SSブログ
芸能人の結婚・恋愛 ブログトップ
前の10件 | -

ジャニーズから禁断の熱愛?丸山隆平が渋谷すばるに一方的な恋人宣言。 と思ったらドロドロ三角関係に [芸能人の結婚・恋愛]

関ジャニ8渋谷すばるさんが最近、同じ仲間の丸山隆平さんを怖がっているといいます。
オリコンで1位を取った後、丸山隆平さんが彼に対して愛の告白をしたとのこと。
冗談だと思ったのですが、どうも丸山さんのほうは本気なようで……
ぬーべーが執着霊に取りつかれたようですね。
でも、丸山さんのことを好きな人、熱愛したいとまた述べている方がいて、その人は瑛太さん。
うわあ、三角関係になってしまうのだろうか……ということで、彼らについて書きます。


関ジャニ8のメンバーの一人、渋谷すばるさんになんと、同性のお相手からしつこく絡まれている。
ということで、誰が相手なのかというと、同じ関ジャニ8の丸山隆平さんのようです。

geg.jpg
※ 渋谷すばるさん

ココロオドレバ/記憶という渋谷さんがジャニーズの枠から外れた音楽をだし、
それがオリコン1をとるや否や、丸山さんは渋谷さんに対して

好きだよ

と、愛の告白をしました。渋谷さんは怖くて返信していないそうです。
ジャニオタも困りますが、同性からこんな形で愛の告白をされるのもなかなか困ったものです。
もちろんその反応に会場はどっと笑いです。

そういえば渋谷さん、舞台挨拶でもめていた。というニュースが流れていました。
あわや放送事故ということで何が起きたのかと、この場で調べたところ、
沢尻エリカ化してしまったということです。

すなわち、舞台挨拶会見において無愛想な態度をとってしまい、
やる気の名さ、PRの熱の入れなさすぎに「お前仕事舐めているのか」
というクレームが殺到したようです。

で、面白いのは渋谷さんのファンは「ああ、いつもの渋谷君じゃん」
と、彼のそっけない対応はすでに「当たり前じゃん」という感覚でいることです。
もちろん、渋谷さんを一方的に恋人扱いしている丸山さんもそう思っているでしょう。

te.jpg
※ 丸山隆平さん

で、丸山さんに視点を変えますと、彼も舞台挨拶がありました。
その中で俳優の瑛太さんから愛の告白を受けていたことがわかりました。
なぜ告白されたのかというと、ムードメーカーで盛り上げてくれる人間だからです。
これに対して丸山さんは瑛太さんに対して「あなたのことが好きです」と相思相愛のカップルに。

おめでとうございますといいたいのですが、丸山さんは渋谷さんと瑛太さん、
どちらを本気の恋人と思っているのでしょうか。

もちろん、ここを読んでいるあなたからすると「そんなもん社交辞令だろ」
というのは当たり前のことです。
それどころか、丸谷さんが渋谷さんを好きだっていうのも当たり前だろ。仲間なんだから。
そうです、それも当たり前のことです。


でも、渋谷さんの意見を聞いていると、冗談にも思えてこないところが怖いです。
また、渋谷さんも丸山さんも30を超えたおっさんです。
それがより怖く感じるのですが、どうでしょう?

ちなみに熱愛発覚したらジャニオタが黙ってはいられないと思うので、
デートする際はぜひ気を付けてもらいたいものです。
ということで、おめでとうございます。




ikari_kiji.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

杏が仕事を取られる可能性あり? 激似の少女、内田愛は何者(画像あり) 性格も杏と激似? [芸能人の結婚・恋愛]

女優、さんの後継者が決まったな。
ということで、ドラマ「デート」において、
さんによく似た女性の内田愛さんがブレイクしようとしています。
ここまで似ていると、さんはいずれ仕事を取られるかもしれません。
何しろ彼女、人気ドラマによく出ているけれど、目立っていないだけなので。
ということで、さんも実はお気に入りの女優、内田愛さんの魅力について、
姓名判断などを参考にしながら語ります。



おはようございます。彼女が本格的にブレイク、引っ張りだこになるのはいつでしょう?
ということで、ニュースにおいて女優の杏さんにそっくりの女の子、内田愛さんが話題となっています。
どこで出ているかというと、杏さんが演じる女性とその彼氏がデートをする。
その時、昔の自分を思い出したというシーンです。そこに内田愛さんが出てくるのです。

gedg.jpg

彼女を見ると個人的に宝生舞さんの昔にそっくりだなあと思ったのですが、
いずれにしろこのつーんとした表情は現時点では美人とは感じさせません。
この内田愛さん。リーガルハイや黒田官兵衛、ATARUといった話題作ドラマに出ており、
高確率でブレイクするだろうと思われます。

138528.jpg

その理由の一つがネットの反応です。
内田愛さんについて書かれた記事は「すごく似ている」「マジ、あの子杏の子供?」
といった感じで話題になっているのに対し、ヤフコメは「似てねえよ」でています。

特にヤフコメの中で
「似てないよ、でも演技はすごかった。演技力のせいか、激似だなあと思った」
という、役者としては名誉だろうと思われるコメントがあったことです。

これって言いかえれば、杏さんの女優価値がだんだんとなくなった時に
彼女に替わって内田さんが出てくる確率が高くなるということを意味します。
杏さんは杏さんでどこを目指すかはっきりしておかないと、やばいかもしれません。
彼女が育ったところで、全部役柄を取られていくかもしれません。

とはいえ、杏さんは内田さんに演技指導を自ら行っていたようです。
これを見る限り、ドラマのためだけじゃなく彼女の成長を応援していると考えます。
小説だと、ここが示す意味としては内田さんにやがて嫉妬する杏さんという姿。
あるいは自分の後継者だけでなく、その後の自分の仕事においても大切な伏線となる。
それを意味するだろうと思われます。

uchida.jpg

ということで、これが彼女の素顔です。そして杏さんはこちら

agee.jpg

昨日書いた整形手術の記事だけではありませんが、
女性は化粧あるいは髪型とメガネをかけるだけ「あんた誰?」という状態が素でおきるのですね。

杏さんは東出昌大さんと結婚しましたが、内田さんも成長したら東出昌大さんのような人物と結婚するのでしょうか? 
姓名判断を見るに当たり、努力嫌いだけど忍耐強く、地力がある。
杏さんはそこらは全く出ていないので、杏さんの生き様をなぞるような人生は送らないでしょう。

ということで、杏さん、そして彼女に擬態できる内田さんによりいいことが起きますように。
心から応援をしています。




ikari_kiji.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

井上真央と松本潤が結婚? 花より男子、明治大学より嵐? 結婚した時、離婚する確率は? [芸能人の結婚・恋愛]

花より男子で共演し、花燃ゆの主人公を演じている井上真央さんと嵐の松本潤さんが結婚する。
ということが東スポから出て、話題となっています。おそらくガセだろうと思いますが
これが本当だとしたら? でもってどこからそんな話が出たのか。
ということで、二人が結婚したという前提で、離婚するかしないかの分かれ目について、勝手に書きます。



おはようございます。幕末男子の次は現代ジャニーズの育て方にいくのでしょうか?
女優の井上真央さんがこの秋、嵐の松本潤さんと結婚するのではないかといわれています。

2910.jpg

まずこの話の出所はどこかといいますと、井上さんが共演者に対して
神前(結婚)式をして、必ず白無垢を着ます! といっています。
特に今、ドラマで共演中の東出昌大さんには新婚話をこれでもかと聞いているそうです。
東出さん以外にも、花より男子で共演し、同時に子供が生まれたばかりの小栗夫妻にも
家族ぐるみの付き合いで、結婚に関する話が出ているとのこと。


これに対してジャニーズ側はどんな対応をとっているかといいますと、
ジャニーズもキムタクさんやTOKIO山口さんをはじめ、結婚しています。
それでもアイドルの座はほとんど揺らいでいないし、嵐ももう平均年齢30のおっさんです。
個人的に結婚してパパドルになってもおかしくありません。
だからでしょうか。ジャニーズ側幹部も井上さんなら別にいいか……と心は乗り気なようです。

hanamotu.jpg

ただ、松本さんと結婚する。その証拠の一つに共演者に結婚に関する情報を聞く。
というのはこの後、花燃ゆにおいて結婚するシーンが実際に取られます。
だから、その情報集めじゃないか。本人は今現在、至って結婚する気なんて全くないのでは?


真相はどうなのでしょう? ドラマに合わせて本当に結婚するならおめでとうございます。
最も、松本さんと井上さんが結婚しても離婚する確率って低そうだなと考えています。
理由の一つがどちらも芸能人だから、お互いの事情を分かっていること。

ただ、ジャニーズといえど男子なので、結婚したとしても夜遊びにふけっているのでは?
そんな疑いから松本さんや井上さんの性格を調べてみます。

まず、井上さんから。字が非常に達筆なところからかなり真面目な人と見受けられます。

ujtjt.jpg

几帳面で明治大学に通うために一時期、女優業を休んだものの、復帰しても相変わらずの演技。
ということで、女優のために生まれてきた。だからこそ一般常識がちょっとかけている恐れもあります。

そこで松本さんの性格です。彼はジャニーズに直接履歴書をだし、応募しました。
で、嵐のライブなどを演出するといった、プロデュースがうまいとのことです。
仮に二人が結婚したら、どう考えても松本さんの方が井上さんを支えていきそうです。

ege.jpg
※ 子供時代の松本さん

最後にネットの反応はみんな「ああ、これ嘘だな」とかいています。
とはいえ、個人的に花より男子を通して、本当に結婚してもらいたいなあと考えています。







nice!(0) 
共通テーマ:芸能

中村獅童が再婚、お相手は? 離婚する確率は? 前妻、竹内結子との別れた理由は? [芸能人の結婚・恋愛]

俳優の中村獅童さんが再婚したことがわかりました。お相手は11歳年下の女性、沙織さんです。
前妻、竹内結子さんとどう違うのか。そして離婚する確率と条件は?
ということで、おめでたい話題について書きます。



おはようございます。昨日に続いてまたおめでたい話題です。
俳優の中村獅童さんが再婚することがわかりました。おめでとうございます。

trt.jpg

この笑顔、離婚しなければいいですね。
ちなみに前の妻は女優の竹内結子さんで、離婚原因は中村獅童さんの女性問題です。
まあ、歌舞伎業界はこういったのが騒がれていますからね。

自分よりも一回り年上の人が後輩だったり、ファンが年齢高い上、スポンサーのほとんどが年上。
さらにそういった女性たちが資金を持っているから、借金だらけの歌舞伎業界を支えてくれる。
そして俳優たちは支えてくれるために時には自分の裸体すらさらけ出す覚悟でいる。
とくれば、浮気どころか女性問題なんて、ない方がおかしいです。

前田敦子さんと付き合っている尾上松也さんですら、自分より一回り上のおばさんと
極秘恋愛して、敦子さんからきついお仕置きをくらったので。
ただ、松也さんと敦子さんが結婚したら、松也さんは仕事をとるために女性問題は
切っても切れない関係になり、離婚しそうですけれどねえ。

ogami.jpg

それで、中村さんも再婚したところで、女性問題は出てくるでしょう。
ただ、それを「仕事」と割り切ってくれる人か、そうでないか。
そこらが二度目の離婚に至るかどうかの鍵になりそうです。

01-1.jpg

ということで、獅童さんの嫁さんは足立沙織さんといいまして、
2010年からお付き合いをし、13年にはおかみさん修業を行っているとのことなので、
裏事情もある程度分かるから、離婚する確率は低いでしょう。

プライベートで獅童さんが女遊びをしまくらない限りは。

tgws.jpg

なお、前の妻、竹内結子さんについてはある映画でごたごたをおこし、批判が殺到しています。
中村獅童さんの母である小川陽子さんがお亡くなりになった時、
竹内さんは花のみを添えて自分は参加しなかったとのこと。

陽子さんは獅童さんと竹内さんが離婚するとき、竹内さんのだらしなさに辟易していたようで
このままでは二人の子供もそうなってしまう。そんな先見の目をもって、親権をなんとか獅童に
譲ることができないだろうかと画策していたのですが、無理でした。

で、竹内さんは当時出席予定だった吉永小百合さんの映画制作会見を欠席した
自分が主演のドラマは出席し、それでひんしゅくを買っています。

さらに、自分が主演のドラマですら、子供といたいからというkとで、PR活動を欠席。
見事にドラマがこけたとのことですが、これは関係あるかどうかわかりません。
ただ、陽子さんは竹内さんのずぼらな性格に頭を痛めていたとのことなので、
このずぼらなところが獅童さんを女性問題に発展させた。

そう考えると、女性がどれだけ獅童さんを支えることができるか。
そして我をなるべく抑えるかがカギになりそうです。とにかくおめでとうございます。







nice!(0) 
共通テーマ:芸能

サトエリができちゃった結婚を発表、なぜか海老蔵に批判殺到。その理由とは? [芸能人の結婚・恋愛]

覚悟していたことですが、ISIL後藤さんが殺害されて、これからの世界動向、
そしてその背後にいる存在が気になる中、おめでたい話が一つ。
サトエリこと女優の佐藤江梨子さんが結婚と同時に妊娠を発表しました。
お相手はブラジルの男性で、海老蔵さんのスタッフです。
ということでこれに対するネットの反応などを書きます。なぜか海老蔵さんに批判がむかっているので。



おはようございます。
女優の佐藤江梨子さん事サトエリがかつて交際していた海老蔵のスタッフと結婚していたことがわかりました。
彼はブラジルの男性で、父親が数々のホテルを経営する御曹司とのこと。

satoeri.jpg

サトエリさんは最初見たときから、背が高くて胸が大きくて、
個人的に好きだなあと思う人だったので、これは嬉しいです。
年はブラジルの旦那が45歳でサトエリ33歳という10歳差とのこと。

去年の時点ですでにデートしている姿が報じられておりました。
隠すこともなく、堂々と旦那と手をつなぎながら、宝くじを購入していたとのこと。

また、サトエリは自分の性格についてこう語っていました。
自分は一度火が付いたら止められない。だから旦那になる人は火が付いた自分を
適当に聞き流せるような人でないと、無理だろうと。

自分を客観的に見れている人だからこそ、どういう人とくっつくと理想なのかもわかっている。
こういう人は基本、離婚する確率が低いと思われます(夫婦の危機は何度か訪れるでしょう)

f1.jpg

ちなみにブラジルの男性の特徴について調べてみますと、
顔より尻を見て、女好きで、陽気な人が多いとのこと。
さらに暑い国の特徴として、忍耐力はあまりなく、子供っぽいとのことです。
旦那はこれらに当てはまるのでしょうか。

サトエリが引っ張っていかないと、すぐ離婚に至りそうですね。

ここで、ネットの反応を見ていきましょう。
ネットの反応も「この年で出来ちゃったはいいほうじゃないか」と述べています。
最も彼女が20前後なら問題視していたでしょうが、もう30ですもんね。

bookImg.jpg

また、海老蔵さんがどういうわけか叩かれています。
なぜかというと、彼のブログ記事がきっかけで、サトエリと旦那の交際が明るみになったから。
おいおい、他人のプライベートを詮索するなよ、お前さんはフライデーか?
と、突っ込みたくなるような意味で、海老蔵さんが叩かれていました。

ちなみに彼のブログは変な格好をとっていたり、子供と戯れているところをとっていたりと
のほほんとして、暴行事件を受けた人物と本当に同一? と疑ってしまいます。

さらに、サトエリは日本人より外人が似合うなと書いている人もいました。
それはサトエリの性格に対応できる日本人が少ないからです。
日本人の男性が選ぶ女性像とは静かなんだけど、力が旦那の数倍あって、
それで内側からそっと男を支えてあげることができる人です。

でもサトエリはどちらかといえば、自分が引っ張っていくイメージです。
しかも一度火が付いたらイノシシのように突進していく。
だからこそ、旦那はそんなイノシシの突進を軽くあしらえるひとがいいと。


ということで、サトエリ結婚おめでとうございます。
最後に個人的な意見として、ISILなどの戦争仕掛人が恐怖と混乱で世界を狂った方向に
持っていくのを止めるために、こういった明るい話題は絶対に必要だと考えています。
明るい話題が恐怖に打ち勝つことができると心から考えていますが、どうでしょう?






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

満島ひかりの弟、満島真之介が有名画家のマネと結婚? どういう意味じゃこりゃ [芸能人の結婚・恋愛]

ヤフーニュースにおいて、満島(みつしま)真之介さんがマネ結婚したことが分かった。
何を言っているんだ、このタイトルは……マネってまさか画家のマネ
ということで、満島真之介さんと結婚したマネージャーについて語ります。


おはようございます。
俳優の満島真之介さんが姉で女優の満島ひかりさんのマネージャーと結婚していたことがわかりました。
昨年わかったことを今、報道することにどんな意味があるのでしょう。
ちなみに、ひかりさんの姉は7歳年上の女性で、姉さん女房です。

bet.jpg

ところで、私がこのおめでたい結婚について一つ疑問を持ちました。
ヤフーニュースのトピックにこう書かれていました。

vee.jpg
満島ひかり マネと弟が結婚

これを見たとき、満島ひかりさんのマネージャーでなく、画家のマネと結婚したのかと、一瞬思ってしまいました。
ええ、言われなくてもわかっています、お前は何をほざいているんだと。

mane.jpg
※ マネ

画家のマネはエドゥアール・マネといいまして、こんな絵を描いています。
おそらくこの絵が芸術の教科書に載っているものじゃないでしょうか。

mane.jpg
※ 笛吹く少年~ナポレオン時代

彼は印象派と呼ばれたり、写実主義と呼ばれたりしています。
印象とは「写真のような現実よりも、自分の心にすでに出来上がっているものを描く」
という意味でつかわれています。

印象派のように、満島真之介さんもひかりさんのマネージャーに惚れていったのでしょうか。
彼とマネージャーのきっかけはやはり、ひかりさん。
ひかりさんの仕事を通して、家族ぐるみのつきあいとなり、
その間に満島真之介さんがマネージャーと接近して交際実に1年。

マネージャーは目鼻立ちのはっきりした美人で、
親しみやすい人柄ときめ細やかな仕事ぶりから、いろんな人にとって信頼を寄せる人間となっているそうです。

だからこそ、これからは真之介さんをテレビドラマで見る機会が増えそうだなあと思っています。
やっぱり、いろんな役者がいますけれど、えこひいきされる役者がドラマに出るのは
どの業界でも必然ですからねえ。数字、観客を持っている役者はたとえ役柄にあっていなくても入れる。
ただ、それで必ずしも、視聴率が上がるとは言えません……そこが厳しいんですけれどね。

mitsushima.jpg
※ 姉の満島ひかり

なお、満島姉弟は現在、舞台ハムレットにおいて兄妹の役を演じているとのこと。
満島姉貴こと、ひかりさんは芝居においては狂気じみていると定評を得ており、
その一つが、ゴミ箱にゴミを投げる。これは単なる行為ですが、
この些細なこと一つも「演技の一つ」と意識しながらやっていたとのこと。

こういうのって普段やろうと思ってもできませんね。
意識するからこそ、そういう世界が見えるというか。
弟の真之介さんもそこを意識して結婚したとしたら……別れる確率が高そうですね。

結婚に関しては決して演技でないことを心から祈ります。






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

山本圭壱と歌手Soweluが芸能界復帰へ? 大きく取り上げるヤフーニュースの真意とは? [芸能人の結婚・恋愛]

今日、ニュースサイトを見ていたら極楽とんぼ山本圭壱さんが復帰したという話題が
かなり占めており、これは何を意味するのだろうと考えてみました。
一方で歌手のSoweluさんもある事情から復帰をしたとのことですが、こちらは山本さんとどう違うのか。
芸能人の復帰において、異常なほど神聖視するマスコミの裏を取り上げます。



おはようございます。
極楽とんぼ、山本圭壱さんが平日の昨日、お笑いライブを開きました。

b618fae9.jpg

相方の加藤浩次さんやお笑い芸人はいなかったのですが、集まったのは100人。
とはいえ、応募人数は1万6千人以上です。
でもたくさん笑いのネタを披露して、舞台の合間も色々小ネタを挟むなど、
お笑い芸人としてはまっとうなことをして、無事に舞台を終えました。

相方の加藤さんとは復帰できたらいいなあということらしいですが、
吉本がそれを許すかどうかはわかりません。

また、山本さん以外にも歌手のSoweluさんも今日から復帰を果たしました。

gegegwe.jpg

彼女は事務所をやめてフリーになり、婚約者とメロメロだったのですが、
見事に破局を迎えて、失意で満たされないために復帰したとのこと。
山本さんと違ってこちらは大勢の人を落胆させるいざこざは起こしていません。
だから歌手としての腕を見せていけば、だんだんといい方向に向かっていくでしょう。


ところで、今日ニュースを見ていたら実に1日4本以上、山本さんのことについて触れていました。
特にヤフーニュースの取り上げ方が少し異常に感じました。
これが大地震だったらそれ以上取り上げるのはわかるのですが、
山本さんの復帰程度でここまで上げるなんて、一体何が狙い何だろうか。

メディア・一部の影響力あるお笑い芸人側としては、
犯罪者が無事に復帰を許す雰囲気を作りたいため、メディアもそれに乗っかって操作しているのかなあと思いました。

もちろん、ネットの反応は「嫌だなあ」という人が圧倒的に多いわけです。
あなたはどうでしょう?

私としては金輪際馬鹿なことをするなよ。と思っているだけで復帰するならればいい。
と思っているのですが、ここで復帰してまた有頂天になると、やりそうでたまりません。
未成年への淫行を。

マスコミも報道を見ている限り、美談が多いのでちょっと嫌な予感はしますね。
サザン桑田さんのように、調子にのった挙句、逆切れをしなければいいのですが、
人間って生き物は心から反省をして自分で「もうこれはしないぞ、絶対」
と、決断しない限り、またやってしまう生き物ですからね。


ということで、自分のやらかしたことで色々叩かれるでしょうが、
それらを正面から受け止めて、頑張ってもらいたいと思っています。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

三船美佳が離婚を申し出る中、森カンナが濡れ場を演じた男優と熱愛へ、デートもやっぱり [芸能人の結婚・恋愛]

三船美佳さんと高橋ジョージさんが離婚しました。これだけでも結構大きな事件ですが、
私としてはこちらよりも女優の森カンナさんが広末涼子さんと濃厚な濡れ場を演じた
永山絢斗さんと熱愛中ということにびっくり。ということで出会いと別れについて書きます。



おはようございます。
朝から驚く内容として、三船美佳さんと高橋ジョージさんが離婚しました。
おしどり夫婦、32歳と56歳という関係ですが、離婚の原因は高橋さん。

luykl.jpg

新婚当初は16歳だったのですが、高橋さんがいる間だけ外出禁止令を出したとのこと。
一方で、高橋は音楽仲間との付き合いもあり、帰りを待つ美佳をよそに、飲んで朝帰り。
最初はこれが普通と思っていても、だんだんと窮屈を感じるようになり、
「女として独り立ちしたい」という欲望が出てきたとのことです。

高橋さんはもちろん離婚なんて嫌だ、と駄々をこねている様子です。
高橋さんはこれでバツ2となりました。前の夫人も14年で別れたとのこと。
束縛感が強い男性は裏を返すと

・相手を思うがままにしたい
・相手を信頼していない

大体ここらにあります。私が感じたこととしては、相手を信頼していないことかなあと。
年は取っても男女の関係に至っては精神年齢が大きく反映される。
ヤフコメの反応は「美佳がんばれ」という声が多数を占めていました。
私も16歳で結婚してよくもったものだ。これを機会に頑張ってもらいたいものです。



さて、結婚してから他人に束縛を強要することが離婚の原因となりますが、この方はどうでしょう?
こちらは今、熱愛が騒がれているのが森カンナさん。
なんと、広末涼子さんと濃厚な濡れ場を演じた永山絢斗さんと現実に濡れ濡れな関係を築いていることがわかりました。

mtutriuy.jpg

それを抑えたのはもちろん、パパラッチ代表のフライデー。
森さんは特に変装もせず、むしろスッピンで堂々と永山さんの部屋に入りびたり。
芸能人といえども、こういったパパラッチの犠牲になるのが嫌で、たいていは隠しますが、
ここまで堂々と来ると、むしろお前らなんか関係ない。

報じたければ報じればいい。そんな強さがうかがえます。
永山絢斗さんの性格はマイペースなだらしない男だそうです。
一方の森さんははっきりした冷たい感性の持ち主ということで、
これまた正反対の性格だなあと考えてしまいました。

結婚したら束縛することはお互いないでしょう。
ただ、森さんははんにゃの金田哲さんと別れる際、「お前は面白くない」
と、はっきり言ったそうです。それを考えると、永山さんのマイペースは今は面白いが、
その面白さがなくなると別れそうだなあと考えています。


ということで、離婚して新しい道に向かうカップルもいれば、
熱愛して結婚に向かうカップルもいる。でも別れる理由の一つとして束縛。
これは相手を信頼しないほど出てくるので、信頼できるかどうかってのがカギになりそうです。

信頼もやりすぎると、束縛になり、やらなさすぎると放任になる。
バランスが難しいですね、本当に。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

結婚から5ヶ月経った俳優の田中哲司と仲間由紀恵がもう離婚? その根拠がたった一言のあれ [芸能人の結婚・恋愛]

結婚してからすでに5ヶ月以上たつ俳優の田中哲司さんと仲間由紀恵さん夫妻
なんとすれ違いが起きて離婚に至るんじゃないかといわれています。
お互い俳優としての仕事が忙しいだけですれ違いが起きて離婚に至る……。
ということで、その時のネットの反応、および最近じゃがりこへの針混入や万引きなどをあげて
自慢する馬鹿野郎について書きます。


おはようございます。ほんの些細なことで大きく騒がれる。
一つは俳優の田中哲司さんと仲間由紀恵さん夫妻が今、離婚についてささやかれています。
きっかけはライオンのごきげんように出演した田中さんが料理について聞かれたとき、

tanak.jpg

結構すれ違いが多いので、あんまり……と発言したこと。
すれ違いという言葉は基本、離婚の理由でトップを争います。
浮気もどちらかに男あるいは女としての魅力がなくなった時、
今いる相手よりも他人の方がいいという気持ちに向かってしまい、気づいたら止められない。

だから、この言葉一つで「ああ、この二人仕事が忙しすぎてコミュニケーションをとる暇が
ないんじゃないか、このままじゃ二人の子供も望めないかなあ」と思ってしまいます。

また、二人が仕事休みの日、ともに勝手に起きている状態で、これもまた離婚に至る伏線でないか。
とささやかれていますが、まあここは……考えすぎですよね。


ヤフコメの反応では田中さんには結構温かい目線で見ており、
何があっても離婚しないでくれと懇願する人もいました。
こう見ると田中さんは愛されているんだなあとわかります。

なお、仲間さんの方はその話題について、一切触れませんでした。
仲間さんはわかっているのでしょう、ちょっとでも言葉を与えるとマスコミが勝手に解釈して
あらぬ方向に向かってしまうことを。

芸能界以外だと朝日新聞の捏造が有名です。あの新聞、反省会見をした数時間後にまた捏造。
何が何だかわけわからない状態です。

マスコミのうるさい取材によって離婚した夫婦もいますしね。
日本だと思いつくのはあまりいなくてもアメリカだと、とあるテレビ番組で
結婚したカップルがマスコミのうるさい取材によって、擦れ違いが生じ、離婚しました。

芸能界に今でも生き残っている仲間さんとしては、彼らのやることも理解しているから
会えて何も言わなかったのでしょう。
ヤフコメの反応も「それほど気にすることはない、まだ5ヶ月じゃないか」
という擁護の声が多かったです。


こういった、芸能人にとってあまりよろしくないことがニュースにされたとき、
その人が普段どんな態度をとっているかがわかりますね。
やっぱり生意気な態度をとっている人はヤフコメなどを見ても嫌われるし、
色々事件があっても地道に真摯に向き合っていると、こういった形で応援されていきますね。

ちなみにこれに相反する形として、芸能人ではないのですが
YOUTUBEを使ってメディア発信している一般人がいて、その方が犯罪者自慢をしています。
犯罪は万引き、万引きチャレンジを行って、自ら生意気な態度をとっています。

万引き余裕でした……それを喜々として動画に載せる。
ほかにはじゃがりこに穴をあけるといった、屑行為を堂々と載せる。

4e624ca5-s.jpg

こういうことを日ごろからしていると、仲間さん、田中さんのようなちょっとした言葉で
マスコミが大事にしたときに誰も擁護しなくなります。
ということで、日ごろの行いに気を付けるといいでしょう。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

綾瀬はるかと松坂桃李が熱愛発覚、結婚は、浮気は、破局する確率は? [芸能人の結婚・恋愛]

綾瀬はるかさんと松坂桃李さんが新年早々から熱愛中とのことがわかった。
あけましておめでとうございますというより、熱愛おめでとうございます。
いつごろ付き合い、そしてこの二人は結婚するか破局するかを予想しながら書きます



おはようございます
あけましておめでとうございます。2015年はどんな1年になっていくのでしょうか。
わからないけれど、飛躍ある年になればいいですね。

本題に入る前に一つ、反日映画アンブロークンの監督、アンジェリーナ・ジョリーさんが
現在精神不安定状態にいるとのことです。
日本が第二次大戦に起こした「あまりにもひどすぎる」事実をノンフィクションで描いたと
豪語したものの(それも嘘ばかり)、その後水疱瘡にかかり、さらに受賞も何一つもらえず、
さらにいろんなことがリークされて、日本にかけた「呪い」が自らに跳ね返ってくる。

という、まあ、私から見れば中国共産党や韓国政府の仕掛けたおもちゃが役目を終えて
捨てられているだけだなあとしか見ていません。

ですが、ここで大切なことが一つ言えます。
他人を呪うとそれが国であれ、人であれ必ず呪いは自分に跳ね返ってくるということです。
こういう2015年を送らないよう、ぜひいろんな誘惑に負けることなく気をひきしめていきましょう。


ということで本題です。
綾瀬はるかさんと松坂桃李さんに熱愛が発覚しました。
二人は昨年の映画、万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-での共演をきっかけにして付き合った。
ということですが、この二人は今後どうなっていくのか予想してみましょう。

grgr.jpg

まず、松坂桃李さんの性格から見ていきますが、ドラマをみるとがさつだったり
クールな人だったりと色々な姿が見えるのですが、こちらにあるラジオや過去にあった動画で
彼の姿を見ると、しゃべり方がちょっとおどおどしていて、弱そうな男性だなあという印象があります。
他のところで調べると、人見知りが激しく、根暗だけど温厚な性格で有名だそうです。

ちなみに松坂桃李さんは私から見ると「殿」のイメージしかありません。
だからこそ、本来の性格に共通する冷静なところはあるんだけど、うじうじしていないところが
みていて痛快でした。



根暗で温厚、それが悪いというわけでなく、こういう男性は守ってあげたいという女性の本能が働く。
実際、綾瀬はるかさんのほうが三歳年上です。
その綾瀬はるかさんは性格は天然であり、グラビアアイドルから女優へと飛躍した女性です。
天然だから、年下の松坂さんがうまく調理してあげないと別れるあるいは浮気する確率も出るでしょう。

天然系の女性に関しては理論的な男性でないと、結婚した後色々と大変ですからね。
天然だからこそ、理詰めでは到底考えられないことがおきるのですが
それを打破するきっかけが、天然なアイディアになります。

私個人としてはこのまま結婚して子供産んでもらいたいなあと思っています。
今現在、この二人が破局しそうな予想はしませんねえ。

ただ、松坂さんは考えすぎて鬱になる可能性が考えられるので、
その時、年上の綾瀬さんが引っ張っていけるかどうかがカギになるんじゃないかと思います。

ということでおめでとうございます。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - 芸能人の結婚・恋愛 ブログトップ
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。