SSブログ

カイキゲッショク HIRO 画像 [芸能人の結婚・恋愛]

カイキゲッショク HIRO 画像について語ります



2068_photo_1.jpg



シンガーソングライターのAIさんが結婚することがわかりました。
AIさんの本名は植村 愛 Carinaということで、
日本の名前と英語の名前の両方を持っており、

アメリカのロサンジェルスで生まれて『3歳の時に鹿児島に
引っ越して以降、そこで活動しているとのこと。


音楽はどういうのかといいますとまずはお聞きください。
私の感想としてはハスキーボイスなので、心臓に寂しい気持ちが
届くなあという印象を受けました。





なお、こちらは現在TBSの金曜ドラマで放映されている、
ベストセラー作家の湊かなえ原作による、
家族のあり方を描くサスペンス・ドラマ「夜­行観覧車」のEDとなっています。


湊かなえさんといえば、リアリティがあって考えさせられる
小説家として私の中では有名になっております。




さて、夜­行観覧車を歌うAIさんが決めた結婚相手は一体誰でしょう?
ということで、彼女が発表した結婚相手は『カイキゲッショクという
音楽集団に所属するHIROさんという方。


その前にカイキゲッショクってどんな集団なのさということで
こちらに参考動画がありました。






見た目のインパクトがすごいですね。
夢に現れてきそう(笑


で、この人がそのHIROさんであり、
カイキゲッショクのリーダーだということです


gessyoku.jpg


やっぱり素顔気になりますよね。
動画はデビロックフェスという部分の一場面ですが、
この悪人顔、死神顔(ほめ言葉として書いてますからね)の背後に
隠された素顔とはいったいなんでしょうか。


m_HIRO-f11b1.jpg


どうでしょう?
まるで化粧した時と素顔が別人すぎてすごいとしか言いようがありません。
どこで知り合ったのかは探しても書かれておりませんが
ミュージシャン同士の結婚なので、意外と出会いはどこかのフェスか
あるいはレコーディングの時に参加してもらったりといった


音楽家同士だからこそ、そういう出会いの場があるんだろうなと推測しました。
結婚おめでとうございます。


やっぱりお二人が結婚して子供を産んだら、
子供にもそういう道を歩ませる、あるいは子供自ら歩むのかな?
それはそれで楽しみでございます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。