SSブログ

河野智宏 わいせつ [許せない犯罪]

河野智宏 わいせつについて書きます。


ある俳優がわいせつ罪で逮捕されました。
彼の名前は河野智宏さん。
河野智宏さんは大河ドラマ「秀吉」や「毛利元就」に出演しており
それなりに出演している方です。

さて、わいせつといってもどんな経緯で逮捕されたのでしょうか。
ニュースによると、江戸川区において、10代の少女を車で連れ去り
社内でわいせつ行為を行ったということです。
カーセックスというやつですな。

逮捕容疑において、「俺は芸能関係の仕事をしている」というところは
事実だとしても「紹介したい人がいる」というのが嘘であり
その嘘で10代の少女を車にひきつれて、わいせつ行為を行ったと。


しかしこの河野智宏さんはどんな顔をしているのかと言ったら
不細工ではないよね、少なくとも。


皮の.jpeg


なお、河野智宏さんの逮捕によって、とあるドラマの再放送が
とばっちりを食らいました。
それが同じNHK朝の連続ドラマでやっていたカーネーション。
こちらは再放送をする予定だったのに、河野智宏さんの逮捕でなかったこと
となっております。


しかし、なぜ彼はわいせつを行ったのでしょうか。
少なくとも公然とわいせつする場所ならお金を払えばできるのに
(風俗にいけってことですよ)

彼は10代の少女のどこに「こいつとやりてえ」と思ったのでしょうか?
感情だけで動いてその後の結果を判断できない人は馬鹿を見ます。
あなたもたとえかわいい人がいたからといってこういったわいせつは
絶対しないようにしましょう。


しかし、NHKドラマに出ているからこそ惜しいなあと。
こういう馬鹿なことをしなければ、NHKから呼ばれてNHKドラマの名わき役
になる可能性もあったというのに。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。