SSブログ

NHKでとんでもない放送事故きたあああ、視聴者を馬鹿にしすぎ [マスメディア失態]

台風 NHK 放送事故 失態 ピース について書きます


NHKが放送事故を起こしました。
というかこれやったやつバカじゃないの。
と、突っ込みたくなるようなものです。
ニコニコ生放送じゃないんだから、公共の放送でアカヒよりな
ところだからでしょうかね、こういうのするのは

97982a54-s.jpg


ピースです。
もしましたら手だけでも映るのがうれしいかもしれません。
というのは冗談で、これは「本番まで後○秒」というサインではないか。
と思っています。

カメラというよりこの手をやった人が間違えてカメラに映る形のところで
手を振ってしまったのが原因です。
しかし、この画像から見てピースしているようにしか見えません。
視聴者を馬鹿にしているのかといいたくなるようなものです。

そういえばNHKは最近、会長の松本正之さんが続投に向けて躍起に
なっていますが、もう一つは偏向報道に躍起になっているということです。

ent13101421500004-p1.jpg

ま、日本の尖閣などスルーをして韓国中国の情報を
うのみにして出すというのはどうかと思います。
なんかNHKのニュースの役割は事実を淡々と話すことであって
その事実すらゆがめて話をしてきますからね。

そんなに日本を混乱させたうえで国民からお金をがっぽりとりたいのかよと。
色々とNHKに呆れることばかりです。
特に韓国には腫物を扱うように気を遣いながら日本はないがしろにしすぎ。
ということで、NHKなんかとっととスクランブルにでもなりやがれ。
と思うこのごろです。

こんな放送事故をやらかすんですから。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。