SSブログ

テレ東の大江麻理子アナウンサーが結婚、その相手にショックを受ける人多数w なぜ? [芸能人の結婚・恋愛]

大江麻理子 テレ東 結婚 相手 15歳年上 マネックス 松本大 WBS ショック 理由略奪婚 について書きます。


おはようございます。
さっぱりわからないのですが、どうやら芸能人以上に女子アナの結婚は
ショックを受ける人が多いとのこと。

テレ東の大江麻理子アナウンサーがマネックスのCEO松本大さんと結婚しました。
年の差15歳、松本さんが50歳です。

gege.jpg

まず、大江アナウンサーの人気の軌跡をたどっていきますと、
大江麻理子アナは出没!アド街ック天国でデビューをした後、
モヤモヤさまぁ~ず2のゆるく天然ボケが混じっているところが人気を博したとのこと。
で、現在は「ワールドビジネスサテライト」のメーンキャスターとのこと。

一方旦那になる松本さんはゴールドマンサックスに勤務した後、マネックスを立ち上げて
今はマネックス関連の代表を務めているとのことです。
ゴールドマンサックス(GS)といえば基本、GSが何か情報を発信するたびに誰に対して
メッセージを投げかけているのかを読み取らないといけません。

GSが言うことと反対のこと、そしてGSがほめている時は要注意だという情報が
2ちゃんなどを中心にまとまっています。
最もGSといえど投資企業なので、情報がカギになります。
些細な情報でお金が何桁も動くので、きちんと注意しないと負の方向に引っ張られてしまう。

そんな情報社会の中で生きて会社立ち上げた人なので、
心理方面においては長けているけれど、心理戦争を毎日行って疲弊している。
そんな状態だから天然ボケで頭のいい大江アナに心が癒されたのでしょうか。

なお、松本さんは再婚ですでに子供は成人しているとのこと。
色々な形があっていいですよね。

しかし、ネットの反応を見てみるとどうも複雑な気持ちを抱えている人が大勢いるそうで、
「大江アナ結婚かあ……」と、落胆しているコメントが多かったです。

その理由の一つがライブドアショックと呼ばれる事件で、
簡単に言えばライブドアの上場廃止が決まった時にこのマネックスが大きくかかわっていたこと。
だから恨まれているとのことで、そんな奴と結婚するのもなあという気持ちが一つ。

また、大江アナウンサーがこんな親父と結婚するなんて、大江アナが美人なだけにショック。
そして嫉妬もあるそうですが、まあ離婚しないように色々あるでしょうけれど、
頑張ってもらいたいものですね。

後、調べたところ大江アナが松本さんの妻を無理矢理奪った
すなわち略奪婚の可能性が出てきました。
松本さんの前の妻と離婚したのが1年も前です。
1年前、まだ結婚指輪をしていたので、それが証拠になっているとのこと。

ということでここで私が一番驚いたのはそこらのアイドルやタレント以上に
アナウンサーが結婚するというのは驚く人が多いという意実です。
そしてアナウンサー単体でも人気者であればあるほど、アイドル並に神格化されている。
だからショックを受ける。そういった意味で面白いなあと思いました。
結婚おめでとうございます。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。