
あなたは間違いなく世界史の教科書に記述される人間だと思います。
もちろん、その後の評価がどうなろうとも知ったこっちゃないですが。

ただ、今の韓国の状況を見ているとやっぱり彼の行った行動は危険以外の何物でもないです。
大統領はどうでるのでしょうか、見て見ぬふりでしょうか?






ikari_kiji.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

腹いてえwww城田優さんの告白をはるかにしのぐ、『最もグーグル検索された人』第一位の"経歴" [びっくり・衝撃]

俳優の城田優さんが昨日、ツイッターで意味深いコメントを出した。
それで城田さんってそっち系なのかという疑惑が一気に出てきた。

その一方で、グーグルでは「最もグーグル検索された人」というのがあり、
今年はアメリカの女優、ジェニファー・ローレンスさんに決まったのだが、
たった1年でスキャンダル起こしすぎてふいた、ということで、彼女らについて語ります。



おはようございます。昨日俳優の城田優さんが「女より男が好きです」
と、ツイッターで突然告白しました。

048d46d1.jpg

彼のツイッターを見ると、いきなり言ったので、大慌て。
ゲイかよ、城田という気分で大盛り上がりしました。
その後、城田さんは「呑みながら男の友情の話をしていただけなんだけど」と弁解しましたが、
正直、もう遅いですよね。


しかし、ご安心を。城田さんのレベルを超えることをする人なんてこの世を見ればたっくさんいますので。
ということで、それが何かというと、最もグーグル検索された人というのをグーグルが発表し、
第一位が女優のジェニファー・ローレンスさん。
その原因の一つが、彼女の恥ずかしい裸写真流出です。

rioe.jpg jeni.jpg
※ ジェニファー・ローレンスさん。
画像は切り取っているけれど、元画像は尻丸出しでわろた。

他にもいるのですが、彼女がことさら際立っていたのが1年で数回の面白いネタを提供したからです。
一つ目がアカデミー賞での転倒。



でも本当の転倒はここから始まり、俳優ニコラス・ホルトさんとの破局。
そして最大がヌード流出です。特に一番で買いのが流出ではないかと。
女優グウィネス・パルトローの元夫、クリス・マーティンとの熱愛など、
これを見ているとなんか奥菜恵さんを髣髴させるなあと感じました。

gege.jpg

既に数回このニュースでは登場している彼女ですが、
まだ「協議中」の旦那を捨ててすぐさま新しい彼氏を作って付き合う姿勢。
アメリカではよくあることが日本に輸出された形かなあと思っています。

人間関係もお金も豪華だから、辛抱ができないのかなあとちょっとばかり思いました。
人間、スキャンダルなんて数年に一度のレベルですが、ジェニファーのように数か月に一つ。
というのはそりゃいろんな意味で注目されますわ。

これに比べたら日本人で数か月にスキャンダルを起こす人ってあまりいませんよね。
そりゃ1年のうちに1度は大きなスキャンダルを出して、話題になる人はいますよ。
例えば佐村河内さんは今頃、フジテレビの報道に対してBPOに訴えたそうです。

また、元朝日新聞植村隆記者の処遇について、北星学園は彼を守ることを決めたようですね。
この人の記事一つでどれだけ日本をすったもんだにさせたことか。

佐村河内さんは詐欺を実際に露呈したので、誰かが佐村河内さんと同じことをするたびに、
それがネタとなってちょくちょく出てくるでしょう。
植村記者は他国が積極的に干渉してくるので、そのたびにネタになります。

しかし、それでもスキャンダルは少ない方です。
一方のジェニファーさんときたら……

・大舞台で転倒
・破局の後、バツイチの男と付き合う
・裸流出
・ドラマで大活躍

一つを除いてなるべく隠しておきたいことが1年の間に出てくるのです。
日本でもここまで強者はまだいないでしょうなあ。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

離婚協議中に年下彼氏を捕まえた奥菜恵と股間写真を撮った水原希子の危険な●●とは [びっくり・衝撃]

先日、奥菜恵さんが離婚協議中ということを書いた。
彼女はすぐさま、新しい彼氏と過ごしているそうだ。相手は9歳下の木村了さん。
おそらく結婚して数年後、別れるだろう。そしてまた同じパターンを繰りかえすだろう。

一方、水原希子さんは牛の鼻で有名になったが、今回は股間ヌードをさらした。
彼女曰く、芸術らしいが、何を考えて芸術をさらすのだろう。
ということで、二人の女優に共通するものを書いていきます。



おはようございます。離婚協議中の奥菜恵さんが新しい彼氏を手にしたそうです。
お相手は9歳年下のイケメン俳優木村了さんです。

gege.jpg fs.jpg

舞台で共演したことから交際が始まり、二人の娘からは「パパ」と呼ばれているそうですが、
これは奥菜恵さんが呼ばせているんだろうなあと推測しています。
今、別れる夫がDVを働いているならまだしも、調べた限りではそうではない。
ということから、娘たちがこの母親を通して生きていく技を見つけたのかなあと考えています。
ちなみに木村さんは花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~などに出演されています。

こういった騒動が役者の糧になればいいですが、子供からしたら自立心が芽生えてきたら
おそらく「私の母親……」という形で、人間関係にある種の悪影響を与えるでしょう。
その一つが、自分が気に入らなければ離婚して、すぐさま男を見つければいい。
おそらく娘はこういう人生を歩んでいくでしょう。


子供の人生、人間関係などは親のどちらかを受け継いでいる。
という基本的な考えに立つと、この女優の母あるいは父親はどういう人物なんだろう。
と推測をしてしまうのが、水原希子さん。

migu.jpg

彼女がインスタグラムで股間をとりました。
モザイクが必要なレベルなので、写真は載せませんが、パンツをはいたまま
自分の股間を写し、それをアートと呼ぶ。

現代のバカッターに通じるところがありますが、あなたはこれについてどう思うでしょう。
私が疑問に思うのはなぜ、未来になると「あんなことしなきゃよかった……」
ということをやってしまうのだろうかということです。

水原さんはよくも悪くも女優です。女優は演技できるかどうかが仕事の一つですが
もう一つ、彼女がいるということだけで観る人もついてきます。すなわち広告です。
そしてスキャンダルを起こすと見事に人が離れていきます。

俳優は常に清潔であったほうがいいのです。お笑い芸人はそうではないですが。
最も矢口さんのように一旦不潔と見なされれば、一生悪いイメージが付いて回るでしょう。



で、私がこれを通して思うのが自分の恥を見てほしい。
それは一言で言えば自分の醜態を見て、自分を傷つけてほしい。
そういう願望があるのではないかと。
これは水原さんだけでなく、奥菜さんにもいえます。

自分を傷つけたい、それで傷つけられる自分に酔いしれたい。
なんというか、客観的に見て離婚協議中に彼氏を作り、その彼氏に対して娘たちに
「パパ」といわれる非常識、牛の鼻を付けるなど、変な姿をさらす水原さん。

確かにこういった恥をさらせば、強くなるでしょう(いろんな意味で)。
でも、それが自分の仕事やこれからの生き方につながるならまだしも、
ただ自分を罵って欲しい……といった隠れた衝動があるなら気づいたほうがいいなあと思っています。
今ここを読んでいるあなたはどうでしょう。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

ハロウィンでダニエル・ラドクリフがイライジャ・ウッドに化けていた一方、日本では芸人が美談を仮想していた [びっくり・衝撃]

昨日はハロウィンということで仮装大会だった。
いろんなコスプレをして街を練り歩くのだが、いまいち浸透していない気がする。

そんな中、ハリーポッターダニエル・ラドクリフさんがよく
ロードオブザリングイライジャ・ウッドに化けていますよねという疑惑がでた。
実際顔を比較してみると……

また、日本ではよく芸人が我々を感動させる話が盛り上がっているが
実はこれも仮想だった……ということで「化かす」ことについて書きます。



おはようございます。
ハロウィンパーティーが行われて日本では最近流行らせようと画策する動きがあります。
といってもコスプレしてお菓子をくれ、という動き自体がいまだに日本社会で浸透していないのは
コスプレそのものが恥ずかしいのではないかということ。

いわゆる恥の文化が邪魔しているような気がしてたまりません。
また、海外が元だからというのもあるかもしれません。
さらにハロウィンでは子供は盛り上がる(お菓子という意味で)けれど
大人にはどんな利益があるのかわからない。

と、私がふっと思うだけでも大まかな理由が出てきます。
そんな中、有名人でそっくりさん疑惑が持ち上がりました。

ハリーポッターのダニエル・ラドクリフさんがロードオブザリングのイライジャ・ウッドさんに
そっくりであり、実際に彼は間違われているようです。
一言で言うと、どちらかが仮装しているわけです。

daer.jpg
※ダニエル・ラドクリフ(左)さんとイライジャ・ウッドさん

まあ、こうしてみるとちょっと化粧すれば仮想大会でダニエルさんが
ロードオブザリングのコスプレ、あるいはその反対も成り立ちますね。
いやあ、恐ろしいものです。

ダニエルさんは日本でイライジャと間違われてサインを求められたとき、
「僕はダニエルだよ」と別に不機嫌になることなくサインに応じたということです。
こういう何げない態度が好感につながるか嫌いにつながるかの分かれ目ですね。


ところでもう一つ、態度に関してこんな衝撃がありました。
それはお笑い芸人の泣ける話、感動できる話、すごい話。
いわゆる美談ですが、それらのほとんどは嘘だったということです。

644f706e.jpg

私自身ショックだったのが江頭2:50さんのエピソードで
ある車椅子の少女が江頭さん本人にむかってつまらない。
といったから、江頭さんは躍起になって少女にネタを見せた。

そしたらその少女がこん睡状態で江頭のことが好きな笑芸人だった。
その少女はすでに故人で江頭さんも今現在、彼女を墓参りしているとのことですが、
これが嘘だったということで……都市伝説のようになっております。

実際これはダウンタウンやカンニングさんなどいろんな人が
誰が作ったかもわからない話によって美談扱いされ、んなことあらへんといってますが
私個人としては美談は美談で嘘ついてもいいのでは?
という気分になってしまいます(本人らの名誉のためにはいけないのですが)。

それに彼らは否定していますが、実は本当でただ、恥ずかしいし
そういったエピソードを持ち出されると自分の芸に磨きがかからない。
だから嘘扱いしているという考えもあります。

本人が否定したところですぐ「やっぱり嘘だったんだ」と思ってはいけません。
すぐ嘘だと思うからいい話、ちょっとした儲け話、美味しい話にコロッと引っかかるわけで
オレオレ詐欺が流行るのも何も考えずに感動する、心を持って行かれるから起きやすいのでしょう。

ということで仮想大会では多くの人、芸能人や有名人も時にはきわどい衣装で挑んだということですが、
普段から一つのことで簡単に化かされぬよう、気を付けていきましょう。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

温厚キャラの草野仁さんとDAIGOさんがある番組で激怒、その理由 [びっくり・衝撃]

草野仁 DAIGO 狩野英孝 絶縁 激怒 理由 アルバイト について書きます。


こんにちは。
続いて地震とは関係ありませんが、普段温厚な人が激怒すると怖いものがあります。
普段怒る人よりも怖いですね。

ということで昨日、行列の出来る法律相談事務所内において、
ニュースキャスターで司会者の草野仁さん、DAIGOさんが激怒したことがわかりました。
一体彼らが法律相談事務所でどんなことがあったのでしょうか。

まず草野仁さんから。

kusano.jpg

台風が近づく中、家族であるレストランで食事するため、
その店に電話をかけたとのこと。そして店側はやっていますと答え、
早速草野一家は行くことになりました。

すると、草野さんの友人から電話がかかり、
草野さんがツイッターでたたかれているとのこと。
何したのかというと、そのレストランで働いている女子大生が

帰れると思ってたら突然お客が来た。やってきた草野仁はいったい何考えてんだ

と激怒のツイートをしていたのです。
ま、アルバイトならわかりますよ、この気持ちは。
アルバイトの立場としては、早く帰れるはずだったのにお客が来る。
帰れない、くるんじゃねえよってなりますよ。

とはいえ、そんな気持ちを押し殺してニコニコ接するのが仕事人です。
その時の気持ちは思っていてもいいんです。
ただ、外に出してはいけないのであって……。
しかし、女子大生はツイッターで怒りをぶちまけてしまった。
それが草野さんの友人を通して草野本人に入ってしまった。

「このすごい中、草野仁 来たんだけどどう思う?
マジあいつ馬鹿なの?
超空気、読めねえじゃん!
おかげさまで、あたしはピークん中、帰宅中なんだけど!
あのじじい恨む!」

というツイートを書き込んだとのことで、これはさすがに女子大生が馬鹿ですね。
私だってアルバイトしていたとき、閉店にもかかわらず「まだやっているかしら」
ドンドンと店のドア叩かれて帰れなかったときありますが、
それでも女子大生のような怒りは持っていませんでした。

しかしそれをツイッターにぶちまけてまさか本人の入る情報となる。
もちろん店側からそのことについて謝罪があったとのことですが、
これは女子大生は叱られるでしょうね、というより叱らないとまたやりますね。


続いてはDAIGOさん。彼が激怒した相手はなんと狩野英孝さん。

daio.jpg

狩野英孝さんはラルクに近づくためだけにDAIGOに近づいた。
それに対してDAIGOさんは激怒しました。
で、狩野英孝さんはDAIGOさんと本当の友達のように接していたばかりに
裏切られたときの衝撃もとてつもなく大きく、落胆と激怒の感情が入り混じる。

そして絶交してやる。という気持ちになったことを
行列で述べたところ、狩野英孝さんは謝ったとのことです。
まあ、他人に近づくためだけに友人になろうとする。
それを激白するとどうなるか考えてなかった狩野英孝さんが愚かですな。

仲がいいから許してくれるだろうと思ったけれど、
本当の友達で新密度が高ければ高いほど、裏切った時の衝撃、そして深さも大きい。
色々考えさせられますね、人付き合いにおいて。


asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

お笑いのナイナイがついにコンビ解散か? 矢部っちの子を岡村さんに会わせたくないw [びっくり・衝撃]

安倍首相 タモリ 笑っていいとも 矢部浩之 岡村隆史 ナイナイ 息子 名前 
について書きます。



おはようございます。
今日の笑っていいともに安倍首相が出るということで、大きく話題になりますが
一体どんな話になるのでしょうか。

早速民主党の大畠章宏幹事長が咬みついていましたが
民主党の元首相だった鳩山さんもファッションショーに出演するなど
ブーメランがそっくりそのまま跳ね返っています。
もちろん今日は休日で国会は休みです。

どんな話になるのかですが、政治の話はほとんどしないでしょうね。
しかし、アメリカのオバマなんか同じようなバラエティ番組に出演して
ぼろくそにコメンテータにたたかれて憤慨しまくったとか。

そうすると大統領の権威が失墜する可能性が高くなります。
そうならないためにはそういう人間に合わせない。


ということで、ここから別の話になりまして、
ナイナイの矢部さんと嫁の元アナウンサー裕子さんの間に子供ができました。
名前は稜(りょう)といいます。


20130408.jpg


男でも通じるし、女でも通じる名前です。
最初はまた「DQN」かと思ったのですが。

そんな中、矢部さんはりょう君について「岡村さんに会わせたくない」とのこと。
矢部さんはテレビ収録があるために、りょう君の誕生に立ち会うことはできませんでした。
そして生まれた後に岡村さんの父親からおめでとうメールはあったけれど、
岡村さん本人からは一切連絡はなかったとのこと。

で、すでにおむつを替えて汚物がたとえ手につこうが全く気にならないとのこと。
もちろんこれは親でなければわからないでしょう。
本当に食事中に赤ん坊が汚物をだしたところで、自分は汚物を取り換える際に
それがついたとしても、だからどうした。
という気分になり、おむつを取り替えた後はさっと水洗いして終了です。

自分の子供はそういう意味でも特別なのです。
それ以外の理由はやはりトイレ掃除ですかね。
トイレ掃除するとき、便器の中に手を突っ込んで洗っているので
トイレに汚物がこびりついてようが、関係なく洗っていました。
ただ、トイレ掃除の跡はせっけんで手を洗った後、アロエクリームなどを塗って
肌を保護しないとガサガサになるので気を付けましょう。


とにかく汚物がついて何も感じないのか
と思う人は実際に子供を育ててみるとわかります。

それは置いときまして、矢部さんは岡村さんにりょう君を合わせない予定です。
というのも岡村さんに合わせないからこそ、岡村さんと合わせたときに
りょう君がどんな反応をするかものすごく楽しみだからとのこと。

だから最初、合わせない時は岡村さんのことが嫌いだから会ってもらいたくない。
と思ったのですがどうやら違ったようでむしろ岡村さんを信頼し、芸人として見ているから
岡村さんにあえて合わせないほうが面白そうなんだなあと。
ここに矢部さんの芸人魂といたずら心を見ることができます。

矢部さんはこっそりと将来息子がスポーツ選手になることを目指しており
そのためにサッカーボールなどをすでにおいているとか。
子供の才能は親の環境もかなり影響を与えますからね。

役者の子供が役者になるのも、役者の親を見て役者であり続ける環境に育つ。
もちろん道のりは非常に長いでしょうが、あなたも含めて頑張ってもらいたいものです。
ということで改めて矢部さんおめでとうございます

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

35歳の女性、あるものが原因で一気に老婆に変身(画像あり)。似た状態にかかっている芸能人は? [びっくり・衝撃]

女性 アルコール依存症 老婆 老化について書きます。



おはようございます。
人間、だんだんと年を取るものですが、あることをすると一気に老婆になります。
ということで衝撃のニュースが舞い込んできました。

それは1日ビール40缶飲み続けたビバリー・ピッコラーさん35歳が
20代前半からアルコール依存症にかかり、一気に老婆となって老人介護ホームで
今、介護を受けていることがわかりました。

df7bbdc2.jpg

これがビバリーさんですが、びっくりしました。
35歳といえばこの方たちを比較として出します。

それは浜崎あゆみさんです。
b7b1.jpeg

なお、浜崎あゆみさんも調べてみると、かなりの酒豪で1日でワインを38本飲み干した。
冷蔵庫はビールだらけですが、ワイン38本を飲んで3日よいを経験してからは
飲酒を控えるようになったとのことです。

が、ビバリーさんは毎朝酒を飲む店に足を運びそこで飲酒。
しかも15歳を含む4人の子供がいる中でアルコール中毒にかかりました。
もちろん、肝障害がやられて肌は黄色くなり、やせ細り、歯は腐ってしまったとのこと。
なお、こうなる前のビバリーさん画像はこちら

articl.jpg

ひどいものですね。お酒を飲みすぎて肝機能がやられて
そして女性としての美しさが酒に奪われていく。
まるでお酒が忍び寄るアメーバのような怖さを持っていますね。

ところでアルコール依存症は何がきっかけでなるのでしょうか。
遺伝的要素もありますが、ほとんどは性格が沈んでいる時についつい、
口にしてしまうのが原因です。

すなわちお酒を飲むことに抵抗感がない人は気をつけなくてはなりません。
お酒じゃなくても甘いものに抵抗感がない人は甘い食べ物依存症に。
タバコならたばこ依存症に……。と、なる可能性があります。

しかも依存症の怖いところは自分が嫌だと思っても手足が言うことを聞かない。
口が言うことを聞かない、酒を拒否しているのに体が何者かに支配され、
飲んでしまう状態になることです。

甘いもの好きの人はわかるでしょうか?
目の前にチョコレートがあったら食べる気がなくてもつい、食べてしまう。
という状態が。

で、アルコール依存症にかかった芸能人として、危うかったのが浜崎あゆみさん。
他にも皇太子雅子妃殿下。高木美保さん、高嶋忠夫さんなどいますが、
彼らに共通するのは「うつ」が元になっているということです。

アルコール依存症の克服はまず病院に行きまして診断してもらうこと。
すなわち他人の手を借りるのが基本です。
自分で治していくならかなり時間はかかりますし、誘惑に勝たなければなりません。
これがとてつもなく時間をかけます。

ただし、ビバリーさんのような写真のイメージを植え付けることで
アルコール依存症を克服できる可能性はあります。
すなわち、こういう状態になりたくない、というのを植え付ける。

ビバリーさんには失礼ですが、最終的に必要なのはアルコールに打ち勝つ意志です。
それはもっというと、弱った時が来てもアルコールに逃げない意志が必要になります。
とはいえ、そういうのはどういう方法で養ったらいいのか。
といえば、やはり学んでいくしかありません。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

光GENJIの大沢樹生と前妻・喜多嶋舞の長男がなんと親子でなかった!! [びっくり・衝撃]

光GENJIの 大沢樹生 喜多嶋舞 長男 別人 原因 親について書きます。


おはようございます。
いやあ、芸能人でもこんなことがあるなんて、どこの女帝だよ。
何かというと、元光GENJIの大沢樹生さんと前の妻、喜多嶋舞さんの間にできた
長男(名前不明)がなんと、大沢さんの子供でなかった。

001.jpeg

で、これについて双方がコメントを出しています。
大沢さんは「これで長男への愛情が手のひら返しすることはない 」
という、父親の精子が違っても、育てているから自分は父親で
あることに変わりはないということ。

一方の喜多嶋舞さん側は
「DNA鑑定はほんとに信じられるのか分からない 」というコメント。
これで真相を間違いなく知っているのは喜多嶋舞さんということになります。

なお、大沢さんについては現在15歳年下のモデル沙耶香さんと結婚し、
不妊治療を大沢さんが受けていたことがわかりました。
そして結果、死産です……。

で、この不妊治療をしている時に自分のDNAがおかしい。
長男との性格体格が違うと気づいたそうです。


ここから何があったのか。おそらくですが真相は喜多嶋舞さんが
握っているのだろうというのは確実にわかります。
母と子供のDNA鑑定を行うと真相はよりはっきりするわけです。

と、ここで長男は虐待を告白しています。
最も数年前にそれを述べたので有名になっているようですが、
長男が障害を持っているということで、その障害を受け入れないのか、
両親に続けて虐待されて、このままで自分が親になったら同じように
子供を虐待しそうで怖いと述べていました。

最も双方は否定していますが、深層は決してわかりません。
長男が全裸になればある程度分かるとは思いますが。
どちらにしろ、長男のこうした発言は彼らの芸能生活において
仕事に大きく影響を与えることになりそうですね。

長男は思春期にこれらを告白しているので、
本当に長男が結婚して子供を産んだときに自分もそうならなければ
いいなあと心から思っています。

何しろ虐待された子供はプログラムが入り込んでいるかのように
自分の子供に虐待するというデータがあるので。
人からされて嫌なことほど実は人にしてあげたくなることでもあります。
何しろ嫌なことをするときは嫌なことをした相手を思い出すものです。
なので、それと重なり余計やってしまう。
とめるにはきちんと自分の行為について客観的に自分をつかんでいく必要性
があるので、気を付けましょうね

asoko.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

就職活動で自殺未遂騒ぎをおこし、その結果内定をゲットした学生がいる、なぜ採用できたの? [びっくり・衝撃]

就職活動 自殺未遂 内定 理由 について書きます。



おはようございます。
芸能ニュースの前にこういう話題が出ています。
それは大学生でまだ就職が決まっていないならもちろんのごとく焦る内容です。
その中で、就職不採用通知が出された青年は自殺を決意します。
最も自殺予告は面接官に対して述べているのです。

その前に、あなたも面接を受けなければならないんだ。
としたときはこちらを参考にするといいでしょう。
最もマニュアルなので、まずは基本を中心に据えてから逸脱する
ということが大切ですが。

daun.jpg




「私はこの面接に命を懸けています。不採用なら自殺します」

これを面接のアピールポイントにされて、当然面接官はびっくりします。
こいつを採用して大丈夫かと。
でもって不採用通知が届いたので、職場を受ける前の電車にて
自分から飛び降り、自殺未遂を図りました。

その行為に院長がびっくりして、採用になったのです。
もちろん、そこまで命をかけるのか、といいたくなるでしょう。
A君は語っています。

どこまで本気で命をかけることができるのか? そこを見ていると。

もしこれが面接官ならリスクもあります。
公言通りの行動を起こすことにより、ちょっといかれた奴が入ってきた。
そういう意味で周りとうまくやっていけるのだろうか? という不安。

でもって目的遂行のためなら自殺もいとわないとする意志。
でも病院の面接を受けるのに病院のお世話になるってのは何かがおかしいです。
院長も採用せざるを得なかったのはここで断ると、次は本気で死ぬ可能性が
あったからではないでしょうか? そこまで冷徹になれなかった。

でもこういう度胸ある人は何かをするときも一番大切なのは度胸なので
結果として採用して正解だったんじゃないかと思っています。
いってみれば就職のために命を落とす馬鹿にしか見えませんが、
そこまで文字通り命をかける行為にでれるのはそうそういません。

やはり社会に出ると色々と不合理を感じて矛盾を感じて
そして徹底的に叩きのめされます。
大学までの生活はなんだったんだ。
俺の人生って、私の人生ってこんなに矮小だったのか……。
社会に出ると、就職しようがしまいが、嫌でも体験することです。
そして自殺したくなることが文字通り何度も訪れつつ
その中で、色々と答えを見つけて進んでいきます。

ちなみにネットの反応はこの一言です。
「こいつ(A君)はバカだ」「すでに内定を取った人が可哀想だ」
命をかけることまでに本気なので、根を上げてすぐに辞めるなんてことは
してもらいたくないですね。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

冗談にもほどがある、スズメバチの巣を乗っ取ったのはなんと [びっくり・衝撃]

スズメバチ 乗っ取り 雀 について書きます



おはようございます。
芸能ニュース以外にもちょっと気になったのが個人的にあったので
それについて投稿していこうと思います。


それは何かというと、スズメバチがある鳥に乗っ取られたのです。
何をと思ったら、スズメバチの巣、そのものです。

え? と思わなかったらスズメバチがまずどんな生き物なのかを
こちらから確認してみてください





この動画一つをとってもスズメバチがいかに恐ろしいかが分かります。
何しろスズメバチは人を刺しますからね。
最もそれは自分たちの巣を壊す一番厄介な敵そのものだからです。
防護服に身をまとえば、いくら針を刺そうが全く効かなかった。
という状態になります。

そして巣を破壊された後は女王蜂などはみな栄養ドリンクの元に。
蜂の子供たちはみなからあげの材料に。
あ、成虫の蜂もみんなから揚げなどとして食べられますね。

で、今回はスズメバチがある鳥に巣を乗っ取らrて、
その乗っ取った鳥が満面の笑みを浮かべてカメラをじいっとみているのが
ある種、話題になっています。

0b2e94ba.jpg


そう、これはスズメです。
スズメがスズメバチの巣を乗っ取ったのです。
名前の通りでまじかよと思ってしまいましたが、なぜスズメバチなのでしょうか。

すると、すぐ答えが見つかりました。
大きさが「雀ほどもある」または「巣の模様が雀の模様に似ている」ことに由来するから。
ということで、別名は熊蜂とも呼ばれているそうです。

で、スズメほどの大きさを持ち、毒針で人すら死に至らしめるスズメバチですが、
名前に負けずにスズメが巣を乗っ取ってほかの蜂はどうしたのでしょう?
調べてみるとスズメバチは一生そこにいるのでなく、
時期が来たら集団移動をするそうです。

なので、集団移動した後のスズメバチの巣のみがそこにあり、
空っぽの場所に今、スズメが住んでいるということになります。
また、スズメバチの一生を調べてみると、スズメバチは冬に交尾をした後
働き蜂は役目を終えて皆死にます。
女王のみが越冬の準備に入り、それで空っぽになります。
でもってスズメバチが最も攻撃性を持つのが9月から11月です。

なので、気を付けてください。


asoko.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の10件 | - びっくり・衝撃 ブログトップ
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。