SSブログ

浜崎あゆみさんが再婚、お相手は10歳年下の医学部学生、相手の画像は? [芸能人の結婚・恋愛]

浜崎あゆみ 再婚 医学部 男性 画像 について書きます。


浜崎あゆみさん(35歳)が再婚です。
ということで、相手はUCLAの医学部に通う25歳の学生であり、
滞在中のロサンゼルスにおいて婚約の手続きを取ったとのことです。
今年の正月休みに友人の紹介で出会い、春ごろから交際を開始したとのこと。

1b2e4d88.jpg

ということは今後浜崎さんは米国籍をとってアメリカ人になるのでしょうか。
で、2011年オーストリア人俳優マニュエル・シュワルツさん(33歳)と結婚し、
ラスベガスで結婚式を挙げたものの、1年後に分かれました。

manyu.png


浜崎さんが結婚するお相手の画像はまだ出ておりませんが、
早速ツイッターやヤフーニュースのコメントでは
離婚する時期について話し合いが行われている模様。
私は1年行くか行かないかですね。

でもってネットの反応で「そんなに白人の遺伝子が欲しいのか?」
と書いてあるのには笑いました。下僕選びじゃないんだから。
しかし、浜崎さんは長瀬さんと別れてから男性遍歴がおかしくなったなあ
と感じているのですが、お相手がまさか長瀬さんににていたら
それこそ長瀬さんのあてつけになりそうです。

最も浜崎さんが結婚を決めたので、わーわーいうことはあまりありませんが
子供はおそらく産まないのではないかと。
そして1年続くかどうかで離婚すると、考え方がアメリカ人に近いですね。

私の知っているアメリカ人の結婚視点というのは気に入らなければ
すぐに離婚するって形なので。
もちろんそれもまた一つの人生なのでそれはそれでいい。
でも常に寂しさを紛らわすかのような付き合いで
浜崎さんはここで愛の本質にふれれるのでしょうかね。

まあ、おめでとうございます。

asoko.jpg
nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。