SSブログ

フジテレビ KARA ガリレオ ねじこみ [芸能人の仕事]

フジテレビ KARA ガリレオ ねじこみについて書きます。


おはようございます。
またフジテレビか、といいたくなることが起きました。
といっても目くじら立てる必要もないと思いますがね。


韓国のアイドルグループ、KARAのハラが
フジテレビのドラマ、ガリレオに出演することがわかりました。

9237be35-s.jpg



まあ、頑張ってくれとしか言えません。
フジテレビが韓流アイドルなどを入れるのはもう今では
普通になっているので別に驚くこともありません。

ネジコミだろうがなんだろうが言われても。
視聴率が下がろうがね。
それらを見越していれる、確信犯として入れているなら
別にいうことはありません。


ただ、KARAなど韓流アイドルは日本での売り上げが
一番大きいので、一言でいえば大変ですね。


韓国では幼いころから反日教育を徹底的に
植え付けられると聞きます。
それこそ子供のころから独島の歌を歌わされたり
日本殺すような絵をかかされたり、

どう考えても幼いころから日本という国は怖い、汚い、
そういうことを教えられたら私だって反日になりますよ。



でも、日本に留学して実際の歴史を知ると
怒りが政府に向かってしまう。
政府は自分に火の粉が降りかかるのを恐れるために
また、反日だと子供時代からの教育によって支持率が上がるために
現状どれだけやばかろうと、常に目先の未来を考えて
反日行動を色々とやっております。


でも、その結果日本が助けてくれるかと言ったら
むしろ今では日本が見放すようになっているので
向こう側が焦っているわけです。

かといって反日をやめたら今まで築いてきた自分たちの
洗脳が一気にとけるので、それもできない。
一言でいうと、自分たちで作った偽りに自分たちが苦しむ
という滑稽すぎるものができているわけです。



しかも滑稽を認めたくないばかりに日本の旗についても
いちゃもんをつけて、それが世界の単なる朝日デザインにまで
文句をつけるという始末です。

もちろん、敵対行動をとっているなだから
やるなら徹底的にやるのが筋だし、そっちの方がまだいい。
問題は敵対行動をとっているにもかかわらず、
経済問題では政治のことなんてどうでもいいから協力しようぜと言ったり

今、韓国が困っている時に日本が何もしないのは悪いという形で
日本のマスコミを利用して敵に塩を送ってもらおうとしたりと
やることなすことが中途半端すぎるんです。


そういう経緯があるから、KARAがガリレオに出るという情報が出て
喜ぶ人もいるけれど、むしろ反感を覚える人が多いんです。
私としては最初に言った通り、別にでて普通に演技するなら
問題はないと思っていますけれどね。



でも、大変でしょうね、彼女たちも。
何しろ日本では「日本最高」といいながら
韓国で「日本はよかったよ」って言ったらたたかれるんですから。

実際に日本が好きになった韓国人のほとんどがジレンマに陥り
時には自殺する韓国側の芸能人もいるくらいです。


どっちにしろ頑張ってもらいたいものです。
色々な風はあるでしょうけれど、それらをばねにして
頑張ってもらいたいものです。


なお、役どころは真柴綾音(天海祐希)の夫・真柴義之(堀部圭亮)が
経営する会社に勤務する女性職員役で、日本語で話をするということ。
日本の芸能界で採用されるために必死に日本語を覚えるところは
見習うところがありますね。


頑張ってください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。