SSブログ

水道橋博士 激怒 生放送 降板 原因 橋下市長 [マスメディア失態]

水道橋博士 激怒 生放送 降板 原因 橋下市長について書きます。


ヤフーニュース開いてびっくりしました。
水道橋博士が生放送中に降板って何かあったのか。
もしかしていきなり病気にでもなったのか。


(消されるかもしれないのでお早めに)

hasi.jpg


そしたら原因が橋下市長の発言に対して視聴者電話投票を実施した際、
「問題なし・7713票」「問題あり・2011票」との結果がでて
それについてのコメントとして橋下氏が


「やはり有権者の方は冷静だなと。小金稼ぎのコメンテーターとは違う」


と述べたことに対して、動画(画像)を見てもらえばわかるのですが
水道橋博士が切れて、橋下市長に向かって

「橋下さん、冒頭で小金稼ぎのコメンテーターと言われたんで、
ぼく今日で番組降ろさせていただきます」と宣言した後、
頭を下げて引退しました。


そういえばYOUTUBEのコメントにあったのですが
何かしらの問題で橋下当時弁護士時代、降板しましたね。
私はそれを思い出しました。


このいきなりの降板事件に慌てる周り。
私は生放送で見ていなかったので見たかったのですが、
私はやはり残念です。

そういえば水道橋博士ってもとはジャーナリストでしたっけ?
お笑いコンビ浅草キッドのメンバーですよね。
だったらお笑いできちんと返さないと。



お笑いで返して降板していただかないと。
ということで、え、そこじゃないって?
まあ、別に水道橋博士が降板しても番組が追わない限り
面白い人をきっと連れてくるだろうなと思いますが、

橋下市長が来たからといって、すぐに橋下市長の意見に賛成
ところ頃意見を変えるよりはこういう形で降板して
抗議の意味を含め、いいのではないかと。


とはいえ、冒頭で逃げるんじゃねえよって気持ちもありますけれどね。
番組としては精いっぱい論戦を繰り広げてほしかったですね。
残念としか言いようがないです。


これじゃまるで実際に合おうとしたのにキャンセルして
あーだこーだわめいて説得力がまるでない慰安婦そのものじゃないですか。
いやあ、本当に残念です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。