SSブログ

沢村一樹 密会 不倫 お相手  [芸能人の結婚・恋愛]

沢村一樹 密会 不倫 お相手について書きます。


おはようございます。
今日も芸能ネタ多めでございますが、やはり芸能ネタで一番
盛り上がるのはなんといっても芸能人の交際でございます。


誰かと結婚した、誰かと離婚した。
結婚は結婚で祝福ですし、離婚張り込んで新たな出会いとして祝福。
でもって、この方も密会していたということが報道され、
結婚が秒読み段階にきているのかな? と思います。


俳優の沢村一樹さんが近所に住む独身OLと密会していたということです。

photo12_01.jpg


密会、それってやはり相手のことを考えてのことでしょう。
しかし、なぜ密会という言葉を使うのでしょうかね?

OLは小西真奈美さんに似ており、


konisimanami_a01.jpg


沢村一樹さんが深夜に女性のマンションに訪れて、一夜を過ごしたとか。
別にいい年だし、何も悪くありません。むしろ結婚したらお祝いしますよ。
ただ、沢村一樹さんを調べると「エロ男爵」や「エロ大名」という
まさにエロスのニックネームで呼ばれており、ふいてしまいました。


で、話はそっちではなく、沢村一樹さんは既婚者であり、
夫人との間に3人の男児がいるということなのです。
しかも5歳年下で元モデルの妻ときたもんです。


そう、実は恋愛でなく不倫だったということに驚きました。
だから「密会」だったのね。


で、そのことに対して、沢村さんの返答は

僕はカミさんが1番で、まぁ、2番目がいるとすれば彼女ですが

と、あくまでもカミさんが一番と返答。
さて、ここからがカミさんの本領発揮です。
カミさんが沢村一樹さんのことを許せるならそれはそれで素晴らしいし
許せないなら一気に離婚までいってもらいたいところ。


とはいえ、エロ男爵だからこそ、エロにひかれて女性がよってきた?
と考えると、それはそれでステータスになってしまうのがお笑いです。
なんだろう、エロ男爵であり、セクスィー部長な人なので
なぜか許せてしまいます(笑


SexyBucho.jpg



そうそう、この報道で真っ先に思いついたのがやはり
矢口真里さん。彼女は最近、人前に出るのが怖い鬱状態になっており、
しかし、不倫相手だった梅田さんと密会しているという報道もされていますが、
矢口さんと沢村さんは何かしらつながるところがあるんじゃないかと。

なので、今後の展開が期待されます。
エロ男爵という意味で。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。