SSブログ

サトエリができちゃった結婚を発表、なぜか海老蔵に批判殺到。その理由とは? [芸能人の結婚・恋愛]

覚悟していたことですが、ISIL後藤さんが殺害されて、これからの世界動向、
そしてその背後にいる存在が気になる中、おめでたい話が一つ。
サトエリこと女優の佐藤江梨子さんが結婚と同時に妊娠を発表しました。
お相手はブラジルの男性で、海老蔵さんのスタッフです。
ということでこれに対するネットの反応などを書きます。なぜか海老蔵さんに批判がむかっているので。



おはようございます。
女優の佐藤江梨子さん事サトエリがかつて交際していた海老蔵のスタッフと結婚していたことがわかりました。
彼はブラジルの男性で、父親が数々のホテルを経営する御曹司とのこと。

satoeri.jpg

サトエリさんは最初見たときから、背が高くて胸が大きくて、
個人的に好きだなあと思う人だったので、これは嬉しいです。
年はブラジルの旦那が45歳でサトエリ33歳という10歳差とのこと。

去年の時点ですでにデートしている姿が報じられておりました。
隠すこともなく、堂々と旦那と手をつなぎながら、宝くじを購入していたとのこと。

また、サトエリは自分の性格についてこう語っていました。
自分は一度火が付いたら止められない。だから旦那になる人は火が付いた自分を
適当に聞き流せるような人でないと、無理だろうと。

自分を客観的に見れている人だからこそ、どういう人とくっつくと理想なのかもわかっている。
こういう人は基本、離婚する確率が低いと思われます(夫婦の危機は何度か訪れるでしょう)

f1.jpg

ちなみにブラジルの男性の特徴について調べてみますと、
顔より尻を見て、女好きで、陽気な人が多いとのこと。
さらに暑い国の特徴として、忍耐力はあまりなく、子供っぽいとのことです。
旦那はこれらに当てはまるのでしょうか。

サトエリが引っ張っていかないと、すぐ離婚に至りそうですね。

ここで、ネットの反応を見ていきましょう。
ネットの反応も「この年で出来ちゃったはいいほうじゃないか」と述べています。
最も彼女が20前後なら問題視していたでしょうが、もう30ですもんね。

bookImg.jpg

また、海老蔵さんがどういうわけか叩かれています。
なぜかというと、彼のブログ記事がきっかけで、サトエリと旦那の交際が明るみになったから。
おいおい、他人のプライベートを詮索するなよ、お前さんはフライデーか?
と、突っ込みたくなるような意味で、海老蔵さんが叩かれていました。

ちなみに彼のブログは変な格好をとっていたり、子供と戯れているところをとっていたりと
のほほんとして、暴行事件を受けた人物と本当に同一? と疑ってしまいます。

さらに、サトエリは日本人より外人が似合うなと書いている人もいました。
それはサトエリの性格に対応できる日本人が少ないからです。
日本人の男性が選ぶ女性像とは静かなんだけど、力が旦那の数倍あって、
それで内側からそっと男を支えてあげることができる人です。

でもサトエリはどちらかといえば、自分が引っ張っていくイメージです。
しかも一度火が付いたらイノシシのように突進していく。
だからこそ、旦那はそんなイノシシの突進を軽くあしらえるひとがいいと。


ということで、サトエリ結婚おめでとうございます。
最後に個人的な意見として、ISILなどの戦争仕掛人が恐怖と混乱で世界を狂った方向に
持っていくのを止めるために、こういった明るい話題は絶対に必要だと考えています。
明るい話題が恐怖に打ち勝つことができると心から考えていますが、どうでしょう?






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。