SSブログ

寺島しのぶ 代官山 ブチギレ 原因 [芸能人の仕事]

寺島しのぶ 代官山 ブチギレ 原因について書きます。


おはようございます。
朝っぱらから芸能人が怒る話題が尽きないここ最近の出来事。


例えば橋下市長とやりあった水道橋博士はブチギレて
番組を降板しました。やらせじゃないかという疑惑がたっぷり
あります毛れど、それでもあの場面でお笑いの一つもせずに
降板したのはさすがにやばかった。

たかじんの動画を見たのですが、水道橋博士の降板の仕方が
本当に笑いも何もない、橋下市長への怒り満載ということで、
本人はもしかしたら橋下前弁護士時代の降板をパロディ化したのかも
知れませんが、少なくとも私にはそう見えなかった。


ということで知的な印象だったのがダダ下がりでございます。
さて、この女優も代官山でブチギレました。
女優の寺島しのぶさんです。

b6353b94-s.jpg


何があったのかといいますと、代官山のとあるセレクトショップで
大枚はたいてショッピングを楽しんだのですが、
その数日後に「VIP SALE」として「50%~70%オフ」のお知らせが来た
ということで、主婦として怒りを爆発させています。


これはすごくわかる。気持ちものすごくわかる。
女優だからけちけちするなよと思うかもしれませんが、
この怒りはセレクトショップにぶつけても
己自身にぶつけてもやるせないからとりあえず落ち着くために怒る。
ということですね。


寺島しのぶさんのコメントがまんま主夫で笑いました。


なんなんだよ!何日か前に正規値段で買ったのに!
ここのお店で何年も散財してるのに何も教えてくれなかった



私もこういうことは時折ありますが、さすがにそこまで怒りません。
とはいえ、それはネットでゲームを買うときに数日後に半額セールで
その半額の中に購入したものがあると


「ああ、もう少し待てばよかった」という後悔はしますが。
ただ、それを一度知ると今度飼うときは半額まで待つようになります。
といっても、私の場合正規の値段で買った時は


「今買ってよかったんだ」と、自分に言い聞かせるように
しておりますが(これ、専門用語で確か合理化でしたっけ?)


さて、セールということでそれでも女優でなく一人の主婦として
なじみの店に行く寺島しのぶさん。
そこにさらなる衝撃の事実が。


初日なのに何の商品もなく、店員に話を聞いたところ、
セール商品はすでに多くのお客様にキープ
すなわち買うことすらできないということです。


「なんだよそれ!そんなことできるなんて知らなかったし。
そんなんだったらVIP SALEのお知らせなんて送らなきゃいい。
送った以上は、その人達を平等に扱って欲しい。知らぬが仏だった。
でも、知った以上は腹が立つ」



と、寺島しのぶさんが大激怒していますが
うん、これは本当に腹が立ちますよね。
しかも寺島しのぶさん、半額以上の値引きに怒りはあったけれど
買う気満々だったのに、それすら買うことができない。
そしたら本当になんでチラシを出しやがった。

ってなりますよね。
なので、寺島しのぶさん。
他の仕事に支障きたさぬよう落ち着いてください。


それにしてもとあるセレクトショップは少し幅広く考えないと
お客さんが減る可能性が出てきますね。
ただ、寺島しのぶさんのいいところは5体不満足の乙武洋匡さんのように
店の名前を出していないところです。


乙武洋匡さんは店の名前をだし、しかも双方の食い違いが生じて
店には今も変なクレームが着ているということです。
営業妨害ですね。乙武洋匡さんのクレームで店がつぶれなければいいのですが。
ああいうのは狂った市民団体のいい餌になるので。


ということで、怒る芸能人が少し多いなあと感じる今日この頃でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。