SSブログ

生田斗真さん、発狂ボーカルと手をつないでデートしていた、何者? [芸能人の結婚・恋愛]

生田斗真 マキシマム ザ ホルモン ナヲ 焼肉 きっかけ 何者について書きます。


おはようございます。
イタリアに仕事に向かった時に財布を忘れたうっかりものの生田斗真さん。
改めて知ったのはジャニーズ事務所に所属しておりながら
風間俊介さんと同じように、グループ所属でないにもかかわらず、
約差yとして花開き、活躍中ということです。

で、そのうっかり生田さんがなんと手つなぎデートしているところを
フライデーにズバリやられてしまいました。

ikutaa.jpg

生田さんと手をつないでいる女性はなんと、マキシマム ザ ホルモンのヴォーカルとドラムを
担当しているナヲさんだったのです(ナオではありません)

naotya.jpg


で、手つなぎで見るとデートに見えるのですが
実はナヲさんはすでに結婚しています。相手は元バンドのベース担当で今はピザ職人。
離婚にまつわる話は出ていないようです。

で、生田さんがまさかナヲさんと付き合って旦那と別れるの。
という感じはほとんどしませんね。
いや、私の知り合いも年上の女性と時々手をつなぎます。
でも相手はきっちり旦那も子供もいて、それでいてつなぐのです。

何でつないでいるのかはわかりませんよ。
ただ、信頼できる年下、面白い年下はどうも手をつなぎたくなる。
というのが一つあるのではないかと。
私も男ですが、そういうところ実際に味わいましたし。

だから生田さんの方がナヲさんよりも9歳年下なので、
生田さんについては可愛い後輩みたいな感じで扱っているのでしょう。
ただ、人気のない公園で会話するのがちょっとやばいですねえ。
これをされたら「彼氏彼女」と騒がれてもしょうがありません。

で、なぜそもそも手をつないでいたのかというと、
生田さんがそもそもマキシマムザホルモンのファンだからです。




やばいですね、歌は何を言っているかわかりませんが
歌詞を見ると案外まともでふきました。
で、音楽のセンスも個人的にいいです。本当に聴いていると暴れたくなる。
ギターがたまらなく暴れたい心を誘いますね。

で、フライデーはなんと物心を恐れないでナヲさんに取材したら
生田さんのほかに嵐の松本潤さんもつれて飲んでいるということ。
そのほかもいるでしょう。

これに対してナヲさんの反応はブログにて笑っているようです。
ってかみんなの反応おかしくね、なんで爆笑しているんだよ。
これはほかのメンバーも大笑い状態だったようですが
フライデーが突然やってきたときは冷や汗が出たようです。

よって怖いのはっつなぎ現場を取られることよりも
フライデーに付け回されて取材されるということでしょうな。
恐るべし、フライデー。

で、生田さん側は何も出していないようです。
まあ、それほど大したことじゃないってことですね。


asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。