SSブログ

バナナマン 日村 年収 [芸能人の仕事]

バナナマン 日村 年収 について書きます

banana.jpg


バナナマン日村さんがとんねるずのみなさんのおかげでした
でポルシェを購入してびっくりしております。
だって芸能人の特にお笑い芸人においては

儲からない時は500円しか入ってこないといっていた芸能人もいる中で
テレビにでずっぱりのバナナマン日村さんがそこまで稼いでいたとは
思わなかったものですから。

なお、ポルシェの金額は1599万円で、これをすぐに購入できるということは
年収っていくらなんだろうと疑問に思いました。
色々調べてみると、3年前の年収が3000万円だというところから
現在もゴールデン番組を2本抱えているバナナマン日村さんは
それ以上もらっているのではないでしょうか。


ところで、バナナマンの日村さんの顔を見ていると、
私はどうしても雨上がり決死隊の蛍原さんに雰囲気が似ているなあと
思うのです。

私だけかもしれませんが、蛍原さんも結構レギュラー番組を持っているので
年収はすごいのではないかと。

と、脱線してしまいましたが、バナナマン日村さんは
過去にも226万円の時計を購入したとのことで、
そこでびっくりしている、そういうことを知っている人からしたら
ポルシェを購入するのも別に驚くことではないなと思うかもしれません。


それでも私が今更ながら驚くのは
お笑い芸人という職業からテレビにひっぱりだこになることによって
年収が3000万円を軽く超えるという事実の方でしょうか。


これに関して思い出すのが有吉です。
有吉も猿岩石時代でヒッチハイクの旅を終えたときは
あちこちでずっぱりでそれこそ年収が1000万は軽く超えていたけれど、
やがてテレビに出なくなったときはどんどんと収入が減っていった。
5000円あるかないかというときもあったと述べています。


それでも猿岩石の二人がへこたれなかったのも
有吉は有吉でその間に自分の光る個性、毒舌ですがそこを磨き
もう一人の相方森脇もホストの経営に力を入れて、
それぞれ将来について見据えていたからでございます。


バナナマン日村さんも今現在は年収が3000万円を超えていますが
テレビに及ばれしなくならないように常に
人生の、お笑いのバナナの皮をむいていかないといけなくなりますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。