SSブログ

日テレ「ZERO」プロデューサー 山岸舞彩 セクハラ 正体 [許せない犯罪]

日テレ「ZERO」プロデューサー 山岸舞彩 セクハラ 正体
について書きます。

ana.jpg


さて、もう一つの記事はまたメディアの問題です。
といっても政治問題ではなく、メディア特有の隠し問題。
日本テレビの山岸舞彩アナウンサーがセクハラ、
いや、パワーハラスメントを受けておりました。


パワーハラスメントとは
職権などの地位や力を背景にして、本来の業務の範囲を超えて、
継続的に人格と尊厳を侵害する言動を行い、関係を悪化させ、
あるいは雇用不安を与えることでございます。

で、職権乱用して、水戸黄門のようなお代官ぶりを露呈
したのは、プロデューサーのA氏と書いておりますが
このAさんって誰よ、はっきり書けよ。

と思ったので調べてみました。
すると、調べたらプロディーサーにこんな名前が。

チーフプロデューサー:伊佐治健
プロデューサー:山崎大介


さあ、どちらなんでしょうかね。
ただ言えるのはAという人はイニシャルではないということ。
むしろ仮名ででっちあげってことですね。


そのAさんがいろんな若手女子アナウンサーに対して
こういうメールを出していたことが明らかになりました。



「これまでも、(『NEWS ZERO』番組キャスターの)桐谷美玲や八木早希も
僕と2人だけで反省会をやってきたから、キャスターとして成長したんだよ」


ポイントは2人だけの反省会というところです。
ここでパワーハラスメントと言ったらもうやることと
言ったらレイプまがいの行為決定ですな。


そしてネタ元、サイゾーにおいて推理によると
プロデューサーAは山崎大介 さんであることが発覚。

yamada.jpg


本当に厳しい処分を願っています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。