SSブログ

ローラ 父親 国際指名手配 画像 [許せない犯罪]

ローラ 父親 国際指名手配 画像について書きます。


これはローラは責任ないでしょう。
大人ですし、子供じゃありませんもの。
ということで、モデル、ローラの父親であるジュリップ・エイエスエイ・アルさんが
知人の男性の入院費をだましとったとして、指名手配を受けました。


それも国際指名手配でございます。現在現在バングラデシュにいるので。

fbadde23.jpg


画像ではむつまじそうな顔をしていますけれど
まさか国際指名手配を受けるなんてねえ。


どんな容疑かといいますと、
知人のバングラデシュ人の調理師の男と共謀し、
調理師が母国で約1カ月入院したと偽って世田谷区役所に国民健康保険の海外療養費を申請し、
87万5千円をだまし取った疑いがあるということです。


税金がこんな詐欺でとられたってことですね。
こりゃ許せん、税金を払っている立場としては。
鹿も許しがたいのはローラの父親であるジュリップ容疑者は常習犯の可能性が
非常に高いということです。

調理師は「もうけ話があると誘われた」などと供述しているといい、
同課はジュリップ容疑者が療養費を詐取する方法を教えたということから
一度詐欺の味を覚えると、なかなか抜けないようですね。


そりゃ俺俺詐欺だってなくなりませんわ。
あれほど簡単にだまして儲けるものはないですから。
とはいえ、そういうのを見ていると、いかに欲望にまみれた人生
だということがわかるので、欲望まみれの人間は必ず欲望で身を滅ぼします。

もう欲望を身につけたら、それを手放すのが怖くてたまらない。
なのでいつの間にか破綻していることに気付かない。
気づいても見ないふりをする。


でも破綻がくるって事はそこから見つめ直すチャンスでもありますから
破たんはある意味おめでとうなわけです。
破たんでまた取り戻すという考えをしたら更なる地獄が待っているわけで。


ということで、ジュリップ容疑者は味を覚えているからおそらく
破たんの道は免れないでしょう。
破たんした時、きっぱりやめれるかどうかになりますね。
とはいえ、もうけ話を持ってくる人間はそうそうやめれないのが実情。

一度逮捕されてもまたやるでしょうな。


しかし、娘のローラにとばっちりがきました。
もうローらは成人ですし、本当は関係ないんですけれどね。
ローラが加担していたら話は別ですよ。
でも成人ですからローラはローラ、ジュリップはジュリップということで
みんなが見ていただくといいんですけれど


それでも「犯罪者の娘」という形で見られるから、
ローラはこれからどうなるんでしょうかね。
最も、仕事は普通通りにあるというのが幸いでございますが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。