SSブログ

あさイチという番組でとんでもない特集が行われていた、チクニーってどうしたNHK [マスメディア失態]

あさイチ NHK 性 慰安婦 チクニー について書きます。



おはようございます。
今日は記事を二つ書きます。
その一つが朝のNHK番組、あさイチで性的な特集が繰り広げられている。
ということです。

あさイチとは朝の連続ドラマの後にすぐおこなわれる番組で、
V6の井ノ原快彦と有働由美子アナが司会を務めています。

c0152898_1572636.jpg

2月26日に性に関する特集をやったのですが、その内容がエイズなどの予防。
あるいは正しい性教育を通して間違ったことがおこらないようにする。
例えば避妊具を使わなかったばかりに妊娠してしまい、
そして子供をおろしてしまう。

ほら、子供がおろされると産んだ女性たち、おろした女性たちのほとんどは
罪悪感を持つとのことです。
ああ、あなたを殺してごめんなさいと。

ただ、これも性行為が気持ちいい、生が特にいい。
となったら理性がぶっ壊れて普通におろしてくれ、頼む。
という慣れると非常に怖い状態になりますが。


なので、あさイチで取り上げたのもそういうものか。
と思ったら想像を絶する内容で深夜番組が思わずたじろいでクレームを
入れてしまう内容でした。

「頼む、あさイチさん、俺ら(特にテレビ東京、テレビ朝日など)の
仕事を取らないでくれ、頼む、とらないでくれ」といわんばかりに。


その内容はまず、とある夫婦の紹介で性行為中の現場を子供に見られた。
という、まさに投稿小説、文庫版に出ている過激小説や体験談にでてくるような
内容にはじまり、また女子校生もやっているところをみられた。
おろした時の情報をありありとのせるなど、
ここはある意味性行為ほど気を付けなければなりませんよ。
ということで警告を込めてやったのでしょうが……。

衝撃はかなり大きかったもようで。
で、その中で手淫ありますね。手淫で乳首+オナニーということで
チクニーという言葉が紹介されたときはモザイクなしで全国報道。

なんでチクニーが出たのかというと、性的なものを調べる、見る場合に
どんな言葉を使って調べるのか、という内容で行われた結果だそうで。
NHKでまさかここまでやるとは。

しかもチクニー紹介の時、履歴がバッサリ残っていたから大盛り上がり。
現在でもツイッターのホットワードで1位をとるなど、
2月26日放送のものが3月3日現在でも上位ランクにいるのです。

これが私にとって非常に驚きでした。
ウクライナが今、ロシアの靴をなめている頃、それよりも前にNHKで性的な特集を
より過激に行った。やはりこの背後にあるのは慰安婦関連の問題でしょうかね。
性的なものを出して生という情報を植え付けて、そこから慰安婦関連にもっていく。
まあ、関係ないように見えて裏ではどんな糸がつながっているかわかりませんからね。


asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。