SSブログ

リア・ディゾン 劣化 画像 [芸能人の仕事]

リア・ディゾン 劣化 画像について語ります。

劣化前.jpg


かなり衝撃的な画像でございます。
ということでおはようございます。
米国に帰国していたタレントのリア・ディゾンさんが
日本で活動をするらしいということなのですが、
リア・ディゾンさんの現在の顔を見た時、びっくりしました。


なお、上記の画像は昔のリア・ディゾンさんです。


リア劣化.jpg


ほうれい線が目立ち、あごがすごくとがっています。
一体何があったんだ。と、言いたくなるほどの
変化ブリに原因を探ってみました。

たいていこういうのは精神的なことだと思うので。


で、さらに驚いたのが、これは知らなかったのですが
スタイリスト・BUN氏との結婚と妊娠、そして離婚を
していたんですね、って結婚していたんですか。

結婚していたのなら少しはこの顔になることは納得です。
そりゃ子供はかわいいですが離婚です。
シングルマザーとしての苦労が顔に出ている。

勝手ながらそう解釈しています。
その後、ニューヨークでの芸能活動をしていたのですが
ニューヨークで決まったドラマが急きょ中止になった
ということもありまして、ストレスがたまっているなあ。


今回来日して、テレビなどに出るのでしょうが
それでも1児の母親として頑張ってもらいたいものです。


しかし、人間というのは恐ろしいですね。
特に女性、モデルの女性は顔を保つのがいかに難しいか。
というのがリア・ディゾンさんを見て通説に感じるのです。


あるタレントは顔の美しさを絶えず保つために
水だらけで、食べ物などもかなり気を配っている。
自由に何でも食べられるわけでなく
むしろ坊さんのような精進料理中心だ。

ということをふれられていた、
芸能人は「美しさ」を保つことが難しいのだなあと。
なお、美しさをどうしても捨てなければならない時は
別の美しさに移っていくしかありません。


リア・ディゾンさん、日本でどんな活動をするのか
楽しみですが、決して無理しないようにしてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。