SSブログ

マイケル・ダグラス 喉頭がん クンニリングス [びっくり・衝撃]

マイケル・ダグラス 喉頭がん クンニリングスについて書きます。

photo1.JPG



元気なおじいちゃんですなあ。
と思ったらまさかこれで喉頭がんになるとは。
ということでおはようございます。

アメリカの俳優マイケルダグラスさんが喉頭がんである
ということがわかりました。


最も、がんだからどうしたのという話なのですが
びっくりするのはがんになった原因が
オーラルセックスのやりすぎ、特にクンニリングスの
やりすぎで感染したということです。

そういえばエイズの原因としてセックスを通して
感染されるということがあるので、
考えてみれば、セックスから病気になることはあるんですね。


マイケルダグラスさんは現在68歳で妻、キャサリン・ゼタ・ジョーンズさん
がいるのですけれど、彼女とのセックス報告はないのだとか。
ということは風俗いってやっていたんでしょうな。

あるいはマイケルダグラスのレベルになると
お金を払えば向こうからやってくるから、問題ないかと。
ただ、私はこのセックスで真っ先に思い出したのが

ゴルフの英雄、タイガーウッズでございます。
タイガーウッズが奥さんに浮気がばれて、ゴルフパッドで
追い回されて、そこをパパラッチに取られた。


という話を思い出しました。
マイケルダグラスはそこまでじゃなくてよかったね。


なお、クンニリングスはエロでは普通にやっていますが
現実にやるとこんな症状があるので、注意が必要です。
のどが弱くてマンコ舐めたら扁桃腺が腫れて熱がでる。


実際はそこからばい菌が入ってしまう可能性があるので
決してエロ本のように、エロ漫画のように気軽に
クンニリングスおよび挿入はしないように。


また、挿入からエイズといった病気になる可能性も
指摘されていますので、セックスほど十分気を付けて
行うようにしてください。


と、いつの間にかセックスの話になってしまいましたが、
マイケルダグラスさん、名前は知っているのですが有名な作品は
と聞かれると、大した知らないのが実情でございます。

しかし、マイケルダグラスさんの息子は麻薬などで
逮捕されたり、アルコール中毒になっていたりと
相当やばいのですね。


クンニリングスでがんになった時は笑ってしまいましたが
マイケルダグラスさんの家庭内事情などを見ていると
笑えなくなってきました。

セックスはそういった現実からの逃避でしかないのかな
とすら思ってしまいました。


なので、現実もいい役者として演じてもらいたいものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。