SSブログ

相葉雅紀がストーカー加害者で嵐のほかメンバーが怯えている? イケメンでもストーカーになる条件とは [アイドルの話題]

嵐の相葉雅紀さんがストーカーから追いつめられる妹の兄貴を演じる。
ということで、月9でサスペンスドラマが展開されるようです。
妹役は有村架純さんで、彼女にストーカーするの奴はバカだなと思います。

それは置いとき、相葉さんは嵐のほかのメンバーに役柄について「ストーカー」
しか伝えていないため、みんな相葉さんがストーカーをやるんじゃねえのか。
という話で盛り上がっているようです。

gegea.jpg

ジャニーズがストーカーになる。
基本的にジャニーズは被害者側です。ジャニーズを追っかけすぎて気が狂う人のことを
やらかし」と呼んでいるそうです。

やらかしは犯罪行為に及ぶこともあり、ジャニーズJrのメンバーはやらかしに対して
暴行事件を起こしたこともあるとのこと。
嵐のファンというか、ジャニーズのファンはツイッターで見ていても危険だなあと
時折感じることがあります。

アラシックの中で
「嵐の○○と××が結婚するだって? 許せない。あいつをめちゃくちゃに××して」
と、「おいおい、それ冗談だよな」と口をあんぐりすることを平気で書いています。
そんな状態なので、相葉さんはそトーカー被害なら実体験を交えてリアルにやれるのではないでしょうか。
ああ、そうでした、アラシックに関してはなんかみんな、嵐のうちわを前に土下座している。
いや、イスラムでいうお祈りをしている写真もありました。
ああいうのを見ると、シア汗何だろうなあと思いつつ、ドン引きしてしまいます。


で、ジャニーズでストーカーとなった人は今のところ出ません。
でもストーカーの特徴の一つは異常なほどの執着です。
それなしでは生きられない。それがないなら無理矢理奪ってでもいい。
最悪なら殺してしまってもいい。ほかの人間に渡すくらいなら……

と、あくまでも己のことしか考えなかった結果、
最後は自殺なり牢屋の中で一生「普通の人」とは違った人生を送ってしまいます。
でもって今、もう一つ厄介なことがあります。

それが、ストーカー予備軍です。すなわちあなたもその可能性があるということです。
ある意味、可愛い女、かっこいい男に対して惚れ込んでしまうのは人間の本能です。
行き過ぎるとそれなしではいられない、というかその日とのことを考えない日はほとんどない。
という生活を送ることだってあるでしょう。

これは何も人間に限ったことではありません。
アニメの人物だろうが、車といった物品だろうが、とにかく何かに執着する。
執着しすぎると、ほかのことを考えることができず、結果として路頭に迷います。

ですから、執着したものは1日でいいから離れてみると何かを得るかもしれません。
私としてはストーカーになる相葉雅紀さんもみてみたかったなあ。
そしたら「私をストーキングしてえ」と勘違いするアラシックが多くなりそうだから
やっぱりやらないほうがいいかもしれませんね。




ikari_kiji.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。