SSブログ

andymori 小山田壮平 自殺未遂 理由 [音楽の話題]

andymori 小山田壮平 自殺未遂 理由について書きます。


おはようございます。
人間は突発的な行動をとって、それが大きな災いをもたらします。
例えば政治経済の話題だと、アメリカにおいて韓国の大統領クネさんは
日本の行動を批判しました(特に慰安婦関連)。

そしたら突発的に韓国の政府高官が現地の女性をホテルでレイプ。
しかもアメリカ警察に捕まる前に韓国に逃亡。
ということで、突発的な行動が大勢の人に迷惑をかけて
メンツをつぶすということにつながります。


で、この方も突発的な精神不安によって、
大勢の方、それもファンや関係者に迷惑をかけました。


バンド、andymoriの小山田壮平さんが川に飛び込んで自殺未遂を行ったというのです。
とはいえ、報道時点では自殺未遂かどうかわかりませんが、
誰かに落とされた形跡もないところから、自分で飛び込んでしまった。
ということになります。

小山田壮平さんは4日の午前9:00頃、約4.5mの高さから河川に飛び降りて
救助隊の迅速な行動で一命を取り留めました。
この状態に事務所は「精神不安なことがいっぱい重なってやったのではないか」
という報告を出しました。


ということで、ちょっと調べてみました。


d89f6ad8.jpg



宇宙の果てはこの目の前に



聴いたことがある曲です。なんというか切ない歌声ですね。
で、小山田壮平さんは調べてみるとこんな疑いも出ているのです。

脱法ハーブを使用して病院内で暴れる。
ということがあり、そのころから精神的な不安定は現れていた模様。
そして解散することでひと段落ついたかと思った矢先、
今回の川に転落騒動です。


ファンや小山田壮平さんを知る方からしたら、
芽が出ないのは残念だ、という意見が大半を占めており、
一つのロックバンドが解散するってのはなんかこう、
やるせないものがありますよね。

もちろん、新しい出会いがあるので何とも言えませんが。


しかし、現在は身振り手振りで会話している
ということから、数日たてば無事退院できるのでしょう
けれど、精神的なところが一番問題ですね。

それらを歌として表現したから、
小山田壮平さんの歌声を聴いていると何か悲しい気分になってきたのです。
ロックなんだけれど、聞いているとやるせなさも感じる。
解散して別の方向で芽が出ればいいですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。