SSブログ

能年玲奈がいいともある人が好きだと成り、タモリのものまねがさえる [芸能人の仕事]

能年玲奈 天然発言 タモリ 困惑 失言 について書きます



笑っていいともであまちゃんの能年玲奈さんが大暴走
しているということで、天然失言で爆笑の嵐だったとか。
ということでまずは本当かどうか動画を見ることにしましょう。




なお、玲奈さんの天然失言のオンパレードとして


タモリが「目、キラキラしてるね」と声をかけると
「渡辺えりさんに言われたんですけど、小動物が黒目がちなのと一緒で、
殺されないように…」と説明しだし、タモリを「は?」

タモリ「色、白いね」
玲奈「ファンデーションなんで」

玲奈「お笑い芸人をめざして、かくれんぼをしていたら一人だけ隠れたまま取り残される」
タモリ「そりゃサスペンスとかのほうじゃないの」


やばいですね、この天然な破壊力。
空気を読んでいるつもりが失言を呼び込みそうな雰囲気ににやにや
しっぱなしでございます。
この可愛さなら失言も許せてしまうよ~というおっさん思考になってしまうほど。

しかし、すごいですね。
小学生の時はお笑い芸人を目指していたのか。
その後イラストレーターになりたい。
その後、バンドを組んでいたという話もあってすごいなあと。

oasut.jpg

この絵はあまちゃんをやる前にやっていたということで
この絵一つをとってもしんみりとした優しさが出ています。

なお、絵の話をしている時にあまちゃんにつながるものとして、
さかなが好きで、さかなくんが大好きという発言も。
いるだけで幸せな空気になるというところに笑いがでました。

sakana1.jpg


これってまさか玲奈さんとさかなくんが付き合うフラグでしょうか?
さかなくんからさかな図鑑を渡されていろんな魚の形に玲奈さんが癒されている。
ということで、さかなくんの真似をするタモリ含めておもしろいですねえ。



なお、能年玲奈さんは目立ちたがりなところがあるということを
あさイチで述べている通り、色々な活動を積極的に行い、
そして物腰の低い天然女優として、ここに変な才能があれば
もっとすごいことになりそうですね。


今のところ彼氏の情報はありませんが、さかなくんといい関係になっていたので
まさかさかなクンと付き合う可能性はあるわけ、ないか。
とにかくお疲れ様でした。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。