SSブログ

イラン 韓国 サッカー 暴行 画像 動画 [スポーツ]

イラン 韓国 サッカー 暴行 画像 動画について書きます。


まずは動画をご覧ください。



5e93e8a4-s.jpg


試合後にきちんと後始末をしてくれました。
イランと韓国のサッカー戦いにおいて、試合後に今度は選手でなく
スタッフが、イランのゴールキーパーをぶん殴りました。


最も負けたのに勝利してイラン側がやってきた。
そしたら韓国側が挑発されたと受け取り、暴行で対応した。

その後、監督がガッツポーズしているのはおかしいとして、
大韓サッカー協会の関係者が
国際サッカー連盟(FIFA)とアジアサッカー連盟(AFC)に提訴する計画である
と、語りました。




これはどこかで見たような……
オリンピックで韓国が日本を下し、銅メダルを堂々と取れるのに
試合後、独島プラカードで政治行為を行ってひと悶着だけでなく、
旭日旗があるから悪い、あれはナチスのうんたらかんたら~
ということで、韓国の行動は手にとるようにわかりつつあるかと
思ったら、その予想をはるかに超えることをするから面白い。


しかも旭日旗で集中線に文句を言ったり
同じく韓国の広告で旭日旗に近いものをやったら集団で文句を
つけたり、伝統的なものですら……。
ということで着実に自滅に向かっております。


韓国、さすがこうでなくては面白くない。
というか試合後にまさかこんな行動をとるとは誰が予想できたでしょう?
オリンピックでやらかしてFIFAからおしかりを受けたのです。

選手がやらかなったのが幸いでした。
しかし、スタッフがやってしまうとは。


最後に流れを確認すると、試合前からのマイクパフォーマンス、
プロレスのような戦いが始まっておりました。


韓国の監督はイランの監督に挑発行為をし、
イランの監督はスポーツマンらしい対応でマイクを返す。
韓国の監督の「血の涙を流す」という発言。
あれなんてマイクパフォーマンスでどこのプロレス試合だよ。
と突っ込んでしまいました。


しかし、おとなしくW杯出場決まったのに
こういう後始末、暴行をきちんとするところが韓国らしい。
日本とぶつかったらどれだけ後始末をつけるのか、
ある意味楽しみでございますが、

個人的に日本の選手が壊れないか心配でございます。


しかし、実際にこういう喧嘩になったら自分としては
どうするべきなんでしょうかね。あなたならどうします?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。