SSブログ

見た目がめっちゃ怖くて子煩悩な大人気モデルがとうとう●●除去 (画像あり) ないほうが可愛いよね [アイドルの話題]

モデルにもいろいろいる。その中で見た目が怖そうだなあと思うモデルが入れ墨(刺青)をとる。
ファッションなんだけど、怖い刺青をしているみぽちさんを取り上げつつ、
欧米で多い入れ墨のもたらす影響について語ります



おはようございます。モデルにもいろいろいます。
その中で個人的にこれがあると、あまり近づきたくないのが入れ墨です。刺青ともいいますね。
違いは調べたところ、入れ墨は「犯罪者への烙印」という視点からいれるものであり、
刺青は「ファッション」としていれる意味となっています。

で、それを除去するのはSOUL SISTERレギュラーモデルで“No.1悪羅ギャル”。
24歳のみぽちさんこと、坂本美穂さんです。

gheg.jpg

彼女自身は入れ墨があることに後悔はしていないけれど、
今後の自分にはもう必要ないから除去をすることを決めたそうです。

で、みぽちさんのファンはやっぱり驚いたようです。
それほどみぽちさんの魅力の一つが入れ墨にあったという表れでもあります。

入れ墨の形は蛇で、みぽちさん曰く、
「嫌いな物、嫌いな人を好きになれるように」
「嫌いな物、嫌いな人の良い所を見つけられるように」
などの意味を込めて、あえて彼女が嫌悪している蛇を入れたとのこと。

蛇の入れ墨を入れた結果、メディアに露出できた、モデルとして活躍することができた。
そう見るとかなりスポ根魂を感じる女性だなあと思いました。
ある意味侍のような理念を持っているというか。

こういう人はよほど自分で天狗にならない限り(例:サザン桑田)、いいところまで行くでしょう。
さて、入れ墨を入れたいと考えている人に対して、みぽちさんはこんなアドバイスをしています。

「後悔するなら刺青は入れちゃダメ! 意味がないなら入れちゃダメ!
だからこれから入れたいって考えてる人は入れるならしっかり考えてから入れるようにしてほしい」

この文章を見る限り、やっぱり入れ墨は後悔していないと思いながらも
見た目が怖く観られて、損をしたことはいくつかあったんだろうなあと考えています。

ちなみに外人女優はほとんど刺青をしている人が多いように感じます。
特に●ルノ女優は刺青を入れている確率がものすごく高いです。
今はいいんだけど、後で肌が悪くなるからあまりしないほうがいいんですけれどね。


最後に彼女のブログを見ていたら、再現ドラマにママ役として娘役の女の子と
戯れている姿がありました。ああ、これ見るとこの人子供が相当好きだなあ。

yryr.jpg

これがやらせなのか本当なのか、どうしてもそういった目で見てしまうのですが、
どちらにしろ、子供に対して優しく積極的にできる人は心は強いと思っています。
弱い部分も時折見せるでしょうけれど、少なくとも子供を材料にして脅迫やテロ。
そういった情けないことをする連中なんかよりもはるかに強いと考えています。


刺青をとってもぜひ頑張ってもらいたいものです。






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。