SSブログ

宮沢りえ 離婚発表 タイミング 理由 [離婚破局]

宮沢りえ 離婚発表 タイミング 理由について語ります。


おはようございます。
離婚のカウントダウンが始まっているといわれる女優の宮沢りえさん。
4年前にできちゃった婚をして、今では別居状態になっている。
ということですが、なぜすぐ離婚しないのか。

といいますと娘のお受験が控えているからということです。
しかし、なぜ別居状態になったのでしょうか。

調べていくと旦那の仕事は大手サングラスメーカーで
東京にいるよりもアメリカでの仕事が多くて
それで、家族で一緒にいることが少ないようです。


というところに溝ができた。
ということで浮気じゃないんですね。

宮沢りえさんのお子さんはりえさんのお母さんが支えているようで
こういうおばあちゃんを持つと、孫はある意味幸せです。
最も、旦那の仕事が日本で家族サービスをしていたら
もっと幸せなんでしょうけれど、そうはいかない。


できちゃったの大変はここにありますね。
やってしまうのはいい。でもその後のことをきちんと考えていないと
結局双方にとって得することはない。


それはさておき、離婚状態秒読みにもかかわらず、
家庭内のごたごたが解決されたのか、宮沢りえさんは明るい顔して
生活を送っているということです。

特に娘のお受験合格が一番うれしく、
そして離婚への区切りがつきそうだということでございます。
こうしてみると女性ってやっぱり強いですね。
決断できるときはすっぱりとできるというところが。



また、結婚する前はこんな写真もありました。
今、離婚するとなるとこの写真は感慨深いものがありますね

nakatahidetosi.jpg



若気の至りからできちゃって、娘のお受験でだんだんと母親らしく
立派に成長していく宮沢りえさん。
昔は拒食症とかヌードで話題になっていたのがもう懐かしいくらい、
一人の母、女優となりました。



rie.jpeg


シングルマザーとしてぜひ色々と頑張ってもらいたいものです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。