SSブログ

KAT-TUN 中丸雄一 片瀬那奈 中山秀征 激怒 [テレビ番組]

KAT-TUN 中丸雄一 片瀬那奈 中山秀征 激怒について語ります


かと.jpg



フライデーは相変わらずいいところをスクープしてくれます。
たいていが誰かとのお泊りデートなど、この前だったら荒川静香さんが
医者の彼氏(結婚秒読み)の人とキスしているところを激写していますね。

でもってフライデーがまたまた、今度はジャニーズに切り込みました。
すなわち、KAT-TUNの中丸雄一さんと女優の片瀬那奈さんの焼き肉デートを
きっちりおさめたのでございます。

この二人は朝の情報番組、シューイチで共演し、
そこから仲良くなったとのことです。

その焼き肉デートの様子でございますが、
趣味のゲームや家庭菜園の話題で盛り上がり、閉店時間を過ぎても語り合っていた
とあるのですが、個人的に驚いているのがこの二人、
家庭菜園の話題で盛り上がるというところから将来は農家になるのでしょうか?


いや、農家じゃなくても家庭菜園というところに何かジャニーズらしからぬ
個性があって個人的に面白いなあと思っています。

特にジャニーズでそういうのが当てはまるのは真っ先にTOKIOですから。
鉄腕DASHのDASH村、早く再開してもらいたいものです。
あー放射汚染消えてくれねえかなあ、一刻も早く。


しかし、今はそんなどうでもいいことを語っている暇ではなく、
いつどこにいるかわからないフライデーだから、
恋人などいちゃいけない人にとってそういうのは自分のブランドが下がって
しまうほどの致命傷でございます。

画像を色々と調べてみたのですが、なかったので妄想するしかありませんね。
で、これについて意外な人が怒っているのです。

ジャニーズ関係の人、あるいはファンかと思ったそうではない。
むしろファンは30前で恋人ができていることに祝福ムードです。
時代が変わっていますね、

私自身もTOKIOやSMAPなどといったもう中年アイドルに関しては
早く誰かと結婚して子供を産んでホカホカしてもらいたいと思っていますもの。
なんというか結婚でさらに男としての価値が上がるように見えるので。


で、誰が怒っていたのかというと、中山秀征さんです。
その起こり方がまさか「ジャニーズのくせになんでスキャンダルになることをしているんだ」
と思ったら、全くそうではなくて「なんで俺を誘わない」という怒りで
笑ってしまいました。


私も中山秀征さんが激怒って書いてあったから、二人のデートに対して
「番組がめちゃくちゃになってしまう」という危機感から怒っているのか
と思ったら、単に自分が仲間外れにされているのではないか。
ということで怒り、そこに可愛さが見えました。


しかし、KAT-TUNの中丸雄一さんは今年で29、三十路前なんですね。
これが10年前なら結構落胆の声も大きかったのでしょうが、
ファンが歓迎するってことは、どちらかというとおっさんみたいな性格を
しているのかなあと思ってしまいました。

若い人というよりはむしろおっさんくさいところがある殻人気なのかなあと。
朝の情報番組に出ているってところからもお茶の間の主婦というか
朝に仕事をするために着替えなどをしているサラリーマンや学生に対して
KAT-TUNの中丸雄一というイメージでなく


普通の若いお兄ちゃんか、おっさんの中丸雄一としてとらえているのかなあと。
でも、ファンの間でむしろ結婚で心配されているのは笑ってしまいました。
本当結婚まで行ってもらいたいものですわ。堂々とデートしてさ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。