SSブログ

品川祐 仕事激減 理由 [芸能人の仕事]

品川祐 仕事激減 理由について書きます。

photo.jpg

こんばんわ。
芸能人じゃなくても自営業としてやっている人、
フリーランスとして仕事をしている人にとって
この記事はかなり恐ろしいものになると思います

お笑いコンビ・品川庄司の品川祐さんがとあるイベントに
出演した時、今の自分は仕事レギュラーがない
ということを告白しておりました。


最も仕事がなくなるというのは考えられるのが
現在の品川祐さんに市場価値がなくなったか、
生意気なことばかりやって干されたか。
というのがすぐに浮かんできます。

市場価値であてはまるのが最近だと歌手の浜崎あゆみさんです。
最も私の友人いわく、浜崎あゆみさんは今という社会において
市場価値がなくなったということを述べていました。

当時は浜崎あゆみさんがみせる世界観というのに
多くの人が共感したけれど、今は違うと。
今はそういう時代ではない、浜崎あゆみさんが時代を読み間違えて
核の成功体験にしがみついているのだ。


という素晴らしいコメントをして私も納得してしまいました。
と、ここでは浜崎あゆみさんの話題ではなく、
品川祐さんの話題でございます。


原因を調べるとやはり後者の生意気すぎて干された
という部分が大きいみたいです。
当時は売れっ子だった品川祐さんでしたが、
毒舌の有吉さんが「おしゃべり糞野朗」というあだ名をつけてから、


芸人たちが一気に品川祐さんに向けて総スカンをだし、
現在に至っているということです。


とはいえ、品川祐さんはドロップというヤンキー小説や
チャンピオンでやっている漫画で結構印税を稼いでいます。
芸能界のレギュラーが減ってもそっちで十分食べていけれます。

なお、ネットでの評価もそのうざいところ、
嫌われるような部分が逆に好きだという人もいて
世の中はこういうところも含めて面白いなあとつくづく思います。


私としては、波は必ずありますのでめげずに時代をきちんと読んで
また復帰してくださいということしか言えません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。