SSブログ

内村航平が世界選手権4連覇、できちゃた婚で生まれる子供へのプレゼント [スポーツ]

内村航平 世界選手権 加藤凌平 できちゃった婚 発狂 について書きます。



おはようございます。内村航平がやらかしてくれました。
もちろんスキャンダルではなく、スポーツの方で。
まずは見ていただきましょう。






ベルギーのアントワープで開かれている世界選手権において、
内村航平選手が4連覇達成という偉業を達しました。
ロンドンオリンピックにおいては団体で銀、
そして個人では金を取りました。

ところで動画で飛んでいるところを見ると、
イルカが空を舞っているようにしか見えません。
水族館でイルカがすごいショーを行っており、
それを内村航平選手がくるくると何事もなく行われている。


鉄棒から離れてジャンプするときありますよね。

uti2.jpg いるか.jpeg



もうイルカがはねているようにしか見えませんでした。
ということでおめでとうございます、内村航平選手。
なお、2位は加藤凌平選手でこれまた日本人です。
いやあ、おめでたい。


加藤凌平選手でございます。



ところで、内村航平さんを調べていたら、
4年も付き合っていた女性と別れて、派手な女性と結婚をしました。
そしてできちゃった結婚ということで、その時は内村選手の母親は
取材を拒否するくらい、おめでたくないことだったんですね。


しかし、そんなできちゃった子供に見てもらいたい、
生まれてほしいくらいの偉業を内村選手はやり遂げました。
なお、この鉄棒競技において中国選手がすごいというイメージしか
ないのですが、彼らはどうなのでしょう?


五輪メダリストが一人もいなく、優勝の階段すら登れていない。
ということで、新体操などは中国がスペシャリスト訓練を
しているから、取っているものと思われたのですが、
あまりとれていないのでしょうか。


しかし、内村さんがすごすぎてネットでは
「おそらく欧米が規則を変えてくるだろう」
という予測をとっている方もいました。


内村さん加藤さんと日本人勝ちすぎていたらさすがに
変えてくるでしょうな。
じゃなければ勝てないですもの。

それでも勝利したら買収以外勝つ手段がありません。
しかも内村さん、個人総合優勝から25連覇ですからね。
それでいて昨年やオリンピックとはまた違うことを
どんどんとやって魅了していく。


時の人でなく、進人はやっぱりいいですね。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。