SSブログ

餃子の王将事件の翌日、すぐさま北九州で銃撃事件、犯人は北朝鮮か(証拠つき) [許せない犯罪]

餃子の王将 大東隆行 北九州 銃撃 犯人 特徴 北朝鮮 プロ について書きます。



おはようございます。
昨日、餃子の王将で大東隆行が殺されたことはすでに書きました。
すると翌日の午前7時ごろ、今度は北九州で同様の銃撃事件がありました。
撃たれた男性は漁協の組合長とみられる男性です。
こちらも暴力団が絡んでいるのでしょう。漁業に関するトラブルがあったのではないか。
と思うのですが、王将社長銃撃事件と合わせると、こちらの可能性が深くなりました。

それは北朝鮮が日本国内に暗殺部隊を送り込むという情報が入っているということです。
張成沢(チャンソンテク)さん一派の潜入工作員を始末するために
日本に暗殺者を送り込んだということをつかんでいるとのことです。


なお、張さん一派はなぜ処刑されたのかといいますと、
もともと日本で対日工作員として日本に入り込んでいました。
そのために北朝鮮から資金を提供され、それを対日に使っていた。
しかし、その資金を自分たちで不正着服して私物化していた。
これに怒って処刑したと言われています。

こういう情報が入ってきているので、銃撃された王将社長大東さん、
そして今回北九州で銃撃を受けた漁業組合の男性はこの線が浮上する可能性が
無きにしも非ずとは言えません。

なお、王将は社長の大東さんがお亡くなりになったと、
すぐさま新しい社長が決まったとのことです。

201207-2_1.jpg

渡辺直人さんという方で、ネットでは「こいつやばいよ」という意見が多数。
その根拠が下記の動画です。



要するにパワーハラスメントを積極的にやって
「こいつアブねえだろ」といわれている人が社長になった。
最も私の知っている書店でもそういう人が社長になっている。
というのは知人を通してきいたことがあります。

逆に言うとパワハラなんて日常さ、あははと笑ってられる程でないと
社員よりも売り上げ、売上の業界はこういったのが多いということでしょう。
特に王将はちょっと隙を見せるとすぐさま倒産に追い込まれます。
飲食業ほどありふれたものはありませんからね。


で、話を戻しますが北九州の漁業組合長はどのような性格でどのような人か。
という情報は今のところ入ってきていません。
ただ、男性を銃で撃った後、直後に北の方向に車が走っていくという目撃があり、
暴力団の仕業か、あるいはここにいた張一派の工作員始末か。
これから先、どんどん銃撃事件が起きたらそう捉えても間違いないでしょうね。

asoko.jpg
nice!(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。