SSブログ

前園に続け、ダルビッシュに続いて松雪泰子の弟も相次いで暴行逮捕www [許せない犯罪]

やなせたかし 前園真聖 ダルビッシュ翔 松雪陽平 暴行 逮捕 について書きます。


やなせたかしさんがお亡くなりになった。
ということでご冥福をお祈りします。
ということで、アンパンマン作者のやなせたかしさんの死に
軽くショックを感じた後、さらなる猛烈なことが。

こっちはショックというよりまるで前園真聖さんが導いてくれたに違いありません。
ということで前園真聖元サッカー代表がタクシー運転手に酔っぱらって
暴行して逮捕された後、続けて追加点を取るように
格闘家のダルビッシュ翔選手、そして松雪泰子さんの弟で歌手の松雪陽平さんが
あいついで暴行を加えて逮捕されました。

一体全体どうなっているんじゃ、これは。
まず、松雪陽平さんはこんな顔をしています。
松雪陽と名乗って活動をしています。

main_matsuyuki.jpg


いやあ、いい顔じゃないですか。
これでタクシー運転手をぼこぼこに殴るのですからどうしようもない。
まさかですが、薬でも手を出しているのでしょうか。
いや、ただの泥酔かもしれませんが、彼もまた容疑を否認です。
酒飲んで暴行するほど覚えていないなら事務所は酒を禁止に
しなければなりませんね。本当に。


そしてもう一人、ダルビッシュ翔選手は格闘家ということで
だりゅびっしゅ有選手の弟ということで

8d0b81a6.jpg

こちらは知人の男性といってもまだ19歳ですが、
彼を殴って逮捕されたということです。
最初、少年だからどんだけ10代に満たない子を殴ったのかと
思ったら、年齢が19歳なので、複雑な気持ちでいます。
19はもう少年じゃないだろうという意味で。


しかし、前園選手から始まったタクシー運転手などへの暴行事件、
ったくこの業界は一体何様が多いのでしょうかね。
この人たちにアンパンチで一発目を覚ましてもらいたいものです。

なお、ダルビッシュ選手だけはしらふだということで、
酒を飲んで避妊と飲まないで暴行ではどちらがよりたちがわるいのでしょう?

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。