SSブログ

丸岡いずみ 有村昆 イベント中 夫婦喧嘩 理由 [芸能人の仕事]

丸岡いずみ 有村昆 イベント中 夫婦喧嘩 理由について語ります。


おはようございます。
激怒、これはよくあることでございます。
昨日も韓国のアナウンサーが番組内で

「死亡者が中国人であるため、私たちとしては幸い」
という発言を行い、中国中心に怒られました。


これのきっかけは昨日、米サンフランシスコ国際空港でアシアナ航空214便の
ボーイング777型機が着陸に失敗し、炎上した際、
現在まで中国人2人が死亡し、
160人に達する負傷者が現地の病院、9ヶ所に分けて運ばれたということ。

上記の事故に対してキャスターが言った発言です。
もちろん、普段謝罪しないで言い訳ばかりする韓国もこれには謝罪。

とはいってもその謝罪が単なる言い訳にしか感じさせない。
というのがいかにもマスコミのやり方ですが
(マスコミに関しては日本も韓国も大差ない)


さて、激怒というとこちらの芸能界夫婦でも
ある夫の無駄遣いがばれて、嫁がその場で怒りました。


kon.jpg



人気DJかつ映画コメンテーターの有村昆さんが都内のイベントに
顔をだし、有村昆さんの妻で元日本テレビキャスターの丸岡いずみさんに
対し、ある告白をしました。


浮気? だと思ったら違ったようです。
デロリアンという車を購入したということです。


でろ.jpg


調べたところ、中古でも軽く300万は超えるという代物。
で、デロリアンが有名になったのは映画です。
バック・トゥ・ザ・フューチャーに登場するタイムマシーン。

この時使った車がデロリアンということで、
映画コメンテーターでもある有村昆さんがのどから手が出るほど
欲しくなるのもわかります。

昔、ニコニコ生放送で行われていたゲーム関係のDJでは
結構マニアックな知識も披露していましたし。


で、このうっかり発言に対して、嫁の丸岡いずみさんは許したか。
と思ったら大激怒。



丸岡「好きだとは聞いていたけど、買うとは聞いてない!」
有村「乗るなら夢のような車がいい。映画に携わるものとしては、デロリアンで通勤したい」
丸岡「ちゃんと言って欲しい。今日はこれが“火種”になりそう。これから反省会です」



いいですか、このやりとり(夫婦喧嘩)をイベントで堂々とやったんです。
これが面白いところでございます。
簡単に言えばその場でプロレスが始まったんです。
しかも夫婦のプロレスが。


プロレス業界も「これは取り入れたら面白いかも」と思うほど? の
夫婦喧嘩が始まったんです。
実際、どれくらい喧嘩になったのでしょうかね。
最終的には折り合いはつけるのでしょうけれど。


それにしてもびっくりしたのが買い物です。
買い物の中には伝えてほしいこととそうでないものがある。
例えば私がエロ本を買うときは嫁に伝えなくていい。

別に読めだって、私がエロ本を買っても「男だもんね」で済みますが
家だったらそうはいかない。
ということで、この差は一体どこからくるんでしょうかね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。