SSブログ

熊谷真実 53歳 披露宴 [芸能人の結婚・恋愛]

熊谷真実 53歳 披露宴について語ります。


mami.jpg


昨年11月に結婚した女優の熊谷真実さんと書道家の中澤希水さんが
都内のホテルで披露宴を上げました。
しかし、びっくりしたのがまずこちらです。


・熊谷真実さんと中澤希水さんの年齢差が18歳


熊谷真実さんがすでに50歳を超えていたということに驚きで
しかもお相手の中澤希水さんが35歳という
年の差結婚にまず驚きました。
しかも熊谷真実さんはこの年だから再婚なのかなと思ったら
やっぱり再婚なんですね。


しかしその時のお相手が劇作家のつかこうへいさん。
離婚したのが22歳で結婚した時が20歳というのも
またこれ驚きでございます。



その次にびっくりしたことが結婚の影響が実の妹であり
松田優作の妻である松田美由紀さん。
この松田美由紀さんも自分の子供
(それぞれが俳優の松田龍平、松田翔太さん、芸能人でも俳優でもない長女)
がいる一方で、年下の青年たちとデートをしていたということ。

いい青春をおくっておりますなあ。
子育てをきちんとしながらデートをしているので
(夫はすでに他界しているから)

その年下のデートに熊谷真実さんは影響を受けたのだとか。
そりゃ松田美由紀さんが新しい出会いをしている中で
逆に女としての意地を守り通してきた熊谷真実さん。

でも、松田美由紀さんの活動で徐々に恋愛に興味を再びもって
そして結婚にたどり着いたということですな。
きっかけが熊谷真実さんが中澤希水さんが講師を務める書道教室に
足を運んで、そこから出会いがあったというのですから、


つかこうへいさんと離婚してから30年もの間、
女を守り通してきたけれど、
妹の松田美由紀さんの年下デートや松田美由紀さんと話を重ねていくうちに
どんどんと興味の対象が写って、書道教室で運命の出会いを果たした。



いやあこれ、私自身がまさにそうですよ。
私もね、意地を守るんだ、結婚するまで守るんだとずっと思っていたのです。
でもって私の親友のほとんどが女とのデートをどんどんしている人で、


その人のいろんな女性と話をして○○○するのが楽しいぜってことを
聞いているうちに、自分もどんどんと固い意地を捨ててそっちに行った方が
楽しいんじゃねえか?

と思うようになったんです。
楽しい人の影響を受けるってすごく大切ですね。
とにかく、熊谷真実さんおめでとうございます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。