SSブログ

浜崎あゆみ ジリ貧 原因 [芸能人の仕事]

浜崎あゆみ ジリ貧 原因について書きます。

浜崎.jpg



おはようございます。
今日も最新情報を通して色々と語っていきます。

ということで一時期歌姫と迄もへはやされた浜崎あゆみさん。
最近はチケットが売れずにじり貧状態になっている。
というニュースがありました。


浜崎あゆみさんのライブといえば、かつてはプラチナチケットといわれ、
ファンクラブに入らなければ入手すら困難といわれていました。
それが最近はチラシを各家庭に配るほどでございます。


一体何があったのでしょうか。
そういえば浜崎あゆみさんはマロこと内山麿我さんとの
交差位が報じられて、そのマロも現在結婚していたのを
無理矢理離婚して浜崎あゆみさんとつきあい、破局。


うーん、ボイストレーニングはきちんとしているのでしょう。
時代が彼女を呼んでいない、今の時代に彼女は合わない。
ということもあるのでしょうかね。

それにしても浜崎あゆみさんのここ最近は歌手としての活動
よりはスキャンダルとしての活動が多く見られます。
本業は歌手なのに、歌手以外のスキャンダルに力を入れている。

浜崎あゆみさんの歌は最初の方は好きでした。
最近そういえばさっぱりですね。

いつだったか、FNS歌の歌謡祭で華原朋美さんが復帰して歌を歌った時と
浜崎あゆみさんが歌を歌った時、ネットでは騒然となって今いた。


華原うますぎ、浜崎劣化しすぎ。
ここに問題の本質があるんですね。
すなわち、ボイストレーニング怠っているんじゃないかと。
あるいは精神状態がまともではないのかもしれないと。


もしかしたら今の浜崎あゆみさんに必要なのは
華原朋美さんみたいな歌手とは全く違う仕事なのかもしれません。
全く違う仕事を通して歌手として何かに目覚め。
またライブをやってもらいたい。


浜崎あゆみさん現在34歳ですがしゃべり方が相変わらず子供じみて
いますので、そういうところも含めて、浜崎あゆみさんの今後が
どっちの方向に振れるのか、楽しみでございます。


私としては浜崎あゆみさんの歌は初期の方がですが
好きだったし、スキャンダル続きで自分を炎上マーケティング
しているような無理しすぎなところが、私は気に食わないです。


あなたはどうでしょう?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。