SSブログ

セカオワのピエロが破局、原因は? そして山里亮太と結ばれる? [離婚破局]

山里亮太 セカオワ SEKAI NO OWARI DJ LOVE ピエロ 破局 原因 について書きます。


おはようございます。
知らない人間にとってはただただびっくりする。
それがギャップとなって一気に引き込まれる。

ということでバンドにもいろんなのがいてその一人、
4人組バンド・SEKAI NO OWARIのメンバーであるDJ LOVEさん。

lpve.jpg

ピエロですね、メイクだと思うのですが。
そのDJ LOVEさんが1年間お付き合いしていた人と破局した。
しかも期間は1週間。早すぎないかと思います。
女性からしたらLOVEさんの魅力がないのでしょうか。
なお、彼らはこういう歌を歌っています。



彼女がLOVEさんを一週間で見限った理由はわかりません。
性格を見ると、とても温厚で明るい、そして周りはこう述べています。
彼が怒ったところを見たことがない。

温厚で優しいからこそ、付き合った女性と会わなかったのかもしれません。
温厚すぎて、頼りなく感じたから。

あるいは温厚なんだけど、プライベートになると豹変する。
豹変したということは今のところ、調べても出てこないのでたぶん、
普通に優しいお人よしなのでしょう。

とある番組で彼の素顔を見た人は「アンパンマン」と評価していました。
アンパンマンは基本、ふっくらしていて笑顔です。
だからこそ、普段から微笑んでいるのでしょう。
なんというか運の強そうな人に感じるのです。

ここだけみると、LOVEさんにぴったり合う彼女はいけいけで芯の強い人。
性格を見ると強いS満載の女性じゃないと合わないのでは?


で、そもそも彼が降られたという告白をしたのが山里亮太さんの深夜ラジオ。
そこにゲスト出演したセカオワのメンバー。
そこでLOVEさんが自分ふられたと述べました。

で、山里亮太さんとは個人的にも付き合いがあり、二人で脱童貞のために
合コンしまくる~と宣言。
しかもセカオワ調べると、発達障害やら実はピアノの講師など
色々な経歴が一つに集まっているので、深いストーリー作れそうだなあと感じます。

menba.jpeg
※ セカオワメンバー

そういえばここからLOVEさんと親しい山里亮太さんの話題になりますが、
山里亮太さん自身も彼女はいたのではないかといわれています。
それがとあるCMの企画で17キロ痩せた時によくそこまで痩せた。
17キロったら相当辛いですよ。

で、その時痩せた原動力が彼女がいるからではないか。
彼女に励まされたからではないかと疑われたのですが、
山里亮太さん自身は12年間彼女がいないと述べていました。

ということは普通に14年前吐いたのでしょう。
でも、DJ LOVEさんと同じでプラトニックな関係すなわち童貞同士。
だからどんどん合コンして絶対に童貞の看板おろしてやる。
と意気込んでいます。

いっそのこと、LOVEさんと山里亮太さんで結ばれた方が良いのでは。
そうなったらそれはそれで大きな熱愛報道になりそうですが。


しかし、LOVEさんも山里亮太さんも基本、性格は温厚です。
山里亮太さんはアイドルオタクですが、LOVEさんもそういうところは少なからずあるでしょう。
温厚なのにモテないというと原因はいくつかありますが、その一つは女性像。

自分の理想の女性像を押しつけ過ぎるのではないか。
すなわち、こだわりを持ちすぎているのではないかと思われます。
もちろん、男としてはこうであってほしい、ああであってほしい。
そういうのを相手に求めてしまいたくなります。

求めすぎると彼女が「もうやめてくれ」といわんばかりになり、
一週間でふられたのもLOVEさんの描く女性像が強すぎて、
相手が耐えれなくなったのでは。

まあ、こうであってくれ、ああであってくれ……と描いているのがたいていの場合、
アイドルですからね。


asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。