SSブログ

仲里依紗 中尾明慶 結婚 [芸能人の結婚・恋愛]

仲里依紗 中尾明慶 結婚について語ります

中尾.jpg 仲居.jpg


ということで朝から結婚に関する報道が出ていました。
仲里依紗と中尾明慶、入籍、しかも妊娠4か月目という報道が。
おお、いつの間にできていたんだよ、二人とも。


ということでまずはおめでとうございます。
ただ、子供を産んだら今度は自分だけの人生ではなくなりますので
まあ、そこだけがちょっと大変かなと。

ところで疑問に思ったのですが、仲里依紗さんはどういう人
なのでしょうか? いや、女優というのはわかるのですが
どこで活躍しているのか調べてみました。
そしたらまず真っ先にかかったのが時をかける少女でアニメで
声優として声のお仕事をしていたほか、

後もう一つがハチワンダイバーという将棋の異常なまでの心理戦を
描いたドラマで主人公のメイド役をやっていたのです。


そしてもう一人、中尾明慶さんは主にどういうドラマに出演していたのかを
調べてみると、調べてびっくりしたのが明智小五郎と怪人二十面相の
対決というドラマにおいて、小林少年をやっていることです。

ということは中尾明慶さんは子役から活躍していたのかと。
何しろずっこけ三人組にも出演していたので、
結構な経歴があることに驚きました。

ところでお二人はどこで出会ったのでしょうか。
そこで調べてみると、結構複雑な事情を抱えていることがわかりました。
というのも中尾明慶さんは仲里依紗さんと付き合う前に元カノがいたらしく、
その型が秋定麻紀子さん。


しかも秋定麻紀子と中尾明慶さんはいつ結婚してもおかしくないくらいの
仲で、家族公認で結婚するだろうと思っていたのが、
いきなり中尾明慶さんから別れ話を切り出されたとのことで、
いきなりそういわれても心の準備なんてできないでしょうし、

その別れ話の5か月後に仲里依紗さんと付き合うことが分かったわけで
いやあ、秋定麻紀子さんの心境は複雑だったのではないでしょうか。

そしてもう一つ、仲里依紗さんもこれまた同じく
俳優の浅野忠信さんとの仲が報じられて、
中尾明慶さんと付き合うちょっと前に終わ外別れたというので
これはどうもとんでもない裏がありそうですね。


しかし、それでも妊娠して結婚届を出したのだから
とりあえずおめでとうございます。
すぐ離婚することのないようお祈りします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。