SSブログ

田中みな実 藤森 フライデー 復縁 [芸能人の結婚・恋愛]

田中みな実 藤森 フライデー 復縁について語ります。

田中.jpg 藤森.jpg


TBSの田中みな実アナウンサーとオリエンタルラジオの藤森慎吾さんに
新しい展開が出てきました。

これまで田中みな実さんと藤森慎吾さんはデートしているところを
フライデーにすっぽ抜かれて、付き合っていることがわかりました。
でも、その裏ではとんでもないひと悶着があり、

それがとあるモデルと藤森慎吾さんがセックスをして子供を妊娠
いや、中絶させてしまったとのこと。
ここで現金350万円を渡して密約を交わしたのだという報道を
週刊文春がすっぽ抜きました。

そういう事情で田中みな実さんと藤森慎吾さんが破局したのではないかと
ささやかれている中、フライデーにデートをすっぽ抜かれていたとのこと。


で、今回はこの二人の関係が修復したとのことですが
その背景に、先の中絶に対してけじめをつけたときに
田中みな実さんがショックを受けて、精神を病む寸前に
藤森慎吾さんが田中みな実さんの両親の元に向かって謝罪をして
それを続けているうちに徐々に関係が修復したとのことです。


最も人間は時に後悔しきれないほどの過ちを犯すこともあります。
私自身は藤森慎吾さんを擁護する気はありませんが
彼の行動はまあすごいなあと思います。


中絶騒動で田中みな実さんがショックを受けたことに対して
藤森慎吾さんが両親の元に向かってまで謝罪する。

それと同時に結婚するということを両親に報告していたとのことで
ここからは並々ならぬ覚悟を持っているようです。


でもって何が一番すごいかと言ったら
本気で愛しているということを伝えるために
自分のスキャンダルから目を背けるのでなく
むしろ自分が起こしたスキャンダルに自分自らけじめをつけに
行くところってなかなか勇気がないとできません。


とはいえ、藤森慎吾さんに好感度を持ったかと思ったら
避妊で新しい命を殺したという視点を私は持っているので
あまり好感度はないなあと。

下したからそれはそれって思う人もいるでしょう。
しかし私は新しい命の芽を摘んだ人間にはどうしても
「こいつかっこいいなあ」とは思えないんです。


むしろ中絶するようなことをするんだったら初めから
コンドームといった避妊処置しておけよって思うんです。
これは何も結婚する気がない、ただセックスする人すべてに
言えますが、絶対に避妊処置はしておきましょうね。

産む気があるなら避妊処置はしないほうがいいけれど、
でも、安易に生でやって、友人からお金をカンパしてもらい
そして避妊手術を受ける。

そういうことの計算がなんでできないんだろうなあ。
今、快楽さえ得られればそれでいいのか。
というか未来を少し考えることができたらこんなスキャンダル
すら起きなかったのにね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。