SSブログ

赤西、山P、錦戸の警察沙汰は氷室京介突如のライブ引退をもたらすことになる [音楽の話題]

赤西 山P 錦戸 警察 ジャニーズ 氷室京介 ライブ引退 反応 について書きます。


おはようございます。
W杯ドイツが優勝を収めました。アルゼンチンお疲れ様でした。
私としてはどちらかといえば、ドイツを応援していました。
アルゼンチンは今、経済が大変な状態だったので、
そこで勝てば少しは経済にも活気が出たかもしれません。

本当に選手みなさん、スタッフ含めてお疲れ様でした。


そんな中、こんな事件がありました。
元ジャニーズの赤西仁さん、現役ジャニーズの山Pこと山下智久さん、
関ジャニ∞の錦戸亮さんがなんと警察沙汰を引き起こしていたことがわかりました。

img.jpeg

彼らは六本木でよくお酒を飲んではナンパして遊んでいたようです。
そしてジャニーズファンでない人たちとちょっとしたいざこざが起きた時、
そこにいた女性の一人がその様子をずっと撮影したところ、
ジャニーズ側が携帯を取り上げて逃走したということで、
それを警察に被害届出したら受理された。

ジャニーズもさすがに組織が巨大化なっていくと、
色々と管理しきれないところが出てきますね。

こうして若いころのやんちゃは必ずといっていいほど年を取ると
痛い思い出、あるいは仕事に差し支えが出てきます。
そんなやんちゃをして、現在はロック歌手でまだやんちゃを貫くおじさん、
氷室京介さんが突如のライブを引退宣言を出しました。

himuro.jpg


氷室さんは若いころは地元じゃ有名なヤンキーだったそうで、
喧嘩もめっぽう強くて、BOOWYを結成する際に相棒の布袋寅泰さんは思わず
「殴られるのではないか」とひやひやしたそうです。

でも氷室さんはヤンキーでも情が熱くてほかのヤンキーからも信頼されていたとか。
それで歌手としてヤンキーを卒業してからは男女ともに魅了されて
今でも氷室さんといえば……と怖気づく歌手が多いこと。

ヤンキーという意味でなく、53歳という年齢にもかかわらず
画像からあふれるエネルギッシュな表情。
ジャニーズでもやはりエネルギッシュになるには若いころのやんちゃを
ある程度のところで卒業して、打ち込めるものに対して一辺倒にならなければなりませんね。

しかし、この突然のライブ引退に予想外だったのか、
スタッフや事務所が大慌てで確認を行いました。
また、氷室さんの奥様も寝耳に水が入った話だったのか、びっくりしたとのこと。
もちろん氷室さんに憧れを抱いている歌手やバンド、氷室さんの仲間も相当驚いたとのことです。

でもなぜ突然発表したのかといいますと、
パフォーマンスができにくくなったとのこと。
それも体調不良が理由で。

すなわち、若いころのやんちゃがこの年になってたたったということでしょうか。
といってもこういった仕事をしている人はやればやるほど力がついてくるものだ。
と思っていたのですが、やはり年と共に生活習慣などが変わってくるため、
若いころと同じ生活習慣ができにくくなりつつある。
ということを示していますね。


よって、今やんちゃな行為を行ったジャニーズの面々ですが、
彼らもやがて体力の低下を理由に辞めたくないところで芸能界引退。
というのもあるかもしれません。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。