SSブログ

ビッグダディ 離婚 原因 理由 [離婚破局]

ビッグダディ 離婚 原因 理由

香川県小豆島にある“ビッグダディ”こと林下清志さんの整骨院が閉店しました。
なんとも林下清志夫妻が離婚したのだとのこと。

img.jpg

その前にビッグダディって何さと思ったので調べてみると
テレビ朝日系列で放送している 痛快!ビッグダディ というもので
内容は大家族のドキュメンタリーを追いかけたものであります。


画像を見ていただくとわかるとおり、ここまで子供がいると
私としてはむしろ別れなさそうな気がするのですが
それでも別れるということは夫か妻の両方にわがままな部分が
あるんだなあと思っています。


そういう気持ちで読んでみたところ、またこれが複雑なんですね。
林下さんは前の妻と4男4女をもうけてそれで離婚です。
この時点ですでにすごいなと思うのですが、

林下さんが今度は17歳年下で5人の子を持つシングルマザー・美奈子さんと
再婚し、小豆島に移ってからさらに子供を産んで大家族に。
この時点だけでもかなりドラマがあるうえに前妻と何があって別れたんだ?

ますます気になって今回別れる美奈子さんとの原因を探ってみました。
いや、たいてい二度離婚する場合ってのは夫のほうにも妻の方にも
原因はあるのですが、前に分かれたパターンと同じパターンだろうな
という推測が成り立つのです。


要するに二度離婚するってことは前回の離婚から何も学んでいないのかな?
とすら思ってしまうのです。一方ではおめでとう、それで新しい風が吹きますよ。
ってことですけれどね。


とりあえず去年の放送で別居が発覚して、その原因を調べていたのですが
それがなんと、テレビ報道そのものにあるらしいということです。
どういうことかというと、子供の一人が高校に通っている時にからかわれて保健室登校
をするようになったのですが、その保健室登校をするきっかけが
ビッグダディでテレビに出てからかわれて、精神的に参ったのだとか。


いや、思春期だしわかりますねここは。
もっともこれが真相かどうかはわかりません。
何しろ本人に聞いてもそれは一つの理由でしょう。
ということで私の推測はダディと美奈子さんの間におけるコミュニケーションが
食い違ったり価値観が違ったりではないでしょうかね。



しかしビッグダディという番組でサラリーマン月収を超えるレベルのお金を
もらっているから、なかなかその番組をやめたくてもやめれないし
また、そういう番組を通して大家族のいざこざを見ることで
結構学べるところもありますからね。


離婚してダディは整骨院をたたんで小豆島から岩手に移るそうです。
美奈子さんの方は九州だそうで。
とりあえず、離婚おめでとうございます。

お二人にいい風を。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。