SSブログ

27時間テレビ 美女11人 画像 [芸能人の仕事]

27時間テレビ 美女11人 画像 について書きます。


おはようございます。
27時間テレビのレギュラーが決まったということで、
今年は明石家さんまとマツコ・デラックスがアシスタント。
そして生野陽子と加藤綾子アナウンサーが進行役を
務める中、なんと11人の美女がメインとしてお出迎え。


テーマは
FNS27時間テレビ 女子力全開2013 乙女の笑顔が明日をつくる!!

ということで、文字通り、乙女たちの笑顔やお供たちの
活躍が今年の踏ん張りどころになりそうです。
さて、美女とは誰のことでしょうか。


オアシズ、森三中、椿鬼奴、友近、ハリセンボン、柳原可奈子、渡辺直美
この合計11人でございます。

特に美女じゃないって?
まあ、それは置いときましょう。
ということで早速彼らの写真から。


オアシズ、光浦 靖子さんと大久保 佳代子さんでございます。
私の覚えている限りでは、めちゃイケにおいて、
最初、極楽とんぼの加藤浩次さんに好意を抱き、
結果としてそれはオアシズという女性お笑い芸人の売名行為
としてふんだんに利用して、加藤さんを怒らせたというのが
自分の中で強く印象に残っております。

2012_11_30_1.jpg


森三中、最近は森三中さんは仲が悪いのではないか。
芸人なのに芸人らしからぬ美女としての活躍に
芸人人生が危ないのではないかとうわさされております。
ここで芸人としての馬鹿っぷりを期待しております。

もり.jpeg


椿鬼奴さん、桃井かおりのモノマネで有名であり、
細かすぎて伝わらない物まねにも桃井かおりさんとして出場。

鬼.jpg


友近さん、私の中では芸人というより何となく女優
という感じがするんですよね。
画像の足がまたいいんだよ、これ。

ともちか.jpeg


ハリセンボン、ふたりはまた面白い顔していますね。
個人的にロンブーの敦さん二次られると輝くと思います。

hsb2.jpg


柳原可奈子さん、彼女はもうペケポンです。
ペケポンで色々と笑わせてくれるのが面白い。

mrt_1355678169.jpg



最後に渡辺直美さん、実は私はこの方初めてみました。
ピン芸人ということでどんな持ちネタをかましてくれるのか
楽しみでございます。

mig.jpg



と、総勢11名の美女芸人が今回は27時間テレビを
盛り上げてくれます。
27時間テレビといえば自分の中では仲居ナイナイなのですが
それでも今回、11人ということでみんなどんな活躍をするのか。

逆にさんまさんがすべてを持っていくんじゃないかと
いろんな意味で心配でございます。
頑張ってもらいたいものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。