SSブログ

元オセロ中島知子がさんまのまんまに出演、吉本がだめでもあそこなら拾うはずだよ [芸能人??]

オセロ 中島知子 さんま まんま 吉本 エイベックス について書きます



おはようございます。
オセロの中島知子さん、やはり吉本に改めて入りたいらしいですね。
とはいえ、問題行動をまた起こされたり仕事をボイコットされたりすると
大変損失になるから、入れさせないでしょうけれど。

やっぱり一度信頼を失った人間は拾う神もいるけれど、
その分、また信頼を失うのではないかと考えたら怖くて採用できませんもんね。
それに一度落とした信頼を回復させるには並々ならぬ苦労が必要です。
だからこそ、さんまさんに直接吉本に入れてくれないか。
と、直訴するのは個人的に嫌です。


77e0fed4-s.jpg


と、前置きになりましたが
オセロの中島知子さんが昨日のさんまのまんまに出演し、
元、松竹芸能に所属で現在は個人事務所。
そしてさんまさんに吉本興業の所属タレントにしてほしいと懇願しました。
しかし、さんまさんは断りました。

最もあそこなら拾ってくれる可能性あります。
それはエイベックスマネジメントです。
というのも沢尻エリカさんなど、一度問題を起こした人を入れているから。
ということで、問題を起こした人はそこでいじられやすいけれど、
果たして本人がそのいじられ(自分で起こした行動)に耐えられるか。
というのが一つのポイントになります。

私としては個人事務所にいるんだから自分で仕事をとってくるか
あるいは自分で仕事を作るかで色々やってほしいですけれどね。
テレビがすべてじゃないので。

最もテレビが一番収入入るのはわかりますけれど、
どんなに信頼失墜した人でも、自力の努力でもう一度テレビから呼ばれた人だっています。
私がそれですぐ思いつくのが、内村光良さんです。

内村光良さんも一度現在の奥さんと結婚していない時、
略奪婚という形で不倫バッシングを受けて、
一時沈んでおりましたが、やはり持ち前の人柄と芸能活動によって
再び復帰しております。

確率は低いかもしれません。
それでも本気でやれば誰かが見てもらえる可能性はあります。
ということで中島知子さんには個人事務所で精一杯頑張ってもらいたいものです


nice!(0) 

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。